2019年4月2日(火) 放送、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」
23時20分~24時20分



過去に何度もロンドンハーツのハニートラップに引っかかっていたパンサー尾形が嫁に逆ドッキリ。



今や結婚して1児の父となったパンサー尾形。 しかし、今度は嫁に対して、恐ろしいほどまでの嫉妬心を抱いているという。 そこで、ロンハードッキリ企画「奥さんがもしナンパされたら…」というロケや、自宅での隠し撮りを敢行。目の前でイケメンにナンパされる嫁とはどんな人物なのか?


パンサー尾形の嫁画像 (3)


今回は、パンサー尾形とその嫁についてまとめてみた。




■目次

パンサー尾形とは
パンサー尾形へのドッキリ
パンサー尾形の嫁とは
パンサー尾形のスキャンダル
パンサー尾形の浮気は治らない?

パンサー尾形とは



パンサー尾形の嫁画像 (4)




尾形 貴弘(おがた たかひろ)


生年月日 1977年4月27日(41歳)
出身地 宮城県
血液型 B型
身長 181cm




東京NSC8期生でお笑いトリオパンサー元気担当、アイドルグループ吉本坂46のメンバー。
中央大学に入学し、スポーツ推薦による進学のため学力は低いが、 教師を目指していた時期があり、教育職員免許状(公民)を取得している。ただし教員採用試験は受けていない。 実際の芸歴は東京NSC8期生であるが、吉本のルールとしてコンビやトリオで芸歴が異なる場合は、先輩は一番下の期にあわせるため、パンサーとしては11期である。


2014年は「抱かれたくない芸人ランキング」で1位に輝いた。
約6000人の中から6次審査まである吉本坂46の最終オーディションに合格し、メンバー(1期生)に選ばれる。




参照wiki




目次にもどる

パンサー尾形へのドッキリ



パンサー尾形の嫁画像 (2)


パンサー尾形へのハニートラップドッキリは、ロンハーで取り上げられ、パンサーとしての知名度を大きく上げた。




そもそもハニートラップとは、誘惑する側が対象者と性的な関係を結び、これを対象者の弱みとして脅迫して、対象者を誘惑した側の意のままに操ろうとする行為。なので、まず対象者から見て、誘惑してくる人物は「個人的な好意によって近付いてきたのだ」と思わせることが大前提。




そういった人の感情をもてあそぶような行為は、たとえ芸人へのドッキリだとしても可哀想だという意見があるのは当然なのだが、それがイジメに値するともし感じたならば芸人という職業はやっていけないだろうし、その論理で考えると芸人を志した時点で親不孝者、イジメ志願者ということになる。





パンサー尾形はロンハーや水曜日のダウンタウンで注目されて出したとしても、まだまだ知名度はいまひとつ。
ロンハ―の大がかりドッキリにより、パンサー尾形としてメディアに露出することができ、芸人としての力量を試されることを体感することもできた。





そこで売れた芸人としての仲間ができたかもしれないし、自分の自信につながったかもしれない。続けて、ドッキリでの演技で、ドラマやミュージカルなどの芝居関係のオファーが入るこもしれない。つまり仕事の幅が広がるかもしれない。



また今回の体験を他の番組で話すこともできる。


パンサー尾形のドッキリは、何年後も語ることができるネタに昇華することができる。
そしてパンサー尾形の「純粋」で「一生懸命」なイメージは強固なものになれば、キャラの濃い人々の集まりの芸能界のなかで自分のキャラ・立ち位置を作ることが出来た。それは簡単なことではないで、パンサー尾形はその一角を築いたといえる。





目次にもどる

パンサー尾形の嫁とは







私生活でのパンサー尾形は、2016年から交際していた小池栄子似の一般女性「あいちゃん」と2017年に結婚。3月9日(サンキュー)の日に入籍したことを報告している。




パンサー尾形のSNSでの情報では、あいちゃんはアパレル関係の会社に勤めているそうで、あいちゃん(愛称で本名は非公開)33歳で背も高くて、モデルみたいな体系。結婚前にパンサー尾形は、浮気をしていたことがバレたことで、それ以来あいちゃんには頭が上がらないという。





目次にもどる

パンサー尾形のスキャンダル



パンサー尾形の嫁画像 (5)


「フライデー」に報じられたパンサー尾形のスキャンダルは、嫁のあいちゃんと交際中にも拘わらず、ファンの女性と関係を持ち、その浮気を告発され、2ショットのベッド写真が掲載された。



フライデーで告発した浮気相手の女性は、もともと尾形から「恋人がいるけどいい?」と言われて了承した上で1年間関係を続け、尾形から嫁と結婚するので、関係清算を迫られたのをきっかけに自らフライデーにタレ込んだという。





ほかにも週刊女性2016年3月22日号で報じられたパンサー尾形にお金を貸し続けた女性は、催促していた5万円を叩きつけるように返され、「小さい金額でガタガタいうし、最低だな!」と罵倒。それ以降はショートメールでのやりとりが続いたものの、尾形が突然、電話番号を変更され、LINEもブロックされたという。





この二つの報道に事務所は「女性の主張していることはまったく違う」と尾形は真っ向から否定。


しかし、パチンコやスロットが大好きだという尾形は、若手でお金がない頃、交際していたキャバクラ嬢の彼女の財布からお金を盗ったり、彼女のバッグなどを内緒で売りに行ったりしてお金を作り、ギャンブルに興じていたことも報じられた
りしているので、このスキャンダル報道は信憑性が高いと思われる。



パンサー尾形の嫁画像 (6)


浮気するのが当たり前のようなイメージがある尾形が 『結婚するからもう会えない』と伝えたのは将来の嫁となったあいちゃんへの精一杯の誠意なのだろうか? あいちゃんには、よっぽど真剣な気持ちを持っているのが分かるが、 結婚話が持ちあがっているという今、浮気相手とのベッド写真が掲載。 あいちゃんは、尾形を許せたのだろうか?




それを確かめるために、嫁のあいちゃんが浮気をするというドッキリを今回仕掛ける。




目次にもどる

パンサー尾形の浮気は治らない?





“浮気の罪の重さ”については、個人で大きく感覚が変わるのでで、その人の価値観や罪悪感がどれほど強いかによって変わってくる。




「結婚前にした浮気」を、ふとした瞬間に思い出しては罪悪感にかられながら一生を終える人もいるだろうし、「いや〜昔は悪だったなぁ」なんて“古き良き思い出”として笑い話にする人もいる。





管理人個人的には、後悔することが同じ失敗を繰り返さないことに繋がると思うので、浮気した人には、それが結婚前であろうが後であろうが(後者の場合は法的にも問題があるので後悔とかいう次元ではないが)「自分の愚かさが相手の心を深く傷つけてしまった」という罪悪感は背負ったまま生きて欲しい。




なので、パンサー尾形の嫁・あいちゃんも彼と幸せな生活をおくれているのであればその生活を維持することに気持ちをそそげばいいだけのこと。



性格は変わらないので、もともと浮気癖のある人と知っていたのだったら、女性としてのものを失わず、いつも新鮮な気持ちでいられるように努力を怠らないようにすればいいだけのこと。



どんな男性も大事なのは、そのひとを愛せるかどうか。




子供ができれば、育児疲れで気持ちもブルーになりがちになるので、とにかく今日一日を笑顔ですごすこと、自分の目の前にあるこだけみること気になっても不幸になるだけ。



毎日の小さな積み重ねが大事なので、パンサー尾形が変わってくれたと信じて、不本意でもいい嫁で居る事、そうしたら世間はパンサー尾形が浮気不倫した時に、味方になってくれるだろう。







スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

「本田美奈子の死相画像」病気の白血病で倒れる前の写真をシンソウ坂上で公開【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

徳永有美「元夫・須田光樹」を捨て子供と内村光良がいるのに報道ステーション復帰【画像】

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

「ペッパーランチ事件の黒幕」犯人の北山大輔と三宅正信の現在とその後が判明【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

後藤真希ヌーディー画像で旦那の中谷滋博と離婚?「テレ東音楽祭2018タイムテーブルで告白か【画像】

山口達也「病院どこ?」 埼玉「北辰病院」に現在は入院中と週刊FLASHが特定【画像】

湊伸治の現在「コンクリート事件の犯人」が逮捕で顔写真を公開【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

吉澤ひとみ「旦那が飲酒仲間で飲んでいた相手」だったことが判明し逮捕か【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

「尾崎豊の死顔画像」フライデー死因写真と死の真相がヤバい【画像】

「ヨシダナギ写真」モザイク加工無しの画像処理をクレイジージャーニーSPで公開か

伊東紗冶子「母ブログ」炎上で実家の質屋ホームページに批判殺到【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

乃木坂46中田花奈「手越祐也のスキャンダル写真」をスクープ【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

中尾翔太の病気「胃がん」ステージ4症状の可能性【画像】

「典子さま離婚」千家国麿と別居理由を新潮が報道【画像】

伊調馨と吉田沙保里の不仲「栄監督のパワハラ擁護」しツイート削除で炎上【画像】

「toshi洗脳」嫁とmasayaについてYOSHIKIがしゃべくりで真相を告白【画像】

櫻井翔「紅白の顔むくみ」目が腫れてる絆創膏原因は病気の可能性【画像】