森泉 結婚相手6
2018年8月7日(火)放送、日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」森泉お嬢様の新居完成2時間SP!
21時00分~22時54分







一般男性との結婚を発表した森泉のリフォームした家が完成SP。




現在、出産を終えて芸能活動休止の森泉だが、休み前に完成させたDIYでつくった新居がついに公開される。



同じようにDIYが得意なヒロミは当初、明らかに作りがガッタガタで歪んだりしていたので、あまりうまい印象がない。一方、森泉は100均のアイテムを使って、女性でも出来るお手軽DIYは、番組から半ばヤラセはあるだろうが、この森泉邸(都内の中古物件を自腹で4000万、家、土地付き)のリフォーム密着番組で、次から次にDIYを施し、まともなリフォームをしている。




数年前の森泉はそれこそ、100均グッズや不要になった板を使った適当な棚を作ったりしていた印象が強かったが、新居リフォームでタイル張り、電動工具を使って自作のキッチン作り、鉄材を溶接工具を使いこなした棚作り等、森泉の目を見張るDIY技術の成長ぶりはあなどれない。



今回は、新居完成放送に先駆け、森泉の結婚相手についてまとめてみた。



■目次

森泉プロフィール
森泉は本物のセレブ
森泉は世界23人のうち一人
森泉と腰添健は3年同棲していた
森泉の結婚相手は腰添健?

森泉プロフィール


森泉 結婚相手5




森 泉(もり いずみ)
生年月日 1982年10月18日 35歳
出身地 東京都港区
血液型 A型
所属事務所「オスカープロモーション」


5人兄弟の3番目で長女で、父方の祖父は元陸軍主計少佐でハナヱモリグループ会長を務めた森賢(もり けん)。父方の祖母はファッションデザイナーの森英恵。父親は株式会社ハナヱモリ元社長の森顕(もり あきら)、母親はイタリア系アメリカ人の元ファッションモデルの森パメラ(パメラ・アン・ハリス)。長兄はMエンターティメント社長の森研(もり けん)、次兄はファッションデザイナーの森勉(もり べん)妹は元モデルでファッションプロデューサーの森雪(もり ゆき)とモデルの森星(もり ひかり)。



19歳でモデルデビュー。
2005年から『おしゃれイズム』にアシスタントとして出演。目上の人にもタメ口を使用することが多いことで、そのセレブな出身と無礼なキャラクターが人気になった。敬語を使わない理由について、「本物のセレブは敬語くらいで怒る人はいないから」「(会話は)英語。


私生活では2018年3月31日、40代の自営業の一般男性と結婚したことと妊娠5カ月を発表。
6月19日、第1子女児出産を報告している。


参照wiki


目次にもどる

森泉は本物のセレブ




森泉 結婚相手3


森泉の祖母は世界的デザイナーの森英恵、日本人で初めてシャネルにオートクチュールで服をオーダーした「モリハナエブランド」を立ち上げたことで知られる有名人。




「モリハナエブランド」の対象は30代のヤングミセス。
実際は40~50代の主婦層で、あまり流行を追いかけたくない上品で甘めのデザインが好きな方が多い。キャリアウーマンが仕事で着る時にはあまり選ばないが、安っぽくない服が欲しい方には安心なブランドの一つとなっている。



森英恵の財産・資産がどのぐらいあるかは不明だが、森英恵の「モリハナエブランド」は2002年に100億円もの大きな負債を抱えて倒産しているので、2chでは「森泉はセレブではない」と呼ぶ人も多い。




しかし、実際はプレタポルテの部門については、三井物産が100%株を保有する形で存続している。個人が負債を抱えているのでは無く、法人としての負債なので、個人資産を抵当に入れている等が無ければ、本当に無関係。なので、森一族には直接被害なく、現在もブランドは存続している。





目次にもどる

森泉は世界23人のうち一人



森泉 結婚相手66


世界の名家の令嬢23人しか招待されないパリ社交界パーティーに、森泉姉妹は招待されている。



その社交界は、ウィーンで開催されるデビュタント・ボール(舞踏会)。
ヨーロッパ中世期から始まった貴族の女性が社交界デビューする「デビュタント」

このデビュタントに参加する条件は、16~20歳まで、容姿端麗にて長身、語学堪能は言うまでもなく、良家・名家の子女であること。



ちなみに、森泉がデビューした時は、エジプトのプリンセス、リヒテンシュタイン公国のプリンセス、ベルギーの王女、ジョージ・H・W・ブッシュ元大統領孫娘、ゴルバチョフ旧ソ連大統領の孫娘、メロン財団令嬢姉妹、ヨーロッパ名門貴族令嬢、芸術・文化・文学界などの著名人令嬢や孫娘、そして日産のゴーン社長令嬢姉妹、宮澤元総理の孫娘(宮澤エマ)、森英恵の孫でモデルの森泉・森聖姉妹、大名家末裔令嬢の23人が選ばれている。




一般人でも社交界デビューを体験しようと思えば、誰でもできる。
例えば、アメリカの高校では、どこの高校でも(たとえ田舎で、そんなところに社交界なんか無いようなところでも)必ず、プロム(Prom)という行事がある。




これは基本的に、フォーマルドレスを着て参加する、学校主催・生徒会主催のパーティだが、これで初めで女性はドレスを買う子も居るし、レンタルする子も居る。男性は貸衣装でタキシードを着て、男の子が女の子の家に迎えに行く。そのときに男の子が女の子にブーケをプレゼントして、女の子が腕や胸につける。




パーティに参加するのに、ストレッチ・リモ(リムジン=高級ハイヤー)を予約して、それに乗ってパーティー会場に行く子もいて、そのあとは、普通の高校生のダンスパーティーになるのだが、学校によっては、プロムクイーン・プロムキングをみんなの投票で決める。(プロムに参加した生徒同士の人気投票)




こういったパーティーへの参加は強制ではないが、森泉が選ばれたのは世界で23人の令嬢しか参加できないデビュタント・ボールなので選ばれた人間、本物のセレブしか選ばれることがない。










目次にもどる

森泉と腰添健は3年同棲していた







森泉と腰添健の交際が報じられたのは、2011年2月発売の「フライデー」。

森泉 結婚相手1




当時、腰添健は1996年に結婚した古手川祐子の妹で、元女優の古手川伸子と婚姻関係にあり、フライデーには森泉とのツーショット写真とともに「不倫略奪の同棲」と大きく報じられた。


森泉 結婚相手2




だが、森泉は相手に妻がいることを知らずに同棲していたそうで、この報道で既婚者とわかり、森泉は怒り心頭。森泉の事務所が大手オスカープロモーションだったことで、マスコミは大きく報じなかったのであまり知られていない。




森泉を「3年間だまし続けていた」ということで騒動が落ち着き、腰添健さんはこの2年後に、古手川伸子と離婚。森泉とは破局したと思われたが、2016年には女性自身が森星と腰添健さんは夜の1時過ぎまでカラオケに一緒にいたところをスクープ。
森泉 結婚相手




そのままタクシーでそれぞれの自宅に帰宅しているので、男女の関係があった訳ではないが、二人は関係が続いているのではないか?と思われた。所属事務所のオスカーは、週刊女性の取材に対し「腰添健は森家の友人」と答えている。





森泉本人も、腰添健との交際や不倫関係を否定。

マスコミの直撃取材に対し、「交際じゃなくて!っていうかそういう関係じゃなくて!」と慌てて否定し、年もかなり離れているので、「実際にそうやって恋愛になるっていうのも全然なかった」と、恋愛感情もなかったと否定している。








目次にもどる

森泉の結婚相手は腰添健?







森泉の結婚相手が公表されていないことで、ネット上では腰添健ではないか?と噂になっている。


しかし、一部報道に森泉の結婚相手は「セレブ僧侶」で、600年も続く古刹と紹介されているので、腰添健でないことは間違いない。




では、森泉の結婚相手は「セレブ僧侶」とは誰なのか?気になるところ。

日本で、600年も続く古刹という数えるほどしかなく、該当する東京・中野区江古田にある蓮華寺の跡取りではないか?というのが有力な情報だ。




一般人に、お寺は無税だから儲かるというイメージがあるだろうが、実は一回でも一族で面倒を見てもうことになったら、それ以降定期的にお金を支払わなければならないシステムが出来ている。



葬儀、年忌、お墓の管理、戒名、祈願、大きいお寺ではその額も大きい。
それでお寺の経費は少なく、お経を読むだけなので、実質すべてが収入になる。また、何か建物を修理しようと思ったら、勧進をお願いすればいいだけだし、お金が余っているから、他のビジネスも出来るので「セレブ僧侶」と揶揄しているのだろう。



儲けるのはいいが、やっぱり基金を作ってそれを社会に還元しないと、檀家は離れてしまう。



24時間営業みたいなもので、檀家に見張られる生活をどこに行っても、ふさわしい行動が求められる。収入が良くても、高級車やグルメなんかは、本来はNG。



森泉の結婚相手は高級外車を数台所有しているそうなので、なかなか代が変わっても、そういうことをしないのが、お寺。キリスト教の教会の方がまだ社会に還元しているのかもしれない。





スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

「丸山桂里奈の元カレ俳優」元彼の芸能人と男性遍歴を暴露【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

浅尾美和「顔変わった」現在の理由は子供が原因か【画像】

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

「ペッパーランチ事件の黒幕」犯人の北山大輔と三宅正信の現在とその後が判明【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

後藤真希ヌーディー画像で旦那の中谷滋博と離婚?「テレ東音楽祭2018タイムテーブルで告白か【画像】

山口達也「病院どこ?」 埼玉「北辰病院」に現在は入院中と週刊FLASHが特定【画像】

名探偵コナン「あの方」黒幕の正体は烏丸蓮耶とネタバレが判明【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

市來玲奈スキャンダルと社交ダンスの実力を「今夜くらべてみました」で公開【画像】

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

伊東紗冶子「母ブログ」炎上で実家の質屋ホームページに批判殺到【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

乃木坂46中田花奈「手越祐也のスキャンダル写真」をスクープ【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

中尾翔太の病気「胃がん」ステージ4症状の可能性【画像】

「典子さま離婚」千家国麿と別居理由を新潮が報道【画像】

伊調馨と吉田沙保里の不仲「栄監督のパワハラ擁護」しツイート削除で炎上【画像】

「toshi洗脳」嫁とmasayaについてYOSHIKIがしゃべくりで真相を告白【画像】

櫻井翔「紅白の顔むくみ」目が腫れてる絆創膏原因は病気の可能性【画像】