DeQ9RsxU0AAG_IG


キムタクこと木村拓哉と工藤静香の娘で次女・Kokiが2018年5月ファッション雑誌「ELLE JAPON(エル・ジャポン)」のモデルとして表紙飾りモデルデビューをした件について、各ワイドショーでは「キムタクの娘が芸能界デビューした」と大きく報道されている。



イケメンと美女の娘だけあって美人で数か国語操りスタイルも抜群とネット上では大騒ぎ。


英語と日本語が話せるほか、フランス語を学びつつスペイン語も習い始めたというインターナショナルな15歳のKokiではあるが、ネット上ではダウン症ではないか?と噂になっていた。



いったい、キムタクの娘に何があったのか?


今回は、ダウン症と噂になった原因についてまとめてみた。



■目次

キムタクの娘・Kokiプロフィール
キムタクの結婚は工藤静香の略奪
工藤静香は悪女?
キムタクの娘がダウン症と噂になった原因
キムタクの娘はダウン症ではなかった
キムタクの今後

キムタクの娘・Kokiプロフィール

DeQ9PvvU8AAE7qo



木村光希(Koki)

2003年生まれの現在15歳
身長170cm


木村拓哉と工藤静香夫妻の次女、木村光希(Koki=コウキ)の名で5月28日発売の「ELLE JAPON」で、いきなり表紙を飾って話題になった。このファッション雑誌は、世界の流行をリードしてきた由緒あるファッション誌であり、若干15歳でモデルとして初登場するのは木村光希(Koki)が初。


2chでは、顔はキムタク、全体の雰囲気は工藤静香に似ていて、キムタクそっくりの不愛想な表情が父親ゆずりと評価されている。



現在、Kokiは都内のインターナショナルスクールに通い、日英仏のほかにスペイン語も習得中とのこと。音楽活動にも興味があるようで母親・工藤静香のアルバムや歌手の中島美嘉にも楽曲提供している。



目次にもどる

キムタクの結婚は工藤静香の略奪




キムタクが工藤静香と結婚する直前まで、ファン公認の「かおりん」という元モデルと交際していた。



キムタクがSMAPデビューして間もない時期に、モデルとして活動していたかおりんと1990年に知り合い、交際に発展。その後まもなく二人は同棲を開始。1994年に週刊誌に熱愛スクープされるが、木村拓哉はこの交際を隠すことなく、テレビの前でも「交際している人はいる」と堂々の交際宣言をしてファン公認のカップルだった。

75c5274d-s



当時の週刊誌でキムタクとかおりんのデート写真はよく撮られており、二人で飼い犬を一緒に散歩する姿が掲載されていた。



「アイドルの恋愛を許さない」ジャニーズ事務所でも、かおりんとキムタクの交際について、許容していた部分があったようで、明言こそしないものの「プライベートは本人に任せている」と回答。そんな周知の交際だったことがファンもいずれか「おりんと結婚するんだろうな」と思わせていたのだろう。




しかし、そこに工藤静香が出現。

キムタクはもともとおニャン子時代からの工藤静香の大ファンだったこともあり、スマスマの番組共演で知り合い、工藤静香から急接近。また、工藤静香が大手事務所バーニングと仲良しだったり、ジャニーズの女帝・メリー喜多川とも仲良くなったりと、そこら辺の女の子とは、「根回し」が違った。そこら辺の駆け引きが一般女性のかおりんには、太刀打ちできる女ではなかった。



約9年間も交際したキムタクとかおりんだが、1999年に破局。

現在では考えられないかもしれないが、マスコミ各社に破局に至った経緯をFAXでコメントし「今年の初め(1999年)くらいから、二人で話し合い、結論をだしました。一個人として、彼女には大変感謝しています。そして幸せになってほしいと、願っています。」と、かおりんと別れを告げたことを公式に発表した。




ちなみに2000年にだしたSMAPの曲「オレンジ」は、木村拓哉がこの元カノのかおりんのために「歌詞を変更した」といわれている。



「オレンジ」が発売になった年は、木村拓哉が元カノ「かおりん」と別れた翌年に発売されたもの。


b39acfef

「オレンジ」は、a面の「らいおんハート」よりもファン人気が高い。

キムタクは、最後の歌詞を「さようなら」から「ありがとう」の変えたという話は有名で、この変更は「かおりん」への思いから変更したのではないか?と都市伝説としてファンの間で噂になっている。




キムタクにとって、「オレンジ」は大きな曲になっており、カオリンはSMAPメンバーやファンも応援されていた、貴重な「キムタクの彼女だった」ということがわかる。





目次にもどる

工藤静香は悪女?






2017年の嫌いな有名人夫婦ランキングで、ぶっちぎりの首位になったのがキムタク夫妻。

結婚しても私生活を非公開にすることで、なんとか支持されてきたキムタク夫妻だが、工藤静香がSMAP解散して「待ってました」と言わんばかりに、インスタなど私生活を公表し始めたところ、工藤静香のインスタは大炎上。



それでも工藤静香は、懲りた様子は全くない。

娘のモデルデビューに関しても、キムタクは娘のデビューに難色を示していたそうだが、工藤静香の方が乗り気だったため、娘のデビューとなってしまったそうだ。


SMAPが解散してもキムタクがジャニーズ事務所に残留したのは、工藤静香が娘をデビューさせるために家庭の事情を公開することに反対だったとされる元マネージャーのところにキムタクを行かせたくなかったからでは?と推測するファンもいるようだ。



すでにSMAP解散したとはいえ、ジャニーズに所属するアイドルなら、家庭生活を想像させてしまうようなことは絶対にすべきではない。それなのに、工藤静香は娘ビューには非常に前向きなこともさらに批判的な意見が多くなっている。

管理人の個人的な意見としては、両親の名前を伏せてデビューさせるべきだったのではと思う。キムタクを応援してくれるファンへの配慮が全くない工藤静香は、嫌われても仕方ない行動を起こしている。




目次にもどる

キムタクの娘がダウン症と噂になった原因







キムタクの娘で次女のKokiは、ネット上でダウン症と噂になっていた。



その噂の原因は、キムタクと工藤静香が娘を連れて、自分の住んでいる街の病院がある市とはまた違う岐阜市の国立長良医療センターに次女がダウン症&心臓病で入院しているとネット上で出回った。岐阜県の国立長良医療センターは小児治療施設として有名で、ダウン症などの子供が検査や入院をするそうだ。



また、SNSでは、この近くの観光市にキムタクと工藤静香お忍びできているとよく目撃されたこと。この病院は小さい田舎の市なのですぐに特定されて、娘がダウン症なので診察を受けに来たのではないか?と広まったようだ。




その後、その先生が静岡県の浜松市に移ったので次女もそちらに転院。(こちらでも目撃情報が上がっている)



この情報がネット上でキムタクの娘がダウン症と広まった原因のようだ。




目次にもどる

キムタクの娘はダウン症ではなかった






キムタクの娘が本当にダウン症の疑いがあったのなら、入院中に言われることがほとんどなので両親はわかっているはず。まれに数か月後に母親や違和感を感じて検査したらダウン症だったということがあるみたいなので、検査を受けに来ただけかもしれない。





顔は赤ちゃんの時はそうでなかったとしても、大きくなるにつれて、だんだんとダウン症の顔つきになっていくことが多いようだ。




外見上の特徴としては


・平坦な顔立ち
・切れ上がった目
・乳児期からはっきりした二重
・鼻根部が低いが無い顔だち
・耳たぶの変形
・首の周辺が腫れぼったく首が短い
・親指と人さし指のあいだが少し開き気味
・筋肉の緊張が弱い
・触った感じ、皮膚がフニフニしている

・鼻は低く、鼻根部は扁平で幅広い
・眼(眼裂)は短く、目尻がつり上がり(眼裂斜上)、眼の根本、内眼角にひだ(内眼角贅皮)がある
・口を開き、厚くごわごわした感じで(陰嚢様)大きめの舌を出した顔つき
・後頭部が扁平な頭が太い短い首に載っかっている感じ
・耳(耳介)は小さく、低い位置につき、形の異常(耳輪内反)も見らる
・手は幅広く短く、太く短い指、小指は短く、先が薬指側に曲がっている


参照wiki



キムタクの娘には、こういったダウン症の特徴が見られないため、ダウン症とは関係なく、病院に通っていたのは、違う診察だったのかもしれない。





目次にもどる

キムタクの今後





キムタクの娘がデビューで話題になっているが、元SMAPとしてキムタクの今後が気になるところ。


スマップを解散に追いやったのは、事務所でもなければマネージャーでもなく、メリー喜多川という女帝。スマップは、事務所を移籍することで事務所にスマップとしての使用権を支払うことでスマップを存続させる話は事務所とマネージャーと五人のメンバーとの話で決まっいた。移籍大手事務所の移籍も決まっていた事実もあり、それをキムタクの妻・工藤静香が裏で事務所と交渉し、移籍を辞める結果になった。





キムタクは、現在でも事務所を出る気が無い。

ジャニーズ絡みの映画、何十億、何百人が関わる一大プロジェクトを抱えていているので、事務所を辞めて元メンバーと合流するわけにはいかない。この事に一切触れず、キムタクが付いてこないのが諸悪の根源とネットで叩く。


加えて、キムタクがハワイに行ってる間に解散を決めた4人。
オリンピックが閉幕するまで迷惑を掛けないように帰国しなかったキムタクに「こんな大変な時に早く帰りもしないで家族サービス?」と批判された。




キムタクはずっと雑誌のインタビューで「初心を忘れないように」と言ってきた。
それは多分メンバーに対して向けた言葉でもあり、自分への言葉でもあった。4人がキムタクへの言い知れぬ思いがあって、周りはいつもキムタクばかりに要求する。キムタクも20年以上、4人一緒に居るのは辛かったのかもしれない。



SMAPはジャニーズで生まれ育った。
SMAPは「自分一人のものじゃ無い」と、理解してたのはキムタクだけだった。
嫉妬、憎しみがキムタクに向かってしまったのかと思うと、トップスターの孤独を感じる。





スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

「丸山桂里奈の元カレ俳優」元彼の芸能人と男性遍歴を暴露【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

浅尾美和「顔変わった」現在の理由は子供が原因か【画像】

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

小室圭さん「母親の金銭トラブル」祖父が韓国人だったことが判明!【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

名探偵コナン「あの方」黒幕の正体は烏丸蓮耶とネタバレが判明【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

小室圭の母親が借金トラブルを皇室に「もみ消し」依頼していたことが判明【画像】

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

伊東紗冶子「母ブログ」炎上で実家の質屋ホームページに批判殺到【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

乃木坂46中田花奈「手越祐也のスキャンダル写真」をスクープ【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

中尾翔太の病気「胃がん」ステージ4症状の可能性【画像】

「典子さま離婚」千家国麿と別居理由を新潮が報道【画像】

伊調馨と吉田沙保里の不仲「栄監督のパワハラ擁護」しツイート削除で炎上【画像】

「toshi洗脳」嫁とmasayaについてYOSHIKIがしゃべくりで真相を告白【画像】

櫻井翔「紅白の顔むくみ」目が腫れてる絆創膏原因は病気の可能性【画像】