eb9b0466d2ed6b8ab713a6f74e02c339-1024x576
2018年5月20日(日)放送、日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!」
19時00分~19時58分



TOKIOが4人となって初の「ザ!鉄腕!DASH!」



山口達也がTOKIO脱退、ジャニーズ事務所を退所したことにより、新企画が始動する。
脱退した山口達也は現在、一部の週刊誌による「VIP病院」と呼ばれている『埼玉県のA病院』に分かった。A病院は埼玉県に住んでいる住民にはとても有名な層で、ただやっぱり入院となると費用がとんでもない額になるため、一般所得の患者ではなかなか入院が出来ないそうだ。


今回は、山口達也が入院している埼玉のA病院はどこか?

2chでの噂についてまとめてみた。


■目次

山口達也プロフィール
山口達也事件の一連の流れ
山口達也の入院する病院はどこ?
山口達也の病院は埼玉の心療内科病院「北辰病院」
山口達也の現在

山口達也プロフィール







eb9b0466d2ed6b8ab713a6f74e02c339-1024x576



山口 達也(やまぐち たつや)
生年月日 1972年1月10日(46歳)
出身地 埼玉県
身長167cm
血液型O型



ジャニーズ事務所所属のアイドルバンド「TOKIO」のメンバー。弟はヴォーカリスト(TSP、ex.the CYCLE)であり666所属プロレスラーの、山口公次(Kouzy)



1994年9月21日、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也のグループ加入を経て、現在の「TOKIO」として「LOVE YOU ONLY」でCDデビュー。日本テレビ『ザ!鉄腕!DASH!!』の企画でさまざまな資格を取得し、農業アイドルとして活躍する。

私生活では、2008年3月8日に5歳年下の元モデルと結婚。



しかし、2016年8月5日、離婚をしたこと記者会見を開き、円満離婚が明らかになった。



参照wiki




目次にもどる

山口達也事件の一連の流れ













山口達也はRの法則の番組打ち上げ後に、お酒を飲んで泥酔。


その際に、その番組で知り合った17歳の女子高生を自宅マンションに呼び、母親の許可を得て、16歳の友人も一緒に呼ばれると、二人にも酒を勧められた山口達也。お酒は断った二人は、酔った山口達也が強制的にキスなどをした為、相手の17歳女子高生はトイレに逃げ込み、携帯でお母さんに助けを呼んだ。



その母親が警察に被害届を出したことにより、強制わいせつ罪の容疑で書類送検。しかし、この事件があったのは今年の2月の段階なので、なぜ2か月もたった現在に書類送検の報道されたのか?疑問が残る。



被害者女性が17歳と報道があったことから 「rの法則」で共演している数名が該当し、その中の赤沼葵だけが山口達也の逮捕報道以降、インスタを削除した赤沼葵が被害者ではないか?と特定された。







しかもツイッターにはフジテレビ「直撃LIVE グッディ!」の公式ツイッターが「取材のお願いでご連絡致しました。詳細につきましてはDMにてご相談させていただければと思っております」とリプライしたことにより、山口達也の相手は「rの法則」の赤沼葵と拡散される結果になってしまった。



この騒動に赤沼葵はツイッターを更新し、自身が被害者女性ではないと否定。

これにより、残りの共演者で年齢が一致する2名のうち、被害者女性と年齢があう「もにか」ではないか?とネットで噂になった。



5月1日、検察は山口達也の事件について、示談が成立していること(一部報道では2000万の示談金)で、起訴猶予処分が下されたが、山口達也の意志で5月7日、正式にジャニーズ事務所を退所することが発表。

現在は、精神的に心神喪失状態で病院に入院していることが公表されている。




目次にもどる

山口達也の入院する病院はどこ?



4a9c98c1f9f43fd44252a006ad3ff48b


山口達也の入院する病院について、週刊FLASHによると2016年に高畑裕太がゴウカン致傷容疑で不起訴となり、釈放後、入院した病院と同じと報じている。



記事内容

女子高校生への強制わいせつ容疑で書類送検され(起訴猶予処分)、5月6日にジャニーズ事務所との契約を解除された山口達也(46)。現在は、高畑裕太が入院した病院で療養中だという。


 東京近郊にあるその心療内科専門病院は、高級マンションのような外観。出入りは厳重にチェックされ、部外者が立ち入ることはできない。全室が個室で、広さは約100平方メートル。トレーニングルーム、シアタールームが完備され、有料でスパトリートメントやアロママッサージを受けることもできる。



入院費は1日1万5000円から1万8000円。保険が適用されるが、個室のために生じる差額ベッド代(約9000円)は、全額自己負担だ。



「今後、仮に山口氏がアルコール依存症と診断され、専門の病院に入院することになれば、費用は月額30万〜50万円が相場。個室ならさらに差額ベッド代が月額20万〜30万円ほどかかる。アルコール依存症の標準的な入院期間は10週間ほどのため、医療費総額は約120万〜200万円になるだろう」(医療ジャーナリスト・村上和巳氏)




週刊FLASH


目次にもどる

山口達也の病院は埼玉の心療内科病院「北辰病院」



89ed797806137031f880f61b08a83683



高畑裕太の事件も世間を大きく騒がせ、当時の週刊誌ですでに特定されていた。

山口達也が高畑裕太と同じ病院というのなら、この心療内科病院「北辰病院」は、「北辰(ほくしん)」系列の心療内科「楽山(らくざん)」に入院していることになる。現在でも退院できる状態ではないらしいので、もうしばらくは入院している病院で間違いない。




北辰病院は、ホームページ上で「5つ星」と評価されている豪華な設備が用意されている。


主に完全個室で、インターネット、テレビ、DVD、キッチン、カードキー、トイレ、送迎バスなどがある。また、入院患者には個別にパソコンが貸与されるほか、料理も目の前で作ってくれるサービスがあり、アルコールも自由。(山口達也の場合は、アルコール依存症の疑いがあるのでおそらくはNG)




その他にトレーニングルーム、スパトリートメント、図書館、シアタールームなどリフレッシュ設備もあり、入院患者のためにアーティストを呼んで、毎週のようにミニコンサートも行われている。



このように北辰病院とは一般の病院とは思えない設備やサービスがそろっているが、入院は1か月で最低50万円以上かかるので、一般患者とは隔離された高所得者たちの入院患者(政治家など)御用達の病院となっているそうだ。



目次にもどる

山口達也の現在





山口達也はすべてを失い入院しているため、ネットでは被害者叩きが行われている。



しかし、未成年保護の法の趣旨としては、未成年は欲求や好奇心などにより、適切な判断や対応が出来ない事がある。だから未成年が適切な判断や対応でなかったからと未成年の行動を責める事は前提として間違っている。



山口達也の件は冤罪でもハニートラップでもなく、山口達也が成人としての適切な判断と対応が出来なかった。これについては言い逃れのしようがない。



ただ、山口達也は長年ジャニーズ事務所でアイドル活動をしているため、第二の人生を歩むことが難しい。ジャニーズのビジネスモデルとしては若い数年アイドルをして、第2の人生という全時代的なビジネスモデルから終身アイドルとして活動するSMAPの成功例があったが、ジャニーズを辞めた山口達也はただの46歳バツイチ子持ちの中年男になってしまう。



ジャニーズは現在、30代前後のアイドルが全盛。
中居正広や木村拓哉のようになれるのはほんの一握りしかないのに、事務所を退所してしまっては、これだけ名前や顔が知れ渡ってしまっていることを考えると残りの人生は悲惨。


起訴猶予処分なのに、残りの人生をめちゃくちゃになってしまった。


芸能界で仕事を取ることは大変で「高校生芸能人」も営業で、テレ朝の女性記者に特ダネをやらなかった次官殿のことでも、女性がテレ朝という会社を通すことによって、テレ朝という会社を守り、自分を守り、自分の出世と昇給を得たのも営業。


きっと保護者もここまで大事のなるとは想定してなかったのだろうが、今回の事件が被害届を出さずに事務所と双方で問題を解決する手段もあった。報道によるとこの事件が発覚したのが、保護者がNHKに苦情を入れたのがキッカケとも言われている。このように保護者自身が自分で事を大きくしてるようにも解釈できる。



それに今の世の中、そういった事件があればすぐに被害者を特定する動きがあるのは手に取るようにわかりきったこと。保護者が出した被害届1枚ですべてを奪ったことは事実。



たしかに山口達也が一番悪いが、ジャニーズアイドル高齢化、アイドル寿命を延ばしたビジネスモデルの失敗例が浮き彫りとなってしまった。



スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

「丸山桂里奈の元カレ俳優」元彼の芸能人と男性遍歴を暴露【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

浅尾美和「顔変わった」現在の理由は子供が原因か【画像】

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

小室圭さん「母親の金銭トラブル」祖父が韓国人だったことが判明!【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

名探偵コナン「あの方」黒幕の正体は烏丸蓮耶とネタバレが判明【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

小室圭の母親が借金トラブルを皇室に「もみ消し」依頼していたことが判明【画像】

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

伊東紗冶子「母ブログ」炎上で実家の質屋ホームページに批判殺到【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

乃木坂46中田花奈「手越祐也のスキャンダル写真」をスクープ【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

中尾翔太の病気「胃がん」ステージ4症状の可能性【画像】

「典子さま離婚」千家国麿と別居理由を新潮が報道【画像】

伊調馨と吉田沙保里の不仲「栄監督のパワハラ擁護」しツイート削除で炎上【画像】

「toshi洗脳」嫁とmasayaについてYOSHIKIがしゃべくりで真相を告白【画像】

櫻井翔「紅白の顔むくみ」目が腫れてる絆創膏原因は病気の可能性【画像】