船越英一郎の浮気相手2
2018年8月24日(金)放送、フジテレビ系列・金曜プレミアム「船越英一郎殺人事件」
19時57分~21時55分







2時間サスペンス主演作は100本以上「サスペンスの帝王」船越英一郎が芸能生活35周年を記念ドラマ「船越英一郎殺人事件」。俳優・船越英一郎をモデルに、2時間サスペンスで得た知識と経験を駆使して推理に挑む。






次々と予想もできない危機に襲われ、船越自身が殺人事件の容疑者にされてしまった船越英一郎。ネットでは、すでに「犯人は松居一代」と放送前から騒がれているが、正直、よくわからない状況でこの二人の報道は消えていき、その後どうなったのか?わからない人もいだろう。



今回は、船越英一郎殺人事件の放送に先駆け、松居一代との離婚理由となった浮気相手、かつら疑惑の暴露についてまとめてみた。



■目次

松居一代と船越英一郎騒動の一連の流れ
松居一代と船越英一郎の言い分
船越英一郎の浮気相手
船越英一郎と松居一代の離婚理由
船越英一郎のかつら画像は本当?

松居一代と船越英一郎騒動の一連の流れ



船越英一郎の浮気相手6



松居一代は、「夫の船越英一郎が浮気している」証拠を週刊文春に告発。

船越夫婦は2年前から別居していて、その事で松居一代が週刊文春に「真実を書いてほしい」と手紙を出した。



内容は「船越英一郎は5年前から日本で販売禁止の強いバイヤグラを飲んでいる」こと「糖尿病である事」「ハワイに浮気している相手がいる」など。しかし、週刊文春の記事には、船越英一郎の言い分も一緒に載せてたことで、その事を松居一代は「文春に騙された」と、YouTubeの動画を公開した。



船越英一郎の言い分は、「松居一代はすごく短気で、女性との連絡のやりとりを見つけると(たとえ仕事であっても)スマホをたたき割ったり、鍋で煮して壊したり、船越英一郎の頭を靴で何回も何回も殴り、顔は血だらけにするまで、荒れ狂ったこともあったという。



それをマネージャーが止めていたことが数回あったという内容を文春が記事に載せたから「文春に裏切られた」と松居一代は泣きながら、YouTubeで訴えた。




その動画での松居一代の言い分は、実際に浮気している証拠が記された「船越ノート」を公開。船越が松居一代の「友人と浮気している」というやりとりを公開し、さらには、松居一代の財産を「船越英一郎は浮気相手と二人で狙っている」という衝撃の物だった。




また、松居一代いわく、船越英一郎所属のホリプロは、その事務所の力を使い、女性誌「女性セブン」と結託して、松居一代の悪口ばかりを書き立て、夫婦危機を伝えていたという。


その「船越ノート」を見つけたことで「裏切り」に怒りを覚えて、ホリプロの息のかからない文春に船越ノートの内容を持ち込んだが、文春側が事前に記事内容の確認をさせてくれると約束してたのに、させてもらえてないこと、さらに船越英一郎の言い分も掲載したことに「騙された」と動画で訴えたのが、騒動の一連の流れ。



この動画は、何回かにわけて公開され、その中には「船越英一郎がかつら」という悪態をつくものになっていったことで、船越英一郎側から名誉棄損で訴えられ、離婚協議とは別の裁判も進行されていた。






目次にもどる

松居一代と船越英一郎の言い分



船越英一郎の浮気相手5

松居一代の動画での主張は


・船越英一郎は糖尿病になって、心配しているのにロクに治療もせず悪化していく一方



・自分とはセッ○スレスなのにバイアグラを飲んでいる


・バイアグラの箱をみせ、これで浮気を確信し、調査すると浮気相手は自分の親友だった


・ショックで死のうと悩んでいたら、船越ノートを発見


・そのノートで女性週刊誌に、でっち上げ情報を売っていた事が発覚


・被害者として松居一代と離婚して、自分から財産を巻き上げる計画を浮気相手としていた


・浮気は2年以上前から




一方、船越英一郎の言い分は、




・船越英一郎は顔面血だらけになるほどの妻からの暴力をうけていた


・父・英二逝去の際、松居一代は「やっとくたばったか、クソじじい」と言い放った。


・2015年11月、船越は離婚の意思を伝えたが、「離婚するなら死んでやる」と拒否された。


・「死んで欲しくなければ、一億円の投資信託を解約して、口座に振り込みなさい」と松居一代が言った。



・船越が離婚をのぞむ最大の理由は、松居による「執拗なDV」



・他の女性とのメール履歴を見た松居は、携帯電話を沸騰した鍋に入れて破壊された。



・船越英一郎の顔面麻痺は、松居一代によるDVのストレスだと主張。









目次にもどる

船越英一郎の浮気相手





文春の取材では、松居一代の言い分をもとにハワイまで出向いて、船越英一郎の浮気相手とされる女性の身辺を取材したが「浮気した証拠は無かった」と結論付けている。

船越英一郎の浮気相手4


なので、浮気浮気と騒いでたのは松居一代だけ。


離婚理由としていた「松居一代の財産狙い」も、船越英一郎側は「財産分与はいらない」といって離婚調停をしているので、松居一代の言い分はつじつまが合わない。万一、ハワイの女性との不倫が事実無根であったとしても、松居一代への名誉棄損の取り下げ、慰謝料の請求はしない、財産分与全て放棄してまで、船越英一郎は離婚調停したので、そこまでしてでも松居一代と離婚したかったのだろう。



船越英一郎側とすれば、今後の役者生命を考え、「松居一代との離婚」のみを選択。


ただ、ハワイの女性は御主人が敏腕弁護士とのこと。訴訟大国アメリカでは、一件で100ドル程度で訴訟できるので、民事訴訟件数が年間1800万件と、日本の7倍以上。


今後、松居一代には浮気相手とされた女性の慰謝料の請求が、半端なく高額で徹底的に応戦してくる可能性はある。





目次にもどる

船越英一郎と松居一代の離婚理由


船越英一郎の浮気相手3


船越英一郎と松居一代が別居するきっかけとなったのは、船越英一郎がドラマで沢尻エリカとラブシーンをやった事に激怒した松居一代にボコボコにされ船越英一郎が家を出て行ったのがきっかけ。




これは松居一代のブログにも記載されている。


松居ブログ
2012年4月 27日 金曜日
タイトル「沢尻エリカちゃんが原因で夫が家出?!」
http://blog.matsui-kazuyo.jp/archives/221




その後、船越英一郎側が代理人を立てて、松居側に離婚について話し合いを申し出たが、なかなか離婚に応じず。松居側が「離婚を認めない」のと同時に、「離婚したいのは浮気ではないか?」と船越英一郎側に浮気の調査し始め、船越英一郎が松居一代のハワイの友人と会った事を「全て浮気とする証拠集め」に走った。



また、船越の代理人が松居一代に面会を求めても家に戻らず、逃げ回るなどを1年半続いた為に、ついに船越側が裁判所に離婚申し立てを行った。



家庭裁判所の協議、調停、審判などが進む中、松居一代は動画で公に「船越英一郎が浮気した」と世論に訴え、法律でなく世間常識で審判が左右される為に世論を味方に付けようとしたが、結果は船越英一郎の言い分通り、離婚が成立。



結局、「尾行されてた」と支離滅裂な言い分を繰り返し、話が辻褄合わない松居一代には統合失調症の疑いがかけられた。



「女性セブンに尾行された」(=船越が絡んでる)「私が買ったGPSを、文春が使い尾行されていた」とyoutubeでも語っているが、一年半も女性セブンの記者に尾行されるほどのスクープでもないし、妄想としかいえない。



雑誌記者の尾行なら女性セブンへ抗議すべきなのに、それをせず、代理人との話し合いもしないで「怯えて毎晩家を暗くしてた」というのは、松居一代の他の言動まで疑わしく感じてしまう。離婚協議に至る原因が「自分に非があった」と思わないので、こんな行動が出来るのだろう。




こんな騒動になれば、ますます船越英一郎の気持ちは離れていくだけだし、世間からも病人扱いをうけ、松居一代がおかしい人に見られるだけなのに、それが理解できない。例え浮気が真実でも、松居一代が「変な人」に見られている時点で、船越英一郎が同情されるだけ。冷静に判断出来なかったのは、元々の性格と、離婚は避けたかったのに調停に踏み切られて、「何か」が崩壊したのかもしれない。




目次にもどる

船越英一郎のかつら画像は本当?




船越英一郎の浮気相手


松居一代が暴露したかつら疑惑について、船越英一郎が沈黙を守り続けてるので真偽はわからない。




しかし、一つ言える事は船越英一郎がどんな人間であれ、非があったとした所で今の松居一代の一連の行動は意味がわからない。



動画を次々に配信して、船越英一郎と浮気相手とされる女性を罵倒しているが、所詮は夫婦喧嘩の延長。



船越英一郎を選んで一緒になったのは松居本人なので、財産どうのとか不倫どうのとか周りに訴えても、そんな事するなら堂々と家庭裁判所で争えばいいだけだった。浮気相手との財産を巻き上げるような計画等々が本当の話であるならば、逆に船越側から慰謝料を勝ち取る事が出来る。




それをせずに、船越英一郎のプライベートなかつらを暴露するのはあまりにも酷い。


通常、カツラをつけるのに、「老けて見られたくない」以外の理由はない。それが人に見られる芸能人なら隠すのはもちろんのこと。ばれているのは承知の上でかつらを着用している人もいるが、それ以上に、「若く見られたい」という気持ちが強いのだろう・



個人的には、かつら着用を隠すことはないとは思うが、他人にしかも元妻にバラされたくはないはず。



夫婦のことは他人が口を出すことではない。
他人が入ると余計にややこしくなるからであって、松居の場合は、自ら他人をまきこみ、他人に向けて、船越の個人情報を発信した。糖尿であるとか、カツラだとか、夫婦の問題とは全く関係ないこと。



それにより、船越のイメージへの損害、仕事への影響、俳優としての商品価値を下げ、生活を脅かそうとしているのだから、誰かが、止め終わらせないと松居一代はもう止まらない。



お金だけが幸せじゃない。
根底は寂しいはずなので、松居一代の心のケアを誰かしてあげれる人がそばにいれば、今後は松居一代が暴走することはなくなると考えられる。







スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

「丸山桂里奈の元カレ俳優」元彼の芸能人と男性遍歴を暴露【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

浅尾美和「顔変わった」現在の理由は子供が原因か【画像】

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

「ペッパーランチ事件の黒幕」犯人の北山大輔と三宅正信の現在とその後が判明【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

後藤真希ヌーディー画像で旦那の中谷滋博と離婚?「テレ東音楽祭2018タイムテーブルで告白か【画像】

山口達也「病院どこ?」 埼玉「北辰病院」に現在は入院中と週刊FLASHが特定【画像】

名探偵コナン「あの方」黒幕の正体は烏丸蓮耶とネタバレが判明【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

市來玲奈スキャンダルと社交ダンスの実力を「今夜くらべてみました」で公開【画像】

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

伊東紗冶子「母ブログ」炎上で実家の質屋ホームページに批判殺到【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

乃木坂46中田花奈「手越祐也のスキャンダル写真」をスクープ【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

中尾翔太の病気「胃がん」ステージ4症状の可能性【画像】

「典子さま離婚」千家国麿と別居理由を新潮が報道【画像】

伊調馨と吉田沙保里の不仲「栄監督のパワハラ擁護」しツイート削除で炎上【画像】

「toshi洗脳」嫁とmasayaについてYOSHIKIがしゃべくりで真相を告白【画像】

櫻井翔「紅白の顔むくみ」目が腫れてる絆創膏原因は病気の可能性【画像】