鈴木保奈美3
2018年10月1日(月)放送、フジテレビ系列「FNS番組対抗 オールスター秋の祭典 目利き王決定戦」
20時00分~22時54分



秋ドラマの超豪華俳優陣が目利き王の称号をかけて、俳優陣がクイズで生対決するFNS番組対抗「オールスター秋の祭典」目利き王決定戦に女優復帰した鈴木保奈美が出演。10月からスタートする新ドラマで、織田裕二と鈴木保奈美(東京ラブストーリーコンビ)の27年ぶり共演が話題になっているが、ネット上では旦那の石橋貴明が仕事が減ったことにより、「復帰せざるえなくなった」出演とも言われている。





とんねるずの石橋貴明と鈴木保奈美は、ダブル不倫の末に結婚。

そこまでして手に入れた結婚生活なのに、旦那の石橋貴明とも離婚が近いのか?





今回は、石橋貴明と鈴木保奈美の噂になっている離婚騒動についてまとめてみた。



■目次

鈴木保奈美プロフィール
鈴木保奈美と元旦那の川井一仁の離婚
鈴木保奈美の女優復帰は石橋貴明の指示?
鈴木保奈美の女優復帰は旦那・石橋貴明との離婚?

鈴木保奈美プロフィール



鈴木保奈美


鈴木 保奈美
本名・石橋 保奈美(いしばし ほなみ)

生年月日 1966年8月14日(52歳)
出身 東京都大田区
身長 160 cm
血液型 A型
所属事務所「アライバル所属」



夫はお笑いタレントの石橋貴明(とんねるず)。
1984年、高校時代に第9回ホリプロタレントスカウトキャラバンに応募し、応募総数12万人の中から審査員特別賞を獲得したのがデビューのきっかけとなる。


1986年、ドラマ『おんな風林火山』、NHK連続テレビ小説『ノンちゃんの夢』、当時全盛期だったトレンディドラマに出演し、知名度を上げていく。



1991年に主演したフジテレビ月9ドラマ、『東京ラブストーリー』が大ヒット。
「月曜日の夜に街から女性が消えた」と言われるほどの社会現象となる。ヒロイン・赤名リカ役で鮮烈な印象を残し、一躍人気女優となる。以後次々とフジテレビのゴールデンタイムドラマの主役に抜擢され、女優としての地位を確実なものとする。




私生活では、1994年にF1解説者の川井一仁と結婚するが、1997年に離婚。

1998年に川井の友人でもある石橋貴明(とんねるず)と『とんねるずのみなさんのおかげでした』のコーナー「新・食わず嫌い王決定戦」の共演をきっかけに交際を始める。妊娠3か月で再婚し、芸能界引退を発表。その後3人の娘を出産し、専業主婦として生活をしていた。



2008年12月4日、娘たちが小学生となったことから、石橋の事務所であるアライバルに所属し、徐々に芸能活動を再開することを発表。2011年、大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』で女優復帰している。


参照wiki





目次にもどる

鈴木保奈美と元旦那の川井一仁の離婚






鈴木保奈美と元旦那の川井一仁の離婚について、wikiによれば、94年に結婚して97年に離婚とある。知り合ったきっかけは、モナコGPに鈴木保奈美がゲストで招かれた際、川井の語学力のすごさに驚いて惹かれ、交際に発展。


鈴木保奈美34


わずか、3年の結婚生活で離婚にいたった原因は「すれ違い」。




wikiにも書かれているが、取材旅行の多い川井と多忙な人気女優とは日常生活で接点が少ないと思われるものの、「夫婦仲は悪くなかった」そうだ。売れっ子女優と世界を駆け巡るF1のリポーターとなると、私生活のすれ違いは当然のこと。だが、ここで問題なのが、石橋貴明(現在の旦那)を鈴木保奈美を紹介したのは、なんと鈴木保奈美の元夫である川井一仁さんだったそうだ。




鈴木保奈美は、斉藤由貴と引けを取らない「魔性の女」と呼ばれていて、トレンディドラマでブレイクしていた独身時代はドラマを手掛けたプロデューサーと不倫。



相手が奥さんと別れてくれないので、共演した江口洋介と付き合ったり(江口は本気だった)、不倫プロデューサーへの当てつけのように、F1解説者の川井一仁と結婚するが、わずか3年で離婚。その翌年には妻子がいた石橋と「できちゃった略奪婚」、その時の鈴木保奈美は「ずっと一人の人を見ていくのもいいかもと思った」と芸能界引退した。


鈴木保奈美5



石橋貴明との結婚は、交際時期がまったくない「交際0日」であり、石橋貴明が前妻と「離婚」した後にすぐ再婚。



だが、鈴木保奈美は妊娠と同時に引退し、表舞台から去ったので、ワイドショーのバッシングも少なかった。
突っ込み所はあっても、引退してしまっては一般人。石橋貴明も立場や状況から何も言えない。




結婚した後は、他の男と不倫もせず、夫に寄り添っていたのかもしれないが、不倫のあげくに略奪婚まで行って相手を手に入れたら、もう「不倫はしないというタイプ」と逆に不倫のあげくに、不倫相手と再婚したのにまた別な人と「浮気するタイプ」もいる。



後者で有名なのが斉藤由貴みたいな魔性の女。

鈴木保奈美も「魔性の女」ではあったが、家庭に収まっていれば、この略奪婚も話題にならずに済んだのに、復帰してしまっていることから、石橋貴明との離婚が近いのではないか?と噂になっている。







目次にもどる

鈴木保奈美の女優復帰は石橋貴明の指示?





鈴木保奈美の結婚は、妊娠から引退、活動なく表舞台から消えたので、メディアから叩かれなかった。というより、叩きようがなかった。



当時、妊娠と石橋貴明の離婚も踏まえて話題にはなったが、石橋貴明が離婚した後なだけに、風当たりは弱かった。というより、いろいろ世の風評も考えて、自身で身を引いたのではないか?と思われる。




結果、この芸能界引退は正解だった。

3人の子供の子育てが終わり女優復帰、当時の事は風化して誰もこの不倫略奪婚について触れていない。とても魅力的な女優だったので、ドラマや映画に出たらそれなりに注目されている。



この女優復帰については、石橋貴明の指示と報道されている。



記事内容


新人並みの猛営業で「露出することが先らしく出演料は二の次」とNHK関係者


冠番組「みなさんのおかげでした」終了の可能性もある夫・石橋貴明の指令らしいというのだ。

女優の鈴木保奈美が猛烈な勢いで売り込み営業をかけているという。その甲斐あってか、7月には日本テレビ系で福士蒼汰主演ドラマ「愛したって、秘密はある。」の準主役に決まり、10月にはNHKの朝ドラ「わろてんか」への出演も決定。



東スポ


こういった女優復帰する芸能人妻は、退廷が離婚の準備では無いか?と憶測されている。





目次にもどる

鈴木保奈美の女優復帰は旦那・石橋貴明との離婚?



鈴木保奈美6


芸能レポーター井上公造が語っていたが長い間、休業していたのに急に復帰すると離婚が近かったりするそうだ。復帰して妻の仕事が安定してから、正式に離婚するパターンがある。





元アイドルは、結婚後の復帰は難しいが女優は別であり、年齢層にあった役が演じられる。

また、離婚したことがウリになる職業でもあるので復帰もしやすく、子供がいればママタレントとしても活躍できる。




それにやはり腐っても芸能人。
バツがつこうが子供がいようが、名の売れた女優を周りが放っておかない。「恵まれた環境にあるから離婚しやすい」と、井上公造が番組で説明していたが、まさに今回の鈴木保奈美の復帰に当てはまる。



そもそも不倫しようが略奪婚だろうが、家庭内の問題であり、他人が何にたいして許せないのはよく分からないし、視聴者はそれほど大して怒ってない。よく「自分に置き換えたら」とか言う人がいるが、他人の気持ちになり、いちいち「怒りが湧いてくる」ほど皆が感じるわけではない。


もし結婚してる芸能人や政治家が違う人とデートしているのを見かけたとして、そこでもキレる様なら本当に怒ってるのだと思うが、そんな人が「本当に存在している」とは思えない。


芸能人は、言葉通り芸が仕事。

芸で大切なのは、関心を集めないと「仕事にならない」。私生活だって、見世物のと同じくさらけ出す。見世物に感情投入してるなら、その人の感覚がズレてるとしか言えない。




要するに、鈴木保奈美の復帰が、旦那の石橋貴明との離婚の前触れだったとしても、女優・鈴木保奈美の地位は変わらないという事になる。




ただ、バラエティー番組で、しかも生放送の坂上忍がMCを務める「目利き王決定戦」では、鈴木保奈美が聞かれたくない離婚の噂に突っ込めるか注目なところ。


坂上忍は上下関係にやかましく、礼儀を重んじている(と自分では言っている)。なので、目下(主に年齢)の者がタメ口をきいたら烈火の如く怒り、当然自分は年上の方には丁寧な言葉遣いをする。




でも不倫、セクハラから覚せい剤、婦女暴行などやった人間に対しても丁寧語で接する必要は無い。実際彼の考え方に確固たる信念が無いので、ちゃんとした言葉遣いが出来ないだけなのかもしれないが、現在の芸能界、テレビ番組は坂上忍や梅沢富美男など、毒づく(=ツッコミ、たまに批判)人間がMCの番組が増えているのが実情。



実際、坂上忍MCの「バイキング」は視聴率が好調。
社会は不満やストレスでいっぱいになっていて、誰かを標的に批判しないと気が済まないのかもしれないが、鈴木保奈美が坂上忍に過去の不倫略奪について聞かれるのか注目される。






スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

「丸山桂里奈の元カレ俳優」元彼の芸能人と男性遍歴を暴露【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

徳永有美「元夫・須田光樹」を捨て子供と内村光良がいるのに報道ステーション復帰【画像】

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

「ペッパーランチ事件の黒幕」犯人の北山大輔と三宅正信の現在とその後が判明【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

後藤真希ヌーディー画像で旦那の中谷滋博と離婚?「テレ東音楽祭2018タイムテーブルで告白か【画像】

山口達也「病院どこ?」 埼玉「北辰病院」に現在は入院中と週刊FLASHが特定【画像】

湊伸治の現在「コンクリート事件の犯人」が逮捕で顔写真を公開【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

吉澤ひとみ「旦那が飲酒仲間で飲んでいた相手」だったことが判明し逮捕か【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

市來玲奈スキャンダルと社交ダンスの実力を「今夜くらべてみました」で公開【画像】

「ヨシダナギ写真」モザイク加工無しの画像処理をクレイジージャーニーSPで公開か

伊東紗冶子「母ブログ」炎上で実家の質屋ホームページに批判殺到【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

乃木坂46中田花奈「手越祐也のスキャンダル写真」をスクープ【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

中尾翔太の病気「胃がん」ステージ4症状の可能性【画像】

「典子さま離婚」千家国麿と別居理由を新潮が報道【画像】

伊調馨と吉田沙保里の不仲「栄監督のパワハラ擁護」しツイート削除で炎上【画像】

「toshi洗脳」嫁とmasayaについてYOSHIKIがしゃべくりで真相を告白【画像】

櫻井翔「紅白の顔むくみ」目が腫れてる絆創膏原因は病気の可能性【画像】