アンタッチャブル柴田の嫁 (7)
2019年5月13日(月) 放送、日本テレビ系「しゃべくり007」
22時00分~23時00分




アンタッチャブル柴田の元嫁と不倫騒動から約3年たったファンキー加藤が真相を告白。





ファンキー加藤のゲス不倫はどちらかというと、アンタッチャブル柴田の元嫁という点がクローズアップされて、裏切られた柴田の反応に興味が行ってたという傾向がある。当の柴田が特に騒がずに静かに対応したため、次第に世間の興味も薄れていき、加藤としても柴田に感謝というオチで終幕したはずだった。



そもそもファンキー加藤がソロになってからの活動が一般的に知られていなかったのが、もうひとつの不幸中の幸いだったのかもしれない。




今回は、ファンキー加藤がアンタ柴田の嫁とのゲス不倫の真相を語られるので、この騒動についてまとめてみた。




■目次

ファンキー加藤とアンタッチャブル柴田の嫁のw不倫
ファンキー加藤の浮気相手だった柴田の嫁とは
ファンキー加藤は柴田の元嫁にハメられた?
アンタッチャブル柴田の嫁の現在

ファンキー加藤とアンタッチャブル柴田の嫁のw不倫


アンタッチャブル柴田の嫁 (2)


アンタッチャブル柴田の元妻とのW不倫を2015年、週刊女性に報じられ、謝罪会見を開いたファンキー加藤は「週刊女性についてですが、不倫についてはすべて事実です」と謝罪。「現在、相手の女性(柴田の元嫁)との間に子供を授かっています」と子供を認知していることを認めた。



アンタッチャブル柴田の嫁 (6)


ファンキー加藤は「今後についても話し合いを続けています。生まれてくる子供の為にも、自分自身に何ができるか、しっかり考えていきたい」と語り「こんな自分を支えてくれている妻や子供、そして柴田さんに辛い思いをさせてしまって本当に申し訳ないと思っています」と深々と頭を下げた。







ファンキー加藤は当初、不倫した相手の女性が柴田の嫁と知らず、不倫関係になっていたことも記者会見で語っており、その不倫で妊娠したことを聞かされた後に、そこで初めて柴田の嫁だったと知ったという。


その後、この不倫がきっかけとなり、柴田と嫁は離婚が成立。

3人が対面した時には柴田と嫁は離婚が成立していたので、柴田は終始冷静に対応してくれたようだ。そして、3人で話し合った結果、子供のことについてなど、今後も話し合っていくという形で終止符をついたが、柴田は嫁と不倫関係にあったファンキー加藤とは断絶状態にあることを明かしている。




目次にもどる

ファンキー加藤の浮気相手だった柴田の嫁とは






アンタッチャブル柴田の嫁 (7)




柴田の元嫁は名前は公開されていないが、ネット上ではお笑い音楽バンド「ノーボトム」にメンバーの中にいることが判明している。





内容



NO BOTTOM!(ノーボトム!)は、お笑いと音楽を融合させた音楽ユニットである。元底ぬけAIR-LINEの古坂と小島が、2003年9月結成した。



メンバーの移動が何度かあり、嘗てはメンバーだった人間が現在はサポートメンバーである、と言うことがたまにある。脱退したメンバーも居るが、こちらはあまり多くない。脱退したNAON(本名:二見 直子)は、後にアンタッチャブルの柴田英嗣の妻となったが2015年に離婚。



参照wiki





WIKIによれば、「二見直子がアンタッチャブル柴田と離婚した」と明記されているので、この二見直子が柴田の元嫁で間違いないだろう。



アンタッチャブル柴田の嫁 (1)




目次にもどる

ファンキー加藤は柴田の元嫁にハメられた?




アンタッチャブル柴田の嫁 (3)



今回のW不倫はファンキー加藤がアンタッチャブル柴田の元嫁に声をかけた(ナンパ)のがもともとの発端だが、ネット上では元嫁に対しての批判の声が多かった。




それぞれ問題点をあげると




柴田は嫁「既婚隠してファンキー加藤に接触し、妊娠までする行為をした」


ファンキー加藤「未婚の女性だと思って不倫(浮気をしている自覚はあったが、相手が既婚者、それも親友の元嫁とはしらなかった」


柴田「今回の不倫騒動は関係ないけど、過去に女性問題があった。この浮気が原因で嫁は不倫にするきっかとなった」




と全員になんらかの責任があり、ファンキー加藤の嫁が一番の被害者となる。

ファンキー加藤とアンタッチャブル柴田の元嫁について「法的」な責任の割合で考えると、柴田は元嫁の不倫告白を受けて離婚しており、相手が加藤だと分かったところでその割合や関係は変わらない。離婚時点ですべて決着している。



加藤夫人は離婚するつもりはないので、慰謝料を請求するなら柴田元嫁にしかしない。
それを受けて柴田元嫁が加藤に「お互いさまよね」と言って話し合いが行われ、子供の養育費を求償する形でこの騒動は執着した。



責任がどっちが重いか?というと、大人の二人が好き放題しているわけで、どっちもどっち。女性の方がどうこうというは、実際の支払い能力が勘案されるってだけの話で、責任の重さの問題ではない。



それに一番の被害者は、ファンキー加藤の嫁である元・マネージャーの工藤さん。
昔から女性のうわさが絶えないなかったようで、周囲から結婚を反対された工藤さんだったが、マネージャーという仕事がら「この人を支えたい」という気持ちで結婚。現在では1児の母親として育児に奮闘している。







ファンキー加藤のw不倫騒動があっても離婚はせずに、柴田の嫁との間に生まれた子どもを認知。ファンキー加藤が柴田の嫁に数千万円単位の慰謝料を支払うことも合意したという。ファンキー加藤の嫁である工藤さんが出来ることは、柴田の元嫁に慰謝料請求することぐらいだが、離婚もしていない状態だと、請求でもらえる金額はわずかなもの。逆に裁判費用の方が高くついてしまう可能性があるし、子供たちのことを考えて、なにもしなかったのかもしれない。








目次にもどる

アンタッチャブル柴田の嫁の現在



アンタッチャブル柴田の嫁 (5)




ファンキー加藤を擁護するつもりは毛頭ないが、アンタッチャブル柴田の元嫁は相当策略家なのがわかる。




その理由は直接本人に聞いてみないと解らないが、状況的にファンキー加藤を本妻から略奪しようとしている可能性がある。




まず、結婚するつもりの無かった柴田は、三度目の妊娠をした彼女にせまられてしぶしぶ結婚。(出産1か月前)加藤と不倫関係が出来たのち、元嫁のほうから離婚を申し出ている。



離婚が成立してから300日規定に抵触しない時期に妊娠し、妊娠したことを加藤にだまっていた。柴田に「妊娠したけれど、相手が結婚してくれない」と相談までしている。


以上、週刊誌やワイドショーの情報だが、この情報が本当だとすれば、柴田に出来ちゃった婚させた同じ方法で、加藤と結婚しようとしたことが伺える。




現在は子供を認知させて養育費も払わせることには成功。
それだけでなくファンキー加藤に「子供の運動会にきてあげて」とか「子供の授業参観にきてね」とか、子供をダシにして”誠実”な対応を求め続けるという形で、加藤の妻にストレスを与え続けている。


アンタッチャブル柴田の嫁 (4)


ファンキー加藤の妻もw不倫が発覚した当初は、「離婚したい」といっていたそうだ。
しかし、ファンキー加藤が必死でとめたそうなので、加藤妻は100%加藤を許していたわけではない。それに、家族のものとなるべき加藤の収入が、よそのアンタッチャブル柴田の嫁とその子供のためにまわされるという精神的イライラをこの先何十年も味合わされる。




ファンキー加藤と本妻の間に第2子が生まれてはいるが、加藤妻が「いまだによその女やコドモと会ったりしてるし、よその女や子供にまわすお金のせいで、私やうちの子供のために使ってくれるお金がへるなんて・・・」と、納得できない気持ちが爆発すれば、加藤妻からやはり離婚を申し入れすることもありうること。



そうなれば柴田の元嫁の思うつぼで、見事に元嫁の策略成功となる。




ベッキーも表裏のある策略家だったが、元嫁はさらにその上をいく策略家。
柴田元嫁の現在は、週刊誌によると加藤との間に生まれた子供は母親が養育しているそうだ。柴田元嫁は柴田との子供が二人いるから、3人の子供を育てるのは大変ということもあるので、柴田も時々会いに行って3人とも面倒を見る事もあるとの事。柴田も自分と血の繋がりが無い子と接触するのは中々大変な状況にある。




今夜の放送では、柴田から絶縁状態になったファンキー加藤が何を語るのか?注目の放送といえる。








スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

「本田美奈子の死相画像」病気の白血病で倒れる前の写真をシンソウ坂上で公開【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

徳永有美「元夫・須田光樹」を捨て子供と内村光良がいるのに報道ステーション復帰【画像】

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

「ペッパーランチ事件の黒幕」犯人の北山大輔と三宅正信の現在とその後が判明【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

後藤真希ヌーディー画像で旦那の中谷滋博と離婚?「テレ東音楽祭2018タイムテーブルで告白か【画像】

山口達也「病院どこ?」 埼玉「北辰病院」に現在は入院中と週刊FLASHが特定【画像】

湊伸治の現在「コンクリート事件の犯人」が逮捕で顔写真を公開【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

吉澤ひとみ「旦那が飲酒仲間で飲んでいた相手」だったことが判明し逮捕か【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

「尾崎豊の死顔画像」フライデー死因写真と死の真相がヤバい【画像】

「ヨシダナギ写真」モザイク加工無しの画像処理をクレイジージャーニーSPで公開か

伊東紗冶子「母ブログ」炎上で実家の質屋ホームページに批判殺到【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

乃木坂46中田花奈「手越祐也のスキャンダル写真」をスクープ【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

中尾翔太の病気「胃がん」ステージ4症状の可能性【画像】

「典子さま離婚」千家国麿と別居理由を新潮が報道【画像】

伊調馨と吉田沙保里の不仲「栄監督のパワハラ擁護」しツイート削除で炎上【画像】

「toshi洗脳」嫁とmasayaについてYOSHIKIがしゃべくりで真相を告白【画像】

櫻井翔「紅白の顔むくみ」目が腫れてる絆創膏原因は病気の可能性【画像】