藤原紀香と陣内智則の離婚理由」歯の不自然 (4)
2019年5月31日(金) 放送、フジテレビ系列「ダウンタウンなう」
21時55分~22時52分




女優・藤原紀香が「どこでもしゃべってない話が聞きたい」と松本をはじめ、興味津々の一同を前に、 陣内智則との離婚理由について素直に語っていく。



現在の夫・片岡愛之助との馴れ初めから2度目の結婚への葛藤、さらに結婚を反対した意外な人物を全てをぶっちゃけ、さらに20年来の親友・はるな愛が知られざる紀香の裏の顔を暴露する。



世間では、陣内の浮気が離婚理由の原因と言われていたが、そもそも藤原紀香が陣内を相手にしていなかったので、陣内は外で発散するしかなかった。 今回は、2chで「藤原紀香が仕組んだ離婚」といわれている計画的な離婚理由についてまとめてみた。



■目次

藤原紀香プロフィール
藤原紀香は梨園の妻
藤原紀香の陣内智則との離婚理由
藤原紀香は子供を産めない?

藤原紀香プロフィール




藤原紀香と陣内智則の離婚理由」歯の不自然 (6)

藤原 紀香 本名:片岡 紀香(かたおか のりか)
生年月日 1971年6月28日(47歳)
出身 兵庫県西宮市
身長 171 cm
血液型 A型
「バーニングプロダクション→サムデイ」所属


夫は歌舞伎俳優・片岡愛之助。
1989年、毎日放送が毎年公募していた 選抜高等学校野球大会の「セブンティーンレポーター」の一人に選ばれる。 神戸親和女子大学在学中に、第24回(1992年度)ミス日本グランプリコンテストに応募しグランプリを受賞。


関西ローカル番組『ナイトinナイト』の枠内で放送された『クイズ!紳助くん』の初代アシスタントに抜擢され、 1998年、J-PHONE(現ソフトバンクモバイル)のCMをきっかけにブレイク、CM女王などと言われた。


私生活では2006年、12月26日、お笑い芸人の陣内智則と2人そろって婚約会見を行い、生田神社で陣内智則と挙式はテレビ放送され話題となった。


しかし2009年3月23日、陣内智則と離婚。 2016年、歌舞伎俳優の片岡愛之助と3月30日に都内の区役所に婚姻届を提出し、再婚した。


参照wiki




目次にもどる

藤原紀香は梨園の妻


藤原紀香と陣内智則の離婚理由」歯の不自然 (5)


現在の藤原紀香は歌舞伎俳優の片岡愛之助したことで、梨園の妻として歌舞伎界を盛り上げている。


梨園の妻とは歌舞伎俳優の妻の意味で、梨園は歌舞伎界を指す。
会社員や芸能人の妻とは違う大変さは違い、どんな職業でも大変さはあるが、だいたい想像がつくが、歌舞伎俳優の妻の大変さはわかりにくい、大変さが多い。



まず、基本は主婦業。
会社員とは違い、毎月の主人の働く時間や場所が違うので生活リズムがかわる。そして、一番重要なのは男の子を産むこと。出来れば複数。(跡目を継がせるため)子育てももちろんで幼稚園、学校いかせながら各種お稽古に通わせ、学校も舞台に理解ある学校、受験せずに上に上がれるとなると私立に通わせる方が多いので、お受験も必須。


着物を自分で着て劇場でお客様にご挨拶を毎日のようにするし、着物になれてない方は着物をきる、選ぶのが大変。そして、お客様の顔を覚えたりは当然、切符を一枚でも売れるように新規顧客獲得も必要。


また客観的な意見として芝居の感想やアドバイスもする必要がある。

付き人や番頭への給料のやりくり、主人の出演交渉やギャラ交渉もやらなければならない場合もあり、マネージメント力も必要だし、お弟子さんの出演交渉や若いお弟子さんの面倒を見たり、部屋子の面倒を見るので、秒単位で忙しい。


歌舞伎の場合、自主公演や名前を冠した舞台があれば、準備からなにから、持ち出しもあるので、そのやりくりが大変で、襲名公演も莫大なお金と時間と労力がかかる。


そして、その資金集めが大変だし、挨拶回りだけでも相当の時間がかかる。

襲名は人生で一回か二回くらいだが、日々のお付き合いで自分の時間がほぼない。元日お中元お歳暮はじめ、お祝い、お礼、お悔やみなどがしょっちゅうあり、出費も大変。ご主人が踊りの家元だとさらにそちらのお仕事もプラスされる。


その分収入にもつながるが、毎月の芝居の間に家元しての色々なしごとがある。
これが大変か大変じゃないかは、個人の感じ方にもよるし、ご主人の立場、子供、弟子など状況が違うので、梨園の妻ごとに違う。


例えば「野球選手の奥さんて大変ですか?」と聞いても、プロ野球で活躍している選手、大リーグの選手、大リーグ行ったけどマイナーの選手、二軍、社会人野球などなど違う大変さがある。

歌舞伎役者だろうと婚姻は婚姻なので、藤原紀香が片岡愛之助の家の養子になったわけでもないし、そのあたりは普通の夫婦と同じ。 夫を立てるとか立てないとか、自立心の強い藤原紀香は何かと標的にされるが、じゃあ、「愛之助は紀香を立てるのか?」「忙しい藤原紀香を支えるのか?」というと、我々にはわからないが、それほどサポートされていないだろう。



なんにしても夫婦で納得して結婚したのだから、他人がとやかく言うことではない。



目次にもどる

藤原紀香の陣内智則との離婚理由



藤原紀香と陣内智則の離婚理由」歯の不自然 (1)


藤原紀香の陣内智則との離婚理由について、本人が正式にコメントしたわけではないが、陣内智則がバラエティー番組のネタとしているのは「浮気が原因で離婚に至った」としている。



陣内本人が「浮気山ほどした」といって認めているので、浮気は事実だろう。


その浮気がバレて親も交えた喧嘩になり、結果離婚の理由となった。 だが、この「浮気に至ったまでの原因」についてはあまり知られていない。



当初、陣内の方は紀香と結婚できて自慢げだったそうだが、藤原紀香の方は女優として成功しており、旦那である陣内を下に見ていたようで、陣内は結婚生活を「一緒にお風呂に入ってくれない」とか、「絶対入ってはいけない部屋がある」とか、「毎日はるな愛に泊まりに来させたりとかして、陣内を寄せ付けないようにしていた」という愚痴をこぼしている。



浮気をした本当の理由は、陣内本人に聞かないと分からないが、昔から陣内は女性にはモテていたので、「夫婦生活に満足出来ないから浮気をした」というのは言い訳にもならないので、陣内が悪いのは確か。



ただ多少陣内にも同情は出来る部分はある。

二人は結婚以降芸能界での需要が増え、陣内は毎日平日は朝一番の新幹線で東京から大阪に入り、昼以降は東京で仕事をしており、結果紀香とすれ違いの日々が多かったそうだ。そこで夫婦で一緒生活するため当時、関西では敵無しだった人気の朝番組のMCを降りて東京の仕事だけに絞った。(当時の朝の番組の陣内は、今の有吉以上の人気だった)



ところが、陣内が大阪の仕事をしなくなった途端、紀香の事務所は休みが無くなる程仕事を入れ、東京の陣内は知名度が関西程無かった事もあり、夜はかなり暇になった。また紀香自身が子供を産みたくなかったため、夜の生活はなく、子供が欲しかった陣内と完全に価値観が違いが生まれる。


そしてあの浮気騒動が発覚する。


ちなみに浮気相手の一人はどうやら週刊誌のハニートラップだったようで、陣内の浮気の決定的証拠はこの女から漏れたという。そして離婚後は、実にいいタイミングで殆どの週刊誌で紀香の悲劇ぶりが取り上げられたり、挙げ句、離婚需要まで全て持って行きまるで離婚さえも自分の糧にした紀香が偉いのか、事務所が偉いのか、何にしてもこんなに都合の良い離婚需要は紀香くらい。

藤原紀香と陣内智則の離婚理由」歯の不自然 (2)


陣内は自業自得とはいえ、東京での仕事も完全に干され、関西に仕事を求め、やっと東京の仕事が来た時には浮気ネタでイジられまくるようになる。そこへ有吉や周囲の芸人においしくいじってもらったことで、何とか以前ほどではないにしろ復帰出来るようにまでなった。 まとめると、藤原紀香と陣内智則の離婚理由は夫婦関係の歩み寄り、それにより、家庭を育めなかったのも原因。なので、陣内が責められがちだが、かならずしもそうも言えない気がする。




目次にもどる

藤原紀香は子供を産めない?


藤原紀香と陣内智則の離婚理由」歯の不自然 (3)


藤原紀香は梨園の妻として「愛之助の子供を産みたい」と再婚当時は言っていたが、当時はすでに44歳。



しかも初産になので、「子供は埋めない」と周囲の人間も思ったようだ。



芸能人同士の夫婦なので、腐るほどお金は持ってるだろうし、体外受精や代理出産などの方法もあるのだろうが、妊娠は難しく、子供を産むリスクも高い。



たしかにWHOの調査によると平均閉経年齢は48-52歳なので、44歳でも生理があるなら可能性はあった。



お金もあるから不妊治療にお金もかけられるし、仕事セーブして治療を頑張ったらイケるかもしれなかったが、さすがに藤原紀香の現在の年齢になると子供は難しいだろう。


不妊治療にもいろいろあり、一番高度なものは毎日病院に行って女性ホルモンを増やして、妊娠しやすくなるような薬を飲んだり、注射したりしないといけないので,仕事は少なくとも半日休むなどセーブせざるを得えない。



ちなみにジャガー横田は、45で自然妊娠&出産したそうだ。
ジャガー横田も不妊治療をしたが、妊娠に至らず諦めたとたん自然妊娠したという。(これを自然妊娠と言って言いかは謎だが)


閉経は50代が一般的なので、閉経は始まりと違ってフェイドアウトなので、自分では閉経したと思っていてもまだということもある。(毎月からだんだん3ヶ月や半年など期間があくようになって終わっていく)


藤原紀香は卵子の凍結くらいしていそうですし、お金があるから、代理母出産や、卵子提供など方法の方がいいのかもしれない。


また一般的な40代に比べて摂取するものや適度な運動など体の年齢は若そうなので、結局は体の(卵子の)年齢だから、この年齢で妊娠出産となれば世の中のアラフォーの希望になることだろう。藤原紀香頑にはいろんな意味で張って欲しいものだ。









スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

「本田美奈子の死相画像」病気の白血病で倒れる前の写真をシンソウ坂上で公開【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

徳永有美「元夫・須田光樹」を捨て子供と内村光良がいるのに報道ステーション復帰【画像】

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

「ペッパーランチ事件の黒幕」犯人の北山大輔と三宅正信の現在とその後が判明【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

後藤真希ヌーディー画像で旦那の中谷滋博と離婚?「テレ東音楽祭2018タイムテーブルで告白か【画像】

山口達也「病院どこ?」 埼玉「北辰病院」に現在は入院中と週刊FLASHが特定【画像】

湊伸治の現在「コンクリート事件の犯人」が逮捕で顔写真を公開【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

吉澤ひとみ「旦那が飲酒仲間で飲んでいた相手」だったことが判明し逮捕か【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

「尾崎豊の死顔画像」フライデー死因写真と死の真相がヤバい【画像】

「ヨシダナギ写真」モザイク加工無しの画像処理をクレイジージャーニーSPで公開か

伊東紗冶子「母ブログ」炎上で実家の質屋ホームページに批判殺到【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

乃木坂46中田花奈「手越祐也のスキャンダル写真」をスクープ【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

中尾翔太の病気「胃がん」ステージ4症状の可能性【画像】

「典子さま離婚」千家国麿と別居理由を新潮が報道【画像】

伊調馨と吉田沙保里の不仲「栄監督のパワハラ擁護」しツイート削除で炎上【画像】

「toshi洗脳」嫁とmasayaについてYOSHIKIがしゃべくりで真相を告白【画像】

櫻井翔「紅白の顔むくみ」目が腫れてる絆創膏原因は病気の可能性【画像】