eb9b0466d2ed6b8ab713a6f74e02c339-1024x576

TOKIOの山口達也の強制わいせつ罪の起訴猶予処分について。


現在の山口達也は、TOKIOを脱退し、メンタルのケアを受けつつ、入院中と報じられている。山口達也の酒癖の悪さは有名だったことから、今回の事件はたまたま見つかっただけで、過去に何人もの女子高生を自宅に招き入れていた可能性は高い。




今回の事件は、キスだけなのに山口達也がかわいそうという意見が多く、被害者女性の女子高生に批判が上がっていた。しかし、新潮の追記取材から、キスされた子の証言と思われる内容で「キスだけじゃなかった」ことが判明し、山口達也の異常性が浮き彫りになってしまった。



今回は、山口達也にキスされた子による情報をまとめてみた。


■目次

山口達也プロフィール
山口達也の事件概要
山口達也はキスだけじゃない?
山口達也のキスをした子への誹謗中傷

山口達也プロフィール



eb9b0466d2ed6b8ab713a6f74e02c339-1024x576

山口 達也(やまぐち たつや)
生年月日 1972年1月10日(46歳)
出身地 埼玉県
身長167cm
血液型O型



ジャニーズ事務所所属のアイドルバンド「TOKIO」のメンバー。弟はヴォーカリスト(TSP、ex.the CYCLE)であり666所属プロレスラーの、山口公次(Kouzy)



1994年9月21日、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也のグループ加入を経て、現在の「TOKIO」として「LOVE YOU ONLY」でCDデビュー。日本テレビ『ザ!鉄腕!DASH!!』の企画でさまざまな資格を取得し、農業アイドルとして活躍する。

私生活では、2008年3月8日に5歳年下の元モデルと結婚。



しかし、2016年8月5日、離婚をしたこと記者会見を開き、円満離婚が明らかになった。



参照wiki




目次にもどる

山口達也の事件概要





山口達也は今年の2月に入院し、その退院直後に、お酒を飲んで泥酔。

その際に、Rの法則の番組で知り合った17歳の女子高生を自宅マンションに呼びだす。その女子高生も母親の許可を得て、16歳の友人も一緒に山口達也の自宅に向かった。


自宅に入るといきなり二人に酒を勧めた山口達也だが、そのお酒は断っ女子高生に酔った山口達也が強制的にキスなどをした為、17歳女子高生はトイレに逃げ込み、携帯でお母さんに助けを呼んだ。



その母親が警察に被害届を出したことにより、強制わいせつ罪の容疑で書類送検。

この時期に番組に出演していた赤沼葵だけがインスタを削除していたことで、赤沼葵が被害者ではないか?と噂になった。




しかも赤沼葵ツイッターにフジテレビ「直撃LIVE グッディ!」の公式ツイッターが「取材のお願いでご連絡致しました。詳細につきましてはDMにてご相談させていただければと思っております」とリプライしたことにより、山口達也の相手は「rの法則」の赤沼葵と拡散される結果になってしまった。



この騒動に赤沼葵はツイッターを更新し、自身が被害者女性ではないと否定。

これにより、残りの共演者で年齢が一致する2名のうち、被害者女性と年齢があう「もにか」ではないか?とネットで噂になっているが、真偽は不明。



5月1日、検察は山口達也の事件について、示談が成立していること(一部報道では2000万の示談金)で、起訴猶予処分が下されたが、山口達也の意志で5月7日、正式にジャニーズ事務所を退所することが発表。



山口達也は4月26日に謝罪会見を終えてすぐに病院に入院し、現在も精神的なケアを含め治療中でいるという。

4a9c98c1f9f43fd44252a006ad3ff48b

目次にもどる

山口達也はキスだけじゃない?


1212


キスされた子は「素人のまじめな女子高生」と思ったら、夜中に男性の自宅に遊びに行ったことで、キスされた子にも批判の声が上がった。


しかも特定されたキスされた子とその友人は、芸能事務所に所属していて、彼女たちのブログやTwitterを見て、本当に高校に行ってるのか?と思えるほど遊びまくっている様子が掲載されている。



本当にキスされた子に非があるのなら批判な声も納得できるが、実際はこのキスされた子の証言と思われる被害にあった状況を新潮で報じている。



記事内容

「山口が被害女性に近づき、キスをしようとしたのです。彼女は嫌がって顔を背けるんだけど、その際、山口の唇が彼女の頬に触れた。それをきっかけに山口は顔面を舐めまわし、さらに腕や腰、胸に触り、ソファに押し倒そうとしました。その間、“やらせろ”とか卑猥な言葉を投げ続けエスカレートしていたから、強カン寸前でした」(同)


被害者は逃げ出し、母親に連絡。2人で麻布署に赴いて被害を報告し、舐められた顔面から山口の唾液が採取された。


引用



物事や人の心というのは、そう簡単に善悪に分けられるものではない。
報じられている内容で確かなのは、山口達也が酒に酔って酩酊状態で、記憶もあやふやな事は本人も認めているので事実。


かなり年の上の男性に、デカい声でいきなり卑猥な言葉を吐かれ、「部屋に入らないなら帰れ。」と言われたら、恐怖でその場に立ちすくむぐらいの状態になってしまう。


実際に新潮が報じたようにキスされた子がもっと凄いことされてると仮定した場合、本当に「キスだけだった」ら風説の示談金2000万は高すぎる。キスだけじゃないからこの示談金と考えると、やはりキス以上の行為があったと考えるのが妥当といえる。




目次にもどる

山口達也のキスをした子への誹謗中傷

8aaf365c85aaba8a0af7be3da7ef31c0-1024x468



様々な憶測が飛び交っているけど、このキスされた子が「18歳未満」だったというは、純然たる事実。




なにか事件をを起こした場合、一方的に未成年側が守られる。

確かに、山口達也は泥酔の上女子高生を誘い出し自宅に招き入れ、キスを強要したり卑猥な言葉を浴びせるなど猥褻行為に及んだとしよう。


キスされた女子高生は、出演中の番組MCであり有名人の山口達也ということもあって、将来的に業界入りも夢見てたとしたら「誘われたのは売れるチャンス」という考えがよぎったかもしれない。


もし、そう考えていたのなら、夜遅いからとか危ないのでは?いうような考えは思いつかなかった。安易な考えでつい行ってしまったという行動が、いまの批判の対象になっていて、この浅はかな落ち度が被害者女性を苦しめている。




更にこの女子高生の親も未成年である我が子は、本人は有名人に誘われて舞い上がってしまってる訳なのだから、そこにブレーキを掛け、一旦現実に戻してやるのが親の務めでもある。


結果はご存知の通り。
NHKも事件が起きたのはたとえ局外・拘束時間外とはいえ、出演者の殆どは10代という未成年なのに、道徳的な指導はあってしかるべきで、少なくとも出演期間中の言動には十分注意を払うよう指導義務はある。



このように山口達也が一番悪いのは確かだが、誰が悪く被害者だといえない状態にある。NHKはすぐに番組を打ち切りにしているし「臭いものに蓋」的根性は変わらずという悪癖はそのまま。



被害者の将来と加害者の罪軽減のために「キスだけ」ってことで示談にした。


というのが、今回の事件の真相だと思われるが、裏にもっとすごいことが隠されている可能性は否定できない芸能界の闇を感じる。






スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

「丸山桂里奈の元カレ俳優」元彼の芸能人と男性遍歴を暴露【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

浅尾美和「顔変わった」現在の理由は子供が原因か【画像】

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

小室圭さん「母親の金銭トラブル」祖父が韓国人だったことが判明!【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

名探偵コナン「あの方」黒幕の正体は烏丸蓮耶とネタバレが判明【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

小室圭の母親が借金トラブルを皇室に「もみ消し」依頼していたことが判明【画像】

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

伊東紗冶子「母ブログ」炎上で実家の質屋ホームページに批判殺到【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

乃木坂46中田花奈「手越祐也のスキャンダル写真」をスクープ【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

中尾翔太の病気「胃がん」ステージ4症状の可能性【画像】

「典子さま離婚」千家国麿と別居理由を新潮が報道【画像】

伊調馨と吉田沙保里の不仲「栄監督のパワハラ擁護」しツイート削除で炎上【画像】

「toshi洗脳」嫁とmasayaについてYOSHIKIがしゃべくりで真相を告白【画像】

櫻井翔「紅白の顔むくみ」目が腫れてる絆創膏原因は病気の可能性【画像】