rtrret

2018年6月27日(水)放送、テレビ東京「テレ東音楽祭2018」5時間生放送
17時55分~22時54分






毎年恒例となった「テレ東音楽祭2018」5時間生放送にモーニング娘。で活躍した後藤真希が活動を復帰がされることが報じられた。




モーニング娘。の絶頂期といえば、後藤真希が加入してからと言われており、安倍なつみ・後藤真希の二人が中心になったラブマシーンの時点で、後藤真希が安倍なつみを人気的に超えて国民的アイドルに成長した。




安倍なつみはモーニング娘。のオリジナルメンバーとしての人気もあり、後藤真希は彗星のごとく現れた逸材的な人気。同時期に松浦亜弥も現れ、ソロでやっていける歌唱力と可愛さを持っていたので、ハロプロ全盛期と言われている。


今回、後藤真希の活動再開は、ヌーディー画像の件で旦那である中谷滋博との離婚をするのではないか?と噂になっているので、一連の離婚騒動についてまとめてみた。



■目次

テレ東音楽祭2018タイムテーブル
後藤真希プロフィール
後藤真希の生い立ち
後藤真希の活動再開は旦那である中谷滋博と離婚?
後藤真希の今後

テレ東音楽祭2018タイムテーブル






KinKi Kids
V6
関ジャニ∞
Hey! Say! JUMP
A.B.C-Z
ジャニーズWEST
AKB48
SKE48
HKT48
乃木坂46
平井堅
ポルノグラフィティ
中島美嘉
西野カナ
WANIMA
竹原ピストル
井上苑子
モーニング娘。’18
鈴木愛理
KAT-TUN
King & Prince
徳永英明
ZIGGY
T-BOLAN
TRF
hitomi
MARC PANTHER(globe)×YU-KI(TRF)
Kiroro、モーニング娘。OG
小柳ゆき
倖田來未
HY 鈴木亜美
Beverly



目次にもどる

後藤真希プロフィール




erer


後藤 真希

生年月日1985年9月23日(32歳)
出身 東京
血液型 O型
身長159cm
エイベックス・マネジメント所属



1999年 8月、モーニング娘。に加入した3期メンバー。
本来2人追加される予定だった(1999年9月9日に9人になると発表された)が、つんく♂曰く「10年に1人の逸材」「才能が飛び抜けていた」として後藤1人が合格した。




私生活では2011年10月、3歳年下の中谷滋博と結婚をブログで正式発表。
2児の母親として芸能活動を休止していたが、2018年のテレ東音楽祭に芸能活動を再開することが決まった。




目次にもどる

後藤真希の生い立ち



rttrtrt



父親は幼い頃に転落死、母親の原因不明の自○、弟の後藤祐樹は窃盗を繰り返し逮捕・刑務所に入っていたことからわかるように、後藤真希は一般人よりも多くの経験をしてきた。



現在でも結婚した長女夫婦や弟・ユウキの家族までもが同居するという異常な環境。

結婚して近くに住むならまだしも、二世帯住宅のような造りではない後藤家に多くの家族が同居することは金銭的な問題も含めて、兄弟の独立の妨げにもなっている。



後藤真希自身もモー娘。オーディションの時に13歳にも関わらず、金髪だったことからわかる通り、相当な素行不良だったことはわかる。
モーニング娘・という自分の生きる場所を見つけて、心が安定したのか、とても努力して、魅力のある女性に成長していった。



その証拠に、17歳という若さで家を新築してあげて、3階建ての家を購入している。



ハロプロ時代の後藤真希は、セクシー路線に転向してから、CD売り上げでは松浦亜弥、安倍なつみを逆転し、まさにトップアイドルだった。一方で「姉弟でパチンコに行っている」など、未成年でパチンコ店に入っていく姿が週刊誌にとられたり、スキャンダルも多く、母親は後藤真希に面と向かって、一家の中の最大の稼ぎ手に注意や不満を漏らせなかったそうだ。



『金スマ』でも報じられたが、後藤真希はモー娘。時代にヌーディーなセクシー路線に進むことに「下品」と恥じていたという。セクシー路線にしろ、後藤真希が望んでいるのなら他人がとやかく言う事ではないが、本人が嫌ならそれは問題。


だが、アイドルは卒業後にパッとしなくなることは、よくあること。


それでも、みんながんばって芸能活動を続けている。

それにもかかわらず、後藤真希は弟の逮捕の時に謝罪会見も開かず、お世話になったハロプロの事務所との関係を切って、ファン、同僚、仲間との関係を切って、エイベックスに逃げ込んだ。



都合が悪いことが起こると黙り込んで、他人との関係を断ち切って、どこかに逃げ込んでしまい、他人からの質問には答えず、色気や不幸な生い立ちの過剰演出(金スマ)でごまかした結果、母親との関係も断ち切れてしまった。


金スマでも「活動の方向性がちがう」ことが卒業の理由と言われているが、エイベックスでもセクシー路線で活動しているし、アーティストではなく、まるで売れそうなセクシーなPVは当時のファンしか興味がないもの。



ハロプロ時代にセクシー路線を失敗したのではなく、事務所はそういう路線で推そうとしていたが、後藤真希はそれが嫌でそういう路線に行こうとしなかったのに、エイベックス移籍後のヴィデオ・クリップを見るかぎり、言っていることが矛盾している。




たんに「曲が売れない」から、結婚し、家庭に入るも、芸能活動を辞めたかったのかもしれないが、後藤真希の音楽性も、つんく♂曲と同じ歌謡曲のカテゴリーに入る以上、「音楽」性のちがいは本当の卒業理由ではなかったことはいえるだろう。




目次にもどる

後藤真希の活動再開は旦那である中谷滋博と離婚?





今回の後藤真希の活動再開は旦那である中谷滋博と離婚するのではないか?と2chでも噂になっている。


後藤真希



芸能人の場合、事務所から干されれば仕事が永久的になくなる可能性もあるので、ある程度は事務所の意向に従う必要がある。自分自身が商品なわけだから、芸能活動を再開するとなれば、音楽性が違うといっていたのに、元・モー娘。メンバーとして出演せざる得ない。



芸能界をやめる覚悟なら、個人の私生活を妨害することなど誰にも出来ない。だが、芸能活動再開が本人の意志なら、その後、仕事が忙しくなって仮定がおろそかになっての離婚になるのは、本人達の問題。



井上公造が言っていたが、突然のように芸能活動を再開する女優は、離婚が近いらしい。


芸能活動再開する女優は多く存在するが、最初だけニュースになって、後は話題にすら上がらないのがいい例。後藤真希も芸能活動再開と同時に離婚を言い出す可能性は高い。




目次にもどる

後藤真希の今後




後藤真希のハロプロ卒業のタイミングは後藤真希の弟の不祥事が話題で、事実上の活動自粛状態。



avexに移籍した後、モー娘。メンバーとは後藤真希が活動休止する前に同じ番組に出た当時のハロプロメンバーと写真を撮ったり、活動休止前最後のソロコンサートにOGが出たり、OGの日本武道館コンサートに後藤真希もゲストで出たので関係は良好なので、不仲ではないようだ。




ただ、後藤真希に限らず卒業したメンバー、残ったハロメンが話題になることはほとんどない。



後藤真希は、アーティストとして安室奈美恵と同じくその地位を確立できる存在にになれる筈だったのに、売り方を間違えて、損ねたイメージが強いことで、当時のファンは現在も応援する人は少ない。



安室奈美恵がアイドル出身であるのに、カリスマとしての存在になったのは、男性よりも同世代やそれより年下、同性に支持されたこと。


あの社会現象になったアムラーが良い例。
後藤真希がモーニング娘に入って初期の頃は、実は安室奈美恵ばりに女性人気が高かったそうだ。しかし、ハロプロが完全に男子受けアイドルとして売ってしまい、中途半端な結果になってしまった。




現在の後藤真希は、東スポが「元モーニング娘の後藤真希がヌーディー写真集が発売される」と報じている。


0baa6d16-s


東スポの記事なので信憑性は低く、ガセに近いと思われるが、今回の芸能活動再開が離婚だとすれば、仕事を選んでいられない。実際、後藤真希が前の事務所(アップフロント)から今の事務所(エイベックス)に移籍して、しばらくしてから、一時活動休止する前に、週間誌でセミヌードらしき物は、出ている。



真相は不明だが、今夜のテレ東音楽祭で、なにか語られるのか?注目の放送といえるだろう。



スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

「丸山桂里奈の元カレ俳優」元彼の芸能人と男性遍歴を暴露【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

浅尾美和「顔変わった」現在の理由は子供が原因か【画像】

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

小室圭さん「母親の金銭トラブル」祖父が韓国人だったことが判明!【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】

濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】

名探偵コナン「あの方」黒幕の正体は烏丸蓮耶とネタバレが判明【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

小室圭の母親が借金トラブルを皇室に「もみ消し」依頼していたことが判明【画像】

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

伊東紗冶子「母ブログ」炎上で実家の質屋ホームページに批判殺到【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

乃木坂46中田花奈「手越祐也のスキャンダル写真」をスクープ【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

中尾翔太の病気「胃がん」ステージ4症状の可能性【画像】

「典子さま離婚」千家国麿と別居理由を新潮が報道【画像】

伊調馨と吉田沙保里の不仲「栄監督のパワハラ擁護」しツイート削除で炎上【画像】

「toshi洗脳」嫁とmasayaについてYOSHIKIがしゃべくりで真相を告白【画像】

櫻井翔「紅白の顔むくみ」目が腫れてる絆創膏原因は病気の可能性【画像】