麻原彰晃 性の儀式3
2018年5月29日(火)放送、日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」
21時00分~22時54分



死刑判決が下った麻原彰晃の娘・アーチェリーが出演。
麻原彰晃の娘が、当時行われていたという性の儀式や今まで明かされなかった真実にせまる。


麻原彰晃が起こしたオウム事件の裁判は、卑劣極まりない大罪ではあるが、まだ他の信者たちの裁判の結審していないこと、長期逃亡している犯人や信者達による神格化と暴動を起こさせないため、20年以上も死刑が執行されていない。



オウムのような闇の根っこにあるものは社会の至るところに隠れている。



何故あのような事件が起こってしまったのか?
「地下鉄サリン事件・東京都庁小包爆弾事件・会社員VX殺害事件」などを引き起こしたその原因究明は、麻原彰晃自身の口から真実が語られない限り闇の中。



麻原彰晃にいったいなにがあったのか?

今夜の放送に先駆け、事件の概要についてまとめてみた。


■目次

地下鉄サリン事件とは
オウム真理教の教祖・麻原彰晃
麻原彰晃の性の儀式
麻原彰晃の暴走
麻原彰晃の娘

地下鉄サリン事件とは




地下鉄サリン事件とは、1995年3月20日に、東京都で発生した同時多発テロ事件。
宗教団体のオウム真理教によって、帝都高速度交通営団(現在の東京メトロ)で営業運転中の地下鉄車両内で神経ガスのサリンが散布され、乗客及び乗務員、係員、さらには被害者の救助にあたった人々にも多数の被害者が出た。


平時の大都市において無差別に化学兵器が使用されるという世界にも類例のない事件であり、国内外に大きな衝撃、影響を与えた。



事件から2日後の3月22日に、警視庁はオウム真理教に対する強制捜査を実施し、事件への関与が判明した教団の幹部クラスの信者が逮捕され、林郁夫の自供がきっかけとなって全容が明らかになり、5月16日に教団教祖の麻原彰晃が事件の首謀者として逮捕された。


東京地方裁判所は、首謀者の麻原彰晃を始め、林郁夫を除く散布実行犯全員と、送迎役のうち新実智光に死刑を言い渡し、当事件を受けて、サリン等による人身被害の防止に関する法律が制定される運びとなった。


参照wiki


目次にもどる

オウム真理教の教祖・麻原彰晃


麻原彰晃 性の儀式


麻原彰晃が創設したオウム真理教は、「修行により解脱し、苦しみや輪廻の輪から解放される云々」を目的に信者を集め、つまり最終解脱者を目指していた。



信者にとって修行とは、麻原彰晃の言うマントラ(日本では真言といわれ、マントラを唱えることで願望が成就したり、人生を好転させることへつなげられる)を唱えて、イニシエーション(儀礼を通過することによって、加入後に集団のさまざまな地位・権利・特権を獲得することができる)を消化し、グル(麻原彰晃)に認められていくこと。




修行とは決して世間に揉まれることではなく、逆に俗世から隔離されることを目指していた。

教団そのものは、「社会貢献」だの「人々のために」という目的は一切無く、設立後まもなくから麻原彰晃の教義に従うものだけが救われる権利を持つと言う自己中心的な教団だった。(ここらへんが終末思想を喧伝するカルト宗教によくある共通点)



終末思想とは、「日本は今に滅びるから、オウム真理教に入れば助かる」と言うよくある宗教の教え。


それを実現化するために自らサリンをヘリコプターでばらまこうとする狂気。

麻原彰晃のオウムの教えに「教団施設の運営のために活動する者はそれぞれの分担した役割であり、グルへの帰依である」とあったので、麻原がサイコパスであったことは間違いない。


目次にもどる

麻原彰晃の性の儀式






オウム真理教の元女性幹部のドキュメンタリー番組「麻原に捧げた人生」で、麻原彰晃の性の儀式をうけたと告白している。



その証言の中で、麻原彰晃尊師は性の儀式と称し、100人以上の女性信者と行為を行っていたという。麻原彰晃には、教団幹部を務めた妻との間に後継者と目された三女アーチャリーなど2男4女がいるので、一般社会では不倫行為に該当する。



麻原彰晃の娘・アーチェリーも著書「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」の中に「父の子供は15人いる。父は4人の女性に自分の子どもを産ませた」と語っている。そのほかにも「ダーキニー」と呼ばれる性の儀式をうけた愛人も多く、信者の中から、幹部らが麻原彰晃好みの女性を探し出し、面接していたという。




麻原彰晃の性の儀式をうけた女性信者の中にはロシア人もいたそうだ。


ロシア人は共産主義と神秘主義が好まれ、また麻原彰晃はジンギスカンの血を引いているの称していたので、共産主義者のオカルティストが受け入れやすかったのかもしれない。(ジンギスカン=義経の子孫であるフビライの血、天皇家も元寇の時に殺害されており今の天皇も義経の子孫)


要するに麻原彰晃には、カリスマ性を持つだけの魅力があった。






目次にもどる

麻原彰晃の暴走


麻原彰晃 性の儀式2


麻原彰晃は今でこそテロリストで世紀の大犯罪者ではあるが、サリン事件を起こす前はメディアにも出演し、超能力者と持ち上げられてた。



しかし、徐々に出家と称して信者を自分の施設に囲い込み、財産も取り上げ、脱会を許さないという暴走が始まる。家族が警察に相談したり、騒動が表に出始め、坂本弁護士が動き始めたことで、麻原は坂本弁護士一家を始末して山中に埋めている。他にも、オウムに反対する人には毒ガスを吹き付けたり、誘拐して、バラバラにして電子レンジで焼いて処理したりとまさに鬼畜。




オウム真理教によるサリン製造&散布は、麻原彰晃が考えた「国家転覆計画(日本シャンバラ化計画)」の一環だった。もともとは、「オウム王国」を作るため、1995年11月に軍用ヘリを使って東京上空からサリンを散布し、東京都民を大量殺戮する計画だったという。なので、選挙に打って出ようとしたり、ロシアから武器を買い、クーデターを起こす準備していた。


しかし、1995年3月に教団に強制捜査が入ることになり、準備が難しくなると、その捜査を錯乱させるために、急遽、地下鉄にまいた。


当時の麻原はかなり焦ったのだろう。

サリンの他に、ボツリヌス菌や炭疽菌などの生物・細菌兵器を全世界にまく計画もあり、実際に日本の様々な場所に散布したが、軍事用ほどに至らず失敗。また、化学兵器や核爆弾の製造も視野に入れ、核については原料となるウランが発掘できる海外の土地も買い付けていたが、いずれも実現化せず。



そんな中、無差別テロとなったのが松本サリン事件であり、その後、地下鉄にもまかれてしまった。


目次にもどる

麻原彰晃の娘


麻原彰晃 性の儀式5


麻原彰晃の娘は、事件後に書籍を出版しているが、3女・アーチェリーは、父親が死刑執行をされるのは反対だという。しかし、4女は家族でただ一人、遺族や被害者にむけて謝罪を口にして、父親が死刑執行を早くするべきだと主張している。(アーチャリーは子供の中で一番父親に可愛がられてた)



ちなみに次男は、20歳を過ぎた時にアレフ(オウム真理教の後継宗教)から成人の誕生日を祝ってもらったり、にいみ死刑囚に、次男は面会に行っているので父親擁護派。



このほかにも表に出ていない娘だけでも10人以上は確実にいて、愛人の子の性別分からず、子供は30人は少なくてもいる。ほかにも疑惑有りを含めると膨大な数になり、子供は正確な数字はいまだにわかっていない。



問題は現在も洗脳が解けているか。

麻原が逮捕された話で涙をこぼした子供たちが、まだ洗脳が解けていないと感じるには充分な映像に感じる。自分が直接の犯罪者でなくとも組織が起こした犯罪に いち関係者として被害者に対して謝罪をするのは当然のこと。



4女である松本聡香以外は謝罪の言葉を述べていないという点について考えても、アーチェリー含めた他の子供たちはまだ危険分子として見られて当然といえる。今夜の放送では、35歳になったアーチャリー松本聡香が今、隠れて生きた人生、麻原彰晃の性の儀式など異常な実態について赤裸々に語られる。


スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

「丸山桂里奈の元カレ俳優」元彼の芸能人と男性遍歴を暴露【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

浅尾美和「顔変わった」現在の理由は子供が原因か【画像】

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

小室圭さん「母親の金銭トラブル」祖父が韓国人だったことが判明!【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

名探偵コナン「あの方」黒幕の正体は烏丸蓮耶とネタバレが判明【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

小室圭の母親が借金トラブルを皇室に「もみ消し」依頼していたことが判明【画像】

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

伊東紗冶子「母ブログ」炎上で実家の質屋ホームページに批判殺到【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

乃木坂46中田花奈「手越祐也のスキャンダル写真」をスクープ【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

中尾翔太の病気「胃がん」ステージ4症状の可能性【画像】

「典子さま離婚」千家国麿と別居理由を新潮が報道【画像】

伊調馨と吉田沙保里の不仲「栄監督のパワハラ擁護」しツイート削除で炎上【画像】

「toshi洗脳」嫁とmasayaについてYOSHIKIがしゃべくりで真相を告白【画像】

櫻井翔「紅白の顔むくみ」目が腫れてる絆創膏原因は病気の可能性【画像】