11月11日、声韓国のヒップホップアイドルグループBTS(防弾少年団)という反日グループがネットで大炎上している。




声過去にナチス親衛隊(SS)の記章がデザインされた帽子をかぶり、ナチスを模倣した旗を掲げるパフォーマンスをしていたとして、アメリカのユダヤ人団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」が明を発表し、謝罪を要求した。

防弾少年団6


この防弾少年団というグループは、過去に原爆Tシャツを着てステージに登場し、ネットで炎上して日本活動停止が決まったり、ネットニュースで「反日グループ爆弾少年団」というレッテルがついた。



他にも慰安婦グッズを身に付けていたり、過去にも反日と思わせる行動は多くあり、今後の防弾少年団の日本との関わりについては、日本とは距離を置いていくのではないか?と思われる。



なぜ、防弾少年団は世界的に有名になったのに、反日行動を辞めないのか?一連の騒動についてまとめてみた。




■目次

防弾少年団とは
韓国は反日教育を現在も続けている
防弾少年団は反日グループ
韓国の反日感情は増えている?
防弾少年団の今後

防弾少年団とは


防弾少年団2

防弾少年団は2013年6月13日にデビューした韓国の男性ヒップホップグループ。


2017年から「BTS(ビーティーエス)」の名前でも活動している。2018年11月9日にテレビ朝日の「ミュージックステーション」に出演する予定であったが、ジミンが過去に着用していたTシャツに原爆投下後のキノコ雲があがる写真と韓国民が万歳をする、原爆投下を揶揄するような写真が印刷されていたことが問題視され、ミュージックステーションのツイッタ―公式アカウント等に抗議が殺到。

防弾少年団


これを受けてミュージックステーション側が「着用の意図を聞いて総合的に判断した結果」として、BTSの出演を見送っている。Tシャツをデザインした韓国の会社の社長は、歴史への関心を深めることが目的であり、「反日感情を助長する意図はなかった。BTSに申し訳ない」と釈明。またBTS側は、出演が見送りになったことについて「ファンの皆様には残念な結果となり、お詫び申し上げます」との声明を発表した。




メンバー

ジン (キム・ソクジン)
1992年12月4日(25歳)
179cm
O型
サブボーカル

シュガ (ミン・ユンギ)
1993年3月9日(25歳)
174cm
O型
リードラッパー

ジェイ ホープ (チョン・ホソク)
1994年2月18日(24歳)
177cm
A型
リードラッパー


アールエム(キム・ナムジュン)
1994年9月12日(24歳)
181cm
A型
リーダー/メインラッパー

ジミン (パク・ジミン)
1995年10月13日(23歳)
173cm
A型
リードボーカル


ヴィ(キム・テヒョン)
1995年12月30日(22歳)
178cm
AB型
サブボーカル


ジョングク (チョン・ジョングク)
1997年9月1日(21歳)
178cm
A型
メインボーカル/リードダンサー



参照wiki


目次にもどる

韓国は反日教育を現在も続けている


防弾少年団3


韓国という小国は、国際的には非常に弱い国。


経済的にはある程度強くなってはいるが、日本には遠く及ばない。

国際貢献度でいっても、大したことはできておらず、他国への影響力はほとんどないのにもかかわらず援助要求をする。そういった国民性なので、他国から嫌われる傾向があり、いろんなところで差別的な扱いを受ける事も多い。




そんな弱小国韓国が唯一優位な立場でいれるのが、日本。


韓国では幼稚園から「日本が韓国の領土独島を狙っている」とか「慰安婦にひどいことした」という反日教育を行っていて、韓国の子供は日本人を見ると「悪い人」と指をさす。



韓国は政府・メディアすべてが基本的に反日で、文大統領にいたっては、3.1節のイベントを独立門で行っていた。(3.1節とは、1919年に日本統治時代の朝鮮で起こった日本からの朝鮮独立運動の記念祝日)




独立門とは、日清戦争で日本が勝利し、日本が朝鮮独立を清に認めさせた時に、迎恩門(朝鮮王が清の使者を出迎えていた場所)を壊して建てられたもの。独立門周辺にある独立館という建屋を使っていたのは、朝鮮併合推進派の朝鮮政治結社「一進会」。



独立門で「3.1節」を祝うと、独立門が日本からの独立の象徴のように見える。歴史を歪め、捏造し、国民を洗脳をしようとする狙いが見える。




他にも、日本は監視衛星を打ち上げたが、韓国メディアは「北朝鮮を監視する衛星を米朝会談当日に打ち上げた」と書いた。打ち上げ日時は計算によって求めているもので、米朝会談開催日が決定されてから、それに合わせて泥縄で設定できるようなものではない。非常に悪意のある記事で、ネットではもちろん、その記事に対して日本と安倍政権に対する罵詈雑言が書かれていた。



その辺を理解したうえで、まだ「韓国と仲良くしよう」と言う日本は、珍しい国だといえる。








目次にもどる

防弾少年団は反日グループ





防弾少年団はナチス風の衣装やライブ、原爆デザインの服などでいろいろとお騒がせしているが、彼らの目的がなにかわからない人もいるだろう。

防弾少年団5


事務所が公式に謝罪をしているが当の本人達は、原爆万歳Tシャツやナチス扮装について謝罪するつもりはないので確信犯。英米の新聞でも、「BTSは、突然の出演キャンセルについてはファンに向けて謝罪を述べたが、原爆Tシャツについては全くコメントしていない。」と書かれている。



メンバーが矢面に立てば、ファンが守ってくれるので、メンバーが矢面に立つのが最良の選択なのに、本人たちが頑なに拒んでいるとしか考えられない。韓国の方々が日本を嫌いと思うことは、それは人の感情なので自由。



でも彼らは日本だけではなく、世界で活動するアーティスト。
なので、そういう服を着たら日本のファンに幻滅されるだろうし、人気が落ちることも考えがつくはず。たしかに歴史的な日本人の行った侵略(朝鮮人が被害に遭った)の事実を差し置いても、今の韓国の国としての設備や教育、経済基盤を作ったのは日本ということを理解していない。




どんなに頑張っても韓国は市場規模が小さいから、アイドルの日本への売り込みや、政治的にも日本から金をむしり取りにきているのに、こういった反日感情を捨てきれないのだろう。




「誇り高い民族」と自負しながら、日本から金を取るためなら、なりふり構わない誇りを捨て去った国家レベルの乞食にしか見えない。



今回の防弾少年団の件は、小さい事務所とはいえ、上からの管理も厳しく指導するそうなので、メンバーからも謝罪のコメントが出される可能性が高い。




目次にもどる

韓国の反日感情は増えている?



原発1


昔は、どんなに反日教育をしても、日本統治時代の真実を知る人々が多数生きていたので、南朝鮮当局の嘘には騙されない層がかなりの比率でいた。



その後、捏造歴史教育だけで育った世代が増え、メディアによる見え透いた虚報を疑わず信じこむ者が多数派を占めるようになり、反日に拍車がかかっている。



なお反日の原点は、憲法に記されている捏造された「大韓民国」建国の歴史。
自分たちの(根拠のない)正統性を主張するために「日本と闘って」独立を勝ち取ったことになっているので(もちろん捏造ストーリー)、常に日本が悪者でなければならない。




さらには、2000年にも及ぶ小中華思想(世界の中心は支那で、朝鮮はNo.2、日本など夷狄は辺境の蛮族と見なす)に染まっており、自分たちより下であるべき日本が繁栄した文明国であることに耐えられない屈辱を感じて、反日のエネルギーになっている。


韓国人の一人一人と個々で接すると、すごく心がきれいな方が多くて、テレビ内の反日感情などあるのか?と思う人もいるだろうが、団体になると手が付けられなくなるのが韓国。
日本とは教育が違うので、心底は日本の事(日本人)を嫌っている。日本人の教育では「皆、平等、国籍は関係ない」となるのに対し、韓国の教育はまず「日本より勝るのがすばらしい事、日本人を手で転がすのは頭がいい証拠」という思い込みの反日教育を受けている。




防弾少年団のメンバーが反日感情を抱いてしまうのも、ある意味では国の被害者といえるだろう。



目次にもどる

防弾少年団の今後






防弾少年団の今回の件で残念だが、ドームツアーや握手会が終わり次第確実に日本活動は減ることは間違いない。



英国のBBCでは、防弾少年団(BTS)のの日本音楽番組への出演取り消しが相次いでいると報道しているし、悪化した反日感情も海外メディアらは、防弾少年団のメンバーが「光復節(日本植民地支配からの独立記念日)Tシャツ」を着ていたという理由で、出演が取り消された事実と共に、日帝強占期(日本の植民地時代)の状況まで詳細に報道し、韓国では「日本と戦って独立した」という韓国以外の国では誰も知らない歴史を教わっているのがよく分かる。



他にも秋元康とのコラボが解消され、秋元関係のレコード会社関係者など、芸能界と横の繋がりが強いので、場合によっては出禁になる、とゴシップ誌は報じている。他にも「紅白に出るという話もほぼなくなった」とも言われている。



今予定されているコンサート・イベントがなくなるかどうかは、現時点では何とも言えないが(キャンセル料が莫大になってしまうので、無くならないとは思うが)、今後の日本での活動は少し減っていくこ都は間違いない。



ただ、日本での活動がなくなっても、防弾少年団は韓国では人気グループであることは間違いないので、今後は自国を中心に活動を続けていくことが得策といえる。

スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

「丸山桂里奈の元カレ俳優」元彼の芸能人と男性遍歴を暴露【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

徳永有美「元夫・須田光樹」を捨て子供と内村光良がいるのに報道ステーション復帰【画像】

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

「ペッパーランチ事件の黒幕」犯人の北山大輔と三宅正信の現在とその後が判明【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

後藤真希ヌーディー画像で旦那の中谷滋博と離婚?「テレ東音楽祭2018タイムテーブルで告白か【画像】

山口達也「病院どこ?」 埼玉「北辰病院」に現在は入院中と週刊FLASHが特定【画像】

湊伸治の現在「コンクリート事件の犯人」が逮捕で顔写真を公開【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

吉澤ひとみ「旦那が飲酒仲間で飲んでいた相手」だったことが判明し逮捕か【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

市來玲奈スキャンダルと社交ダンスの実力を「今夜くらべてみました」で公開【画像】

「ヨシダナギ写真」モザイク加工無しの画像処理をクレイジージャーニーSPで公開か

伊東紗冶子「母ブログ」炎上で実家の質屋ホームページに批判殺到【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

乃木坂46中田花奈「手越祐也のスキャンダル写真」をスクープ【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

中尾翔太の病気「胃がん」ステージ4症状の可能性【画像】

「典子さま離婚」千家国麿と別居理由を新潮が報道【画像】

伊調馨と吉田沙保里の不仲「栄監督のパワハラ擁護」しツイート削除で炎上【画像】

「toshi洗脳」嫁とmasayaについてYOSHIKIがしゃべくりで真相を告白【画像】

櫻井翔「紅白の顔むくみ」目が腫れてる絆創膏原因は病気の可能性【画像】

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 名無しの独女さん
    • 2018年11月15日 10:26
    • あのお国はこの前の観艦式でも世界各国から非難されたばかりだと言うのに全く懲りないのな
      自浄作用が無いからだろうけど
    • 名無しの独女さん
    • 2018年12月12日 20:34
    • 日本が韓国に侵攻した歴史はないと思うけど?
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット