梶裕貴3
2018年9月5日(水) 放送、日本テレビ「ナカイの窓」
23時59分~24時54分



今回のナカイの窓は、アニメーション業界の実態。
進撃の巨人の主人公「エレン・イェーガー」役でお馴染みの人気声優・梶裕貴が出演し、声優業界の裏事情など赤裸々に語られる。



人気投票のアンケートをやったとしても行う媒体の種類によって順位がまちまちになるように、普通のタレント以上に声優の人気を図るのは難しいが、イベントや舞台挨拶でチケットが完売して更に値段が高騰するレベルで図るなら、梶裕貴は紛れもなくトップ声優の一人となる。



そんな超人気声優の梶裕貴が結婚しているという噂が2chで出回っているので、今回のナカイの窓の放送に先駆け、梶裕貴の結婚している噂についてまとめてみた。




■目次

梶裕貴プロフィール
梶裕貴は人気声優
梶裕貴が結婚して子供がいるという噂
梶裕貴の結婚はデマ?

梶裕貴プロフィール

梶裕貴






梶 裕貴(かじ ゆうき)
出身地埼玉県坂戸市
生年月日 1985年9月3日(33歳)
血液型 O型
身長 170 cm
所属事務所「ヴィムス」



代表作に『進撃の巨人』(エレン・イェーガー)、『マギ』(アリババ・サルージャ)、『七つの大罪』(メリオダス)、『ポケットモンスター XY』(シトロン)、『ワールドトリガー』(三雲修)などがある。他にも芸歴として『クラシカロイド』、『Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-』、『3ねんDぐみガラスの仮面』などが挙げられる。


参照wiki




目次にもどる

梶裕貴は人気声優



梶裕貴の代表作となったアニメ「進撃の巨人」が大ヒットしたこと。
この大ヒットしたことでアニメで主人公の声を担当した梶裕貴の知名度があがったのは、アニメを知っている人なら誰でも知っているはず。

梶裕貴2


進撃の巨人は、単純に「巨人が人を食べる世界」というだけではなく、その細かい伏線、ストーリの早い展開が魅力であり、謎が多かった巨人についても原作でさまざまな事実が明かされつつ、明かされたものがまた謎になってしまうという「気になる」が止まらない作品。





そんな小出しにするような展開も魅力的で、巨人という地球上の生態系の頂点?に立ち、驕った人類に現れた天敵と、人類の戦いが全世界に大反響を呼んだ。




巨人が人を捕食するシーンは、こういったグロテスクな表現に耐久性の無い方、初見の方には衝撃的すぎであり、あまりにもショッキング。




それを敢えて表現されるのは、物語の世界観にはどうしても必要な事象であり、登場人物たちが戦う理由でもあるからなのだろう。グロテスクでもあるシーンを逃げずに表現するアニメの製作者、そして魅力あるキャラクターに命を吹き込んだ梶裕貴という声優がいたからこそ、この作品は大ヒットできたといえる。





目次にもどる

梶裕貴が結婚して子供がいるという噂





YahooやGoogleで「梶裕貴」と検索すると、第二検索サジェストの候補に「結婚」というワードが出現する。



こういった結婚の噂が出回った理由として、梶裕貴が進撃の巨人より前の無名時代に、結婚指輪をしていた跡があるとSNSで話題になったのがきっかけ。



梶裕貴 (2)

梶裕貴 (3)


また、梶裕貴には多くの女性声優と交際の噂が絶えず、花澤香菜とは「結婚してるんじゃないか?」と言われてた時期もあった。



実際は、花澤香菜が実際につきあってたのは小野賢章だったが、二人とも文春砲を受けたのに交際についていまだ公式には公表はしてない。下野紘も40歳になるので、普通に結婚して子供もいて当然の年齢なのに、こういった交際をひたすら隠す。





声優は「結婚を隠す」傾向があり、結婚しようがしまいが、「発表をしない」という昔からの風潮がある。また、結婚発表してもスタッフや共演者に「おめでとう」と言われるだけで、ネットでも話題にならないような無名の声優もたくさんいる。




これは声優だけではなく、アイドルなど人気商売の芸能人が交際を隠すのと同じこと。


基本は隠してるのは「アイドル声優」(人気声優)だからであって、アイドル声優売りしてると、その声優がどんなアニメに出てるのか知らないのに、その声優目的でイベント来たりしてる人もいる。



簡単に説明すると、グッズの売り上げやイベントの集客に大きく影響してしまう。



そういったファンも、ほとんどの人が本気で「声優と結婚できる」と思ってるわけではない。ただアイドル声優として応援していた場合は、「結婚して誰かの物になったら冷める」のはアイドルファンと同じ。また、アイドル声優はその人だけじゃないので、ファンが移ってしまう可能性があり、自身の収入にも影響する。




なので声優サイド、つまり本人ではなく、事務所側でプライバシーを公表しない方がいいという判断、生活感を出さない理由で結婚を伏せる場合も多い。




だから、声優は「結婚を隠す」という傾向になった。

声優のファンは所詮、その作品のキャラクターのファンなので、次に新しい好きな作品にであえば、あっという間に映り変わる。人気声優だった平野綾のように、あっという間に消えるなんて本当に一瞬のこと。今人気である梶裕貴でも、結婚して子供が本当にいるなら1年後にはどうなっているのかわからない。




梶裕貴の結婚は、公式で発表がない以上既婚かどうかなんて第三者にはわからない。

実際、結婚指輪の噂や数多く殿女性声優との交際の匂わせも多いので、結婚していておかしくない。しかし、ファン層も若いだろうし、本人も「まだまだこれから」という所だと思うから仮に結婚していても公表しないだろう。






目次にもどる

梶裕貴の結婚はデマ?




2chの声優スレはアンチと呼ばれる人が多く、こういった画像をあたかも真実のように広めるアンチがいるので、「梶裕貴の結婚はデマかもしれない」と思いながら管理人も調べてみたが、写真を見て驚いた。




たしかに、左手の薬指にあり、2chで指摘されていたように、ただのアクセサリーとしてつけるにしてもこれは明らかにおかしい。これは管理人個人の意見ではあるが、左手にはこういった指輪はまず付けない。付けるとしても利き手の右で、それにわざわざ左手の薬指にはつけない。




また、梶裕貴は声優の日笠との噂が出た時すぐにブログで「事実無根」と否定し、神谷浩史と不仲の噂が出た時もすぐTwitterで神谷と仲良しアピールしたのに、この薬指の画像や結婚の噂については一切否定していない。




なので、2chでは、梶裕貴の結婚はほぼ確定だと考えられている。

子供の件も、梶裕貴の雑誌インタビューや「ひよこラジオ」でのトークで結婚や子供の話題など意図的にフラグを立てるような発言が急に増えたのも納得できる。





このように総合的にみても、梶裕貴の結婚は「デマではない」可能性が高い。


梶裕貴のSNSなどをみているかぎり、梶裕貴はファンの方々を大切にする人なので、この画像が加工されていたものなら、風評被害であるが、むしろそんな結婚していることで冷めるのなら、ファンがその程度の気持ちだったということ。





管理人には声優の上手い下手の基準は分からないので実力はわからないが、梶裕貴はイケメン声優とも言われて、女子に人気のある声優。ファンなら「好き」と言うなら二人を温かく見守るのがファンと言うもの。


自分が好きな声優が交際していると知ったら嬉しいといえるのが本当のファンで、それがファンのあるべき姿なので、ショックを受けるのは違うだろう。







スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

「丸山桂里奈の元カレ俳優」元彼の芸能人と男性遍歴を暴露【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

浅尾美和「顔変わった」現在の理由は子供が原因か【画像】

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

「ペッパーランチ事件の黒幕」犯人の北山大輔と三宅正信の現在とその後が判明【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

後藤真希ヌーディー画像で旦那の中谷滋博と離婚?「テレ東音楽祭2018タイムテーブルで告白か【画像】

山口達也「病院どこ?」 埼玉「北辰病院」に現在は入院中と週刊FLASHが特定【画像】

名探偵コナン「あの方」黒幕の正体は烏丸蓮耶とネタバレが判明【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

市來玲奈スキャンダルと社交ダンスの実力を「今夜くらべてみました」で公開【画像】

写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】

伊東紗冶子「母ブログ」炎上で実家の質屋ホームページに批判殺到【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

乃木坂46中田花奈「手越祐也のスキャンダル写真」をスクープ【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

中尾翔太の病気「胃がん」ステージ4症状の可能性【画像】

「典子さま離婚」千家国麿と別居理由を新潮が報道【画像】

伊調馨と吉田沙保里の不仲「栄監督のパワハラ擁護」しツイート削除で炎上【画像】

「toshi洗脳」嫁とmasayaについてYOSHIKIがしゃべくりで真相を告白【画像】

櫻井翔「紅白の顔むくみ」目が腫れてる絆創膏原因は病気の可能性【画像】