若手人気俳優Xは誰 (5)
5月11日、夕刊フジに見出しで「若手人気俳優Xの逮捕秒読み」を報じ、ネット上ではいったい誰なのか?と話題になっている。




夕刊フジの記事によると、その若手人気俳優Xの逮捕秒読みの情報は、自信あり(裏は取っている)という事で出しているというので、清原和博やASKAも噂から半年後くらいに逮捕だったことを考えると、若手人気俳優Xの逮捕もタイミング的には年内逮捕が濃厚といえる。



今回は、2chでの若手人気俳優Xとは誰か?まとめてみた。


■目次

若手人気俳優Xの逮捕秒読み
芸能人の薬物逮捕
若手人気俳優Xとは誰なのか?
若手人気俳優Xは山○?
若手人気俳優Xの逮捕は年内?

若手人気俳優Xの逮捕秒読み


若手人気俳優Xは誰 (2)





ミュージシャンで俳優のピエール瀧被告(52)の事件で注目されている芸能人の薬物事情。一部では国民的人気を誇る人気男性タレントの名前までささやかれているというが、ここに来てあの人気俳優の動向も取り沙汰されている。





瀧被告がコカインを使用したとして逮捕されてから約2カ月。
その逮捕劇を受けて、さまざまなメディアでは次に誰が逮捕されるのかを予想する報道が相次いでいる。


「今回、厚生労働省の麻薬取締部が瀧被告を逮捕して世間にインパクトを与えたことで、当然ライバル関係にある警視庁も黙ってはいないでしょう。とくに警視庁は薬物事件の捜査上、麻取にはない“社会の風紀の乱れを正す”という啓蒙的な目的も有しており、『平成』から『令和』への時代の転換期というタイミング、来年の東京五輪開催に向けての国内の治安維持という観点から、いつも以上に捜査に力を入れることが予想されます」(芸能評論家)





こうした背景もあり、著名人の新たな逮捕劇が注目されているというのだ。



「巷で噂されている男性タレントに関しては、かねてから地元の反社会的組織の人間との古くからの親密な交際も取り沙汰されており、以前からウチも当局もマークはしています。ただ、薬物事件は“現行犯逮捕”が前提。警戒心の強いタイプだけに、なかなか尻尾を見せないというのが実情です」とは麻取関係者。



今回逮捕された瀧被告にしても、取り調べでは「20代からコカインや大麻を使用していた」と供述している。かなりの長期間にわたる常習者にもかかわらず、これまで逮捕されなかったことをみれば、いかに薬物事件の逮捕が困難を極めるのかが容易に想像がつく。



そうした中、最近捜査線上にあがっているのが若手人気俳優のXだという。




Xといえば、端正なルックスで若い頃からドラマや映画などで活躍。年齢を重ねるにつれて露出を減らした時期もあったが、近年は演技派としても脚光を浴びている人気俳優の1人だが…。



「実はXが昨年暮れ、芸能人も数多く出没する港区の都内有数の繁華街にある会員制のバーで、深夜に大暴れしたという話があって。どうも酒ではなく、大麻が原因だとささやかれています。もともと、その店は立地に加えて、一見さんお断りの“会員制”という特性もあり、著名人がお忍びで遊ぶには持ってこいの店なので、時々マークはしていたのですが大物が引っ掛かったというわけです」(前出の麻取関係者)




この不穏な事態に、店側も一時期、Xを出入り禁止処分にしていたほどだ。Xの活躍を考えれば、瀧被告以上の影響が出かねないところだが、今後の動向に要注意だ。


夕刊フジ



目次にもどる

芸能人の薬物逮捕




若手人気俳優Xは誰 (3)


ピエール瀧の売人が捕まったことで、芸能人へ薬を売買していた情報はここからの情報が漏えいしていることは間違いない。



こういった売人を逮捕して情報をえて、警察署ごとの覚醒剤取締月間に合わせて点数も必要な為に手っ取り早く逮捕という事もあるそうだ。大元はなるべく容疑を固めて、大量に商品を(覚醒剤)所持している時を狙わないと意味がない為、いつでもパクるというわけにもいかないが、100g単位の営利ではちょくちょく逮捕されている。



ちなみに警察は売人などの「元」を捕まえたいので、通報してもしばらくは逮捕されずに泳がされる。知人と会っているところを写真におさめたりして、物的な証拠を捜す。内定が入れば、裏付け調査が進んで最後は礼状を持って逮捕。





売人のような営利目的なら最低でも2年半位から9年(他にも罰金)の実刑に出来るが、自分で使用するのと人に売るのとでは罪の重さが全然違うので、売人の方を逮捕することが警察は重要視している。




一人でも売人が捕まれば芋づる式で薬物使用者の大物(著名人など)は「今なら反応が出る!」という確信のもとに捜査令状を出す。
なので薬物の逮捕は、芋づる式に周りの人間がパクられる。




過去には、70年代の「芸能界大麻汚染」が、芋づる式で逮捕された。
井上陽水、にしきのあきら(現・錦野旦)氏、美川憲一、コロッケ、研ナオコが次々に逮捕され、事案に基づいて芋づる式に逮捕されたので、若手人気俳優Xもピエール瀧の売人から情報が漏えいした可能性が高い。  


目次にもどる

若手人気俳優Xとは誰なのか?

若手人気俳優Xは誰 (1)



ここで気になるのは、若手人気俳優Xはいったい誰なのか?



夕刊フジが報じる1ヵ月前に東スポが「超有名若手俳優Xが逮捕が近い」と報じている。

その超有名若手俳優Xとは


・超有名若手俳優Xは10年以上前にデビュー

・一躍人気俳優となり、映画やテレビドラマ、CMなど出演作は多数

・世間の好感度も高い

・Xはいつもツルんでいるワル仲間と一緒にバーを訪れることが多く、常にモデルやグラドル、タレントの卵といった女の子たちをはべらせている


夕刊フジと類似している点が多く、東スポの超有名若手俳優Xと同一人物ではないだろうか?と予想する人が多いようだ。



ちなみに、こういう時に使用される「X」はイニシャルではないので、若手人気俳優Xと超有名若手俳優Xは、TVやCM、映画に何回か出たことがある俳優の全てが対象になる。



そこからデビュー10年以上で、CMなど出演していたというワードから2chでは山○智○が最有力候補として挙げられている。



目次にもどる

若手人気俳優Xは山○?



若手人気俳優Xは誰 (4)



超有名若手俳優Xはあくまで2chで多い意見としては、山○智○が一番多い。

2014年6月25日、山○智○は路上で20代の男女と口論になり、女性の携帯電話を使用不能にしたとして器物損壊容疑で10月21日書類送検されたが示談金を支払い、不起訴処分となった。


この事件の原因は六本木周辺での夜遊びをしていたことが発端。
過去には夜遊びで、クラブで騒いで問題を起こしたり一般人と写真を撮っていて問題を起こしたことは何回かあった。



錦○は山○や元ジャニーズの赤○らとつるんでいる「赤○軍団」の一員で、派手な夜遊びや女性関係に関する悪いウワサは絶えない。フライデーでは、事件の発端は酔っ払った錦○が一般人カップルに「なんか文句あんのかよ!」とイチャモンをつけたことがきっかけだったようだ。



また、口論の様子を撮影していたカップルの女性のスマートフォンを山○が取り上げたため、カップルはその後、警察に被害届を提出。山○は自ら出頭し、容疑が窃盗から器物損壊に切り替わったという。


しかし、この事件では反省の色もなく、事務所側に『オレは何もしていない』と否認。警察沙汰になっても、何事もなかったかのように仕事が続行したという。所属タレントの不祥事を金で 解決してきたと言われている事務所の後ろ盾があってこそのことだろうが、一般社会では到底考えられない状況である。




他にも週刊誌などで報道されたものの、事務所からの発表はなく現在はまるでなかったかのようになっている事件は多くある。



1999年、芸能ブローカー主催の乱交パーティに長○・松○・山○・堂○が参加していたと噂をフライデーがスクープしたが、事務所はコメントせず、どのメディアも取り上げなかった。


2008年、週刊現代が大○の大麻吸引疑惑、週刊女性が渋谷すばるの女性への飲酒強要を報道。


2011年、大○の大麻疑惑を告白した女性が自○、彼女は他の嵐メンバーとも関係があったと週刊文春がスクープしたが、どのメディアも報じていない。



2017年、東スポがアイドルグループのメンバー3人が少女を妊娠させたという疑惑を報道。
グループ名は出ていないものの、掲載されたシルエットから「He○!Sa○!JUM○」ではないかと噂される。同年に福岡金塊強奪事件で逮捕された小松崎容疑者と一緒に写る手○の写真を小松崎容疑者のフェイスブックから発見。


どれも報道当時はネットで騒動になったが、いつの間にかまるでなかったかのようになっている事件ばかり。




元々ガセネタだった事件もあったかもしれないが、過去には赤○が「何かあってももみ消せる」と言ったという記事が出たこともあったので、若手人気俳優Xの候補者としては山○が有力とされている。




目次にもどる

若手人気俳優Xの逮捕は年内?





警察が逮捕するには、現行犯の場合を除き、警察が裁判所に許可を申請して認められたときのみ行える行為。なので、判断するのは第三者である裁判所であり、故に判断基準は客観的な条件を満たす必要がある。



まず犯人の「逃亡」について、逃亡の可能性が高いと見做されるのは「重罪が予想され、その処罰によって受ける損害」よりも「逃亡によって失われる社会的地位」のほうが小さい、つまり逃げ得になると思われる場合のみ。



言い換えれば逃げ場のない著名人とか、さほどの重罪とはなり得ない容疑とかだと逮捕せず在宅のままで捜査を行う事が多い。また怪我や病気などで物理的に逃亡が困難な人も同様。



もう一つは「罪証隠滅」。
読んで字の如く、こういった薬物捜査の妨害となりうる行為をやりかねない場合、「その罪を犯すための準備をどうやったか」までが捜査の対象となるようだと、がっつり身柄を拘束されるのは間違いない。




ピエール瀧が釈放されたのは「コカイン購入ルート」を全て話したから。

現在「警察」では、全容を(裏付け)捜査中なので、もうすぐ「結果」が出る。この結果というのは、薬物のルートや売った人物などの把握。




警察は人を疑うのが商売なので、「こういう立場の人は逮捕されない」などというおかしな一般論は成立しない。


大半は、直接やり取りに関与せず、マネージャーやその知り合いレベルでてにいれたものを、本人が手にする手法なのだろうが、その人間が逮捕されたりすると、ルートが絶たれ、積極的に売人に接触し、その時にパクられる。清原はそのパターン。


若手人気俳優Xは誰 (5)


ピエール瀧の件で取り締まりを強化しているので、使用している芸能人は大人しくするので、すぐには逮捕者はしばらく出ないのだろうが、芸能人は影響力が大きいので、下手をすると、社会に麻薬を蔓延させるきっかけになってしまう。そうなると、メキシコのように犯罪組織が財力を増やし、政府や警察による治安維持ができなくなる危険性もある。



そうなってからでは手遅れなので、芸能人の薬物使用は、特に厳しく批判されないといけないのかもしれない。



スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

「本田美奈子の死相画像」病気の白血病で倒れる前の写真をシンソウ坂上で公開【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

徳永有美「元夫・須田光樹」を捨て子供と内村光良がいるのに報道ステーション復帰【画像】

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

「ペッパーランチ事件の黒幕」犯人の北山大輔と三宅正信の現在とその後が判明【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

後藤真希ヌーディー画像で旦那の中谷滋博と離婚?「テレ東音楽祭2018タイムテーブルで告白か【画像】

山口達也「病院どこ?」 埼玉「北辰病院」に現在は入院中と週刊FLASHが特定【画像】

湊伸治の現在「コンクリート事件の犯人」が逮捕で顔写真を公開【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

吉澤ひとみ「旦那が飲酒仲間で飲んでいた相手」だったことが判明し逮捕か【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

「尾崎豊の死顔画像」フライデー死因写真と死の真相がヤバい【画像】

「ヨシダナギ写真」モザイク加工無しの画像処理をクレイジージャーニーSPで公開か

伊東紗冶子「母ブログ」炎上で実家の質屋ホームページに批判殺到【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

乃木坂46中田花奈「手越祐也のスキャンダル写真」をスクープ【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

中尾翔太の病気「胃がん」ステージ4症状の可能性【画像】

「典子さま離婚」千家国麿と別居理由を新潮が報道【画像】

伊調馨と吉田沙保里の不仲「栄監督のパワハラ擁護」しツイート削除で炎上【画像】

「toshi洗脳」嫁とmasayaについてYOSHIKIがしゃべくりで真相を告白【画像】

櫻井翔「紅白の顔むくみ」目が腫れてる絆創膏原因は病気の可能性【画像】