2017年に「6歳の子供がいる」とフライデーに報じられた 真剣佑が出演する「ちはやふる−結び−」が地上波初放送。




新田真剣佑といえば、千葉真一の息子で若手イケメン俳優として活躍中であるが、フライデーが報じた内容が事実だとすれば、相手の女性は既婚者だったこともあって不倫となる。




ベッキーなど数多くの芸能人が不倫騒動で干されているのに対し、隠し子までいたのに普通に芸能活動を続けていた新田真剣佑になぜ平気な顔してられるのか?と批判もある。





今回は、新田真剣佑の子供と母親が現在どうなったのか?その後をまとめてみた。




■目次

新田真剣佑プロフィール
新田真剣佑に子供いる?
新田真剣佑の子供の母親は訴訟を起こされていた
真剣佑の子供の現在

新田真剣佑プロフィール



新田真剣佑の子供 (2)



新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)
本名・前田 真剣佑

生年月日 1996年11月16日(22歳)
出身 アメリカ合衆国カリフォルニア州
身長 176cm
血液型 B型
所属事務所「トップコート」




父は千葉真一、弟は眞栄田郷敦、異母姉は真瀬樹里、叔父は矢吹二朗。
サンタモニカにて千葉真一の長男として生まれる。幼少の頃より空手道(極真会館)・器械体操・水泳・ピアノの稽古にあけくれていた。空手についてはLA空手大会で優勝する実力を持つ。


2005年のテレビドラマ『アストロ球団』、千葉が主演・監督した2007年の映画『親父』に子役で出演しているが、学業を優先し高校を卒業するまではハリウッドで暮らす。



2014年からは日本で活動を始め、2月15日に千葉と梅宮辰夫の対談が放送された『大きなお世話TV』 (EX) では千葉に手招きされ、飛び入りで収録に参加。フジテレビの情報バラエティ番組『バイキング』に、ジャンピングハイキックで杉板を試し割り、袴姿での殺陣を披露し、ネット上でも話題になった。



真剣佑は日本で活動してる理由を「ハリウッドの主役は味わいある大人が多く、60歳を越えていても主役を張れる。日本とアメリカは逆だから、この年で作品を残せるのは日本かなと思いました」と語っている。


2017年、『ちはやふる -上の句- / -下の句-』で、第40回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞。


2017年5月22日浅井企画から、所属事務所をトップコートへ移籍し、『ちはやふる -上の句- / -下の句-』で演じた綿谷新役から名前をもじり、芸名を新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)に変えた。



参照wiki



目次にもどる

新田真剣佑に子供いる?




新田真剣佑の子供 (1)



2016年、真剣佑とアメリカ人の40代女性との間に「5歳の隠し子がいる」ことを週刊誌「フライデー」が報じた。




フライデーの記事では、真剣佑は17歳の時にはすでにロスに子供がいて、その子供は2歳か3歳位になる娘がいたという。 ということは、真剣佑が14か15才の時にできた子供ということになり、しかも相手の女性は記事の段階で40代の家庭持ち。 新田真剣佑との子供の母親となる40代の女性は、元旦那との間の子供達と一緒に育てているという。






真剣佑が2014年の年末、日本で活動するため日本に向かう途中、真剣佑は自分の子供を抱き、真剣佑と40代女性がロスの街を歩いていたりしていたそうなので、真剣佑の関係者や周囲の人間は「真剣佑に子供がいる」ことは周知の事実だった。




更に、フジのバイキングに真剣佑が出演した時に語った学歴について 「学歴詐称」疑惑が浮上。





真剣佑は「ビバリーヒルズハイスクール」に行っていたのは事実だが、通っていたのはほんの数ヵ月。真剣佑は番組内で「飛び級卒業」をしたと語ったが、フライデーの記事では「それは虚偽」と報じた。





フライデーの記事では、真剣佑は高校を2度転校し、卒業試験を受け、卒業(卒業をしたかどうかは不明)。 真剣佑は「ハリウッド俳優になりたい」という夢をもっているが、 実際は演技の勉強はおろか、空手も黒帯を持ておらず、英才教育をこなせていたわけではないと報じた。





このフライデーが報じた内容について、当時の真剣佑の事務所「浅井企画」は否定。

事務所の弁護士がコメントで「事実無根」とし、フライデーと徹底抗戦の構えを発表したが、それ以降は具体的な説明はなし。事務所を移籍し、2019年たった現時点まで、訴訟を起こす動きすら見せていない。





目次にもどる

新田真剣佑の子供の母親は訴訟を起こされていた





新田真剣佑の子供 (3)



新田真剣佑の相手の女性に対して、裁判で訴えたのは、真剣佑の父の千葉真一。

「この女性にうちの息子は暴行されたんだ」と訴えているものの、真剣佑が否定したので、和解で終わったというのは裁判記録でも残っている。相手はアメリカ在住の日本人で、結婚していて三人の子供がいたが、真剣佑との子供を産んで離婚してしまったという。




この真剣佑の子供の母親は当時、真剣佑がロスに住んでた時の友達の親だったとか。
フライデーに要ると、容姿は37歳の子持ちには見えない若々しい風貌で、和風美人の既婚女性だったという。



フライデーの記事が事実だとすると、どちらかといえば真剣佑は被害者になる。

14歳で子供を認知する責任もなく、大人の女性に口説かれてそういった関係になってしまった。現に真剣佑さんは「ハリウッド俳優になりたい」と言っていたが、隠し子報道があったせいで、俳優としての仕事はいまいちな状態。




真剣佑が移籍したトップコートは、少数精鋭で芸能人が所属する非常に難しい事務所。



そんな厳格な事務所なのになぜか、今だ裁判を起こす気を見せない。


管理人もこの子供の母親がどんな人物なのか調べてみた結果、日本のテレビ番組に初めて真剣佑が出演した時に、関西の大学生で【〇なこ】という人が「えーまっけんが何で日本のテレビに出てるの?」とツイートしていて、その人は、海外で暮らしていた頃、真剣佑同じ学校だったそうだ。



もちろん、真剣佑はまだメディアにも出ていない全くの無名。
〇なこさんいわく、「あいつは好きになるのやめとき!女好きだから」と書いていて、真剣佑は女性に対しては誰にでも優しく接するという。真剣佑と同じ学校だった人で、SNSで言いふらしていたので、twitterをしている真剣佑ファンはみんな彼女を知っている。





どこまでが事実かはわからないが、真剣佑はそういった女性への優しい態度を利用されたハニートラップにかかった可能性が高い。





目次にもどる

真剣佑の子供の現在




真剣佑の事務所は、この子供の存在の報道を否定してるので事実かは分からない。



フライデーも子供がいると報じたが、真剣佑のみの写真だけで、本当に子供がいるのか、それが事実かどうかはわかっていない。子供が本当に要るのなら、14歳の時に37歳の女性と不倫して出来た子ということなるので、真剣佑が未成年ということで戸籍上も法律上も「真剣佑の子供」とは認知はされてない。




その女性は離婚してシングルマザーとして子供を育ているのなら、それはどこから漏れたか?と考えると、このネタを売ったということも考えられる。しかも、フライデーには真剣佑が一人映る写真だけで、子供やその母親も一緒にいる写真は一枚もなかったことも、怪しさしか感じられない。




では、なぜ真剣佑はフライデーを訴えないのか?




これは個人的な見解もあるが、真剣佑の子供が事実かどうかより、経歴詐称の方が問題なのかもしれない。

新田真剣佑の子供 (4)


芸能界と一般社会は違うし、あらゆる詐称がすべて問題とされるわけではないが、経歴詐称は芸能人にとってイメージダウンにつながる。一般社会で主に経歴詐称での問責可能な事由は、労働者の提供する労働力の内容の評価にとって重要な要素である職歴・学歴・犯罪歴といった「重要な経歴」に関すること。


会社の就業規則では「重大な経歴を偽った場合は懲戒解雇」の要綱がほとんどの場合含まれる。



その重大な経歴詐称は「それを知ってたらその人を採用しない案件」であることが、過去の裁判の判例でも出ている。それは、10年選手のバリバリの現役も同様で、稼いでいる人は許されて、入社したてで実績を残していない人は許されないとはならない。



確かに芸能界に学歴は関係なく、実績を残さないと芸能界は生き残れないが、最終的な判断は世間のイメージに任せられるので、裁判を起こすことでのデメリットが大きいと判断したのかもしれない。




経歴詐称とまでいかないが、女性芸能人なんかがよく年齢をごまかしている事はある。

その方が売り込みやすいからであって、出自に関しても、実はお嬢様だった!とか超貧乏だった!とかいう極端な設定もあり、芸能界はこういった詐称が多い。



管理人はテレビを見る時に、また芸能人が出演しているところを見る時は、これはエンターテイメントであると思ってみている。脚色ありきなので、真剣佑も子供や母親がいるのかは、本人にしかわからないこと。



でも真剣佑が日本に来てからのストーリーは明らか。

現に真剣佑は、日本で俳優活動をこなし、実力をつけてきていることを考えると、このフライデーの報道が事実でも現時点では芸能活動に支障がないといえる。





スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

「本田美奈子の死相画像」病気の白血病で倒れる前の写真をシンソウ坂上で公開【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

徳永有美「元夫・須田光樹」を捨て子供と内村光良がいるのに報道ステーション復帰【画像】

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

「ペッパーランチ事件の黒幕」犯人の北山大輔と三宅正信の現在とその後が判明【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

後藤真希ヌーディー画像で旦那の中谷滋博と離婚?「テレ東音楽祭2018タイムテーブルで告白か【画像】

山口達也「病院どこ?」 埼玉「北辰病院」に現在は入院中と週刊FLASHが特定【画像】

湊伸治の現在「コンクリート事件の犯人」が逮捕で顔写真を公開【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

吉澤ひとみ「旦那が飲酒仲間で飲んでいた相手」だったことが判明し逮捕か【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

「尾崎豊の死顔画像」フライデー死因写真と死の真相がヤバい【画像】

「ヨシダナギ写真」モザイク加工無しの画像処理をクレイジージャーニーSPで公開か

伊東紗冶子「母ブログ」炎上で実家の質屋ホームページに批判殺到【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

乃木坂46中田花奈「手越祐也のスキャンダル写真」をスクープ【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

中尾翔太の病気「胃がん」ステージ4症状の可能性【画像】

「典子さま離婚」千家国麿と別居理由を新潮が報道【画像】

伊調馨と吉田沙保里の不仲「栄監督のパワハラ擁護」しツイート削除で炎上【画像】

「toshi洗脳」嫁とmasayaについてYOSHIKIがしゃべくりで真相を告白【画像】

櫻井翔「紅白の顔むくみ」目が腫れてる絆創膏原因は病気の可能性【画像】

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット