飯田祐馬「音信不通の行方不明になった理由 (1)

6月13日、ロックバンド「KANA-BOON」の公式ホームページで、ベースを務める飯田祐馬が音信不通になり、行方不明になっていることを公表し、ネット上で大きな話題となっている。


公式HPには「あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております」とし、家族から警察に捜索願が提出されていること、事態は深刻な状況ということ、そして、「皆様にこのようなご報告をしなければならないことを、メンバー、スタッフ一同、大変心苦しく感じております。改めてこの度は、多大なるご心配、ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます」と謝罪した。


いったい飯田祐馬に何があったのか?


今回は、飯田祐馬が行方不明にあった事件につてまとめてみた。


■目次

飯田祐馬プロフィール
飯田祐馬と清水富美加
飯田祐馬の謝罪文
千眼美子が出家したのは飯田祐馬のせい?
飯田祐馬の音信不通の行方不明は病気?



飯田祐馬プロフィール


飯田祐馬「音信不通の行方不明になった理由 (3)


飯田祐馬(めしだ ゆうま)
生年月日 1990年6月27日(28歳)
出身地 大阪府
身長165cm


苗字自体は本名だが「めしだ」という読みは芸名。
メンバーの中で唯一の非オリジナルメンバーで、通っていた高校も別だった。高校入学した当時バンドをやりたいと思っていた谷口が、たまたま隣の席になった小泉を誘い、その後古賀、初代ベースを芋蔓式に誘う形でメンバーが通っていた高校(和泉工業高校)の軽音楽部内で結成された。


結成当初バンド名を決める際、インターネットスラングの「ブーン」をメンバー達が気に入っていた(実際には古賀のマイブームであったらしい)ことからバンド名には「ブーン」を入れる事になり、「なんとなくKAT-TUNと字面が似てるから」という理由で中央にハイフンを入れ、『KANA-BOON』に決定。


2017年2月、清水富美加から改名した千眼美子が、かつて飯田と不倫関係にあったことを暴露。


すでに関係は解消していたが「清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず、妻との離婚をほのめかしつつ、16年1月まで交際関係を続けてしまいました」と謝罪した。


2019年6月13日 21:00に公式サイト及び公式Twitterにて、同年6月5日よりメンバーや家族と音信不通になり家族が捜索願を警察に提出している事などを発表した。またそれに伴い同年6月15日に行われる予定だった企画ライブ「KANA-BOONのOSHI-MEEN!!」も中止となった。ライブの中止と音信不通の発表の翌6月14日に公式サイトで飯田を除く3人のメンバーから声明が発表されている。


参照ウィキ


目次にもどる

飯田祐馬と清水富美加



飯田祐馬「音信不通の行方不明になった理由 (2)

清水富美加と過去に不倫関係にあった飯田祐馬との出会いは、2014年に清水富美加がMCを務める音楽番組での共演をきっかけに交際に発展。




もともと清水富美加がKANA-BOONのファンだったこともあって、飯田祐馬は既婚者という事を黙って近づき交際に発展。この時期、お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作に別番組で共演した際「いま彼氏いるの?」と聞かれ、飯田祐馬の写真を見せ「彼氏」として公言していたそうだ。


その写真を見せられた矢作は「こんなブサイクと付き合ってるの?」と、当時は驚いたことをバイキング内で明かしている。




交際してから3か月後、飯田祐馬から既婚者であることを告げられ、清水富美加は別れるか悩んだようだが、飯田祐馬は「嫁との離婚」をほのめかしていたことで、そのまま交際を続けていくことになってしまった。



そして2016年1月、ベッキーとゲス川谷の不倫発覚し、芸能界だけではなく、世間を騒然とさせた事件が発覚。自身との境遇が類似していること、この一連の騒動を目にした飯田祐馬は「自分たちと同じだ」と身の危険を感じ、清水富美加に別れを告げることにしたという。



そのまま自然消滅した状態だったが、清水富美加が出家騒動が起き、千眼美子の告白本の内容である人物と不倫関係があったことを暴露。週刊文春がその不倫相手を飯田祐馬を特定し、突撃取材をされたことで「もう逃げれない」と感じた飯田祐馬は、謝罪文で正直にすべてを暴露するながれになった。


目次にもどる

飯田祐馬の謝罪文





「飯田祐馬の報道につきまして」


一連の報道にあった通り、私、KANA-BOONベース担当 飯田祐馬は、既婚の身であることを隠し、清水富美加さんと交際をしておりました。



私は2014年4月に一般人女性と入籍致しました。 しかし、私は、既婚の身でありながら、そのことを隠し、2015年6月から、清水さんと交際を始めました。




2015年9月に清水さんに既婚の事実を打ち明け、謝罪しましたが、清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず、妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで交際関係を続けてしまいました。


このことで、清水さんや妻を傷付けてしまったのは事実であり、その事実に誠意を持って向き合い、深く反省しております。


また、清水さんと交際していたことについて、妻と妻の両親に謝罪をし、夫婦間では解決しております。


私の軽率な行動で、清水さん、関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。


また、いつも応援してくださっているファンの皆様を悲しませてしまったことを心よりお詫び申し上げます。


2017年2月21日KANA-BOON 飯田祐馬


公式サイト


目次にもどる

千眼美子が出家したのは飯田祐馬のせい?




彼女曰く「幸福の科学の教えがあればみんな幸せになるから、広めずにはいられません」という建前があるが、出家しても教団の制作する映画に出たり、女優復帰しているので、芸能界の方々や視聴者に対して布教活動する教団の望んだ、立派な広告塔となった。


千眼美子のように、社会で傷ついて宗教に逃げ込んでくる人は山のようにいる。


やはり、飯田祐馬と不倫関係にあったときから精神がおかしくなってしまったのだろう。しかし、幸福の科学の大川隆法総裁の女性問題を知っていれば、絶対に幸福の科学に出家することはなかったはず。実際に前妻と離婚して、時を置かずして息子の年と変わらぬ女性と「年の差婚」をしている。


この教団を見ていると共通しているのは、前妻から千眼美子(清水富美加)に至るまで信者もしくは職員として何の実績もない女性が、歴史上の偉人を過去世に持ち、法名を与えられ相当なポストに優遇されていること。


一体何を基準にしているのか?


最近の千眼のツイッターを見れば、もうバカッターそのものになっているし、大川隆法総裁のドタバタ離婚劇と選挙の惨敗をもって、活動熱烈信者の大量離脱から休眠退会者が続出したのも事実。そもそも、如何なる理由があろうとも「アフロディーテ、文殊」と認定して事実上の教団NO2として神格を与えたのは、教団を大川隆法総裁が私物化してるから出来たこと。


その前妻との間に生まれた息子に「ポルシェ」を買い与え教団グループの幹部に付けていたのだから、やっていることは田舎の成り上がり者と代わり映えしない。釈尊は、後に妃と息子が出家してきて教団に受け入れたが、特別待遇をせず、皆と同じく修行させている。


清水富美加のレプロ次世代「スターオーディション2015」を観て憧れ、レプロに応募した人がたくさんいるはず。レプロがひどい事務所だとしても彼女はそこで輝けた。


幸福の科学では、今まで末端で知らなかったことをいろいろ知ったのだろう。「あなたの命のほうが大事です」も落とし文句で、ギリギリでなかった人がその一言で「自分はギリギリだったんだ」と錯覚してしまった。


レプロの広告塔になっていた時と幸福の科学の広告塔になるのと、なにも変わらない状況が現在である。奉仕活動ではまともな給料はもらえないし、レプロのほうがましだったのかもしれない。




目次にもどる

飯田祐馬の音信不通の行方不明は病気?




飯田祐馬の音信不通の行方不明は、警察に捜索願いを出しているので、命にかかわる件であれば捜索はしているそうだが、それをしってか、 千眼美子が意味深なツイートをして、「なんらかの事情を知っているのでは」とネット上で騒がれている。



飯田祐馬「音信不通の行方不明になった理由 (4)


捜索願いは、人が家出や事件に巻き込まれた可能性がある等によっていなくなった時に警察へ届け出る。つまり探してもらうためのもの。


一方失踪届は、法律で決まっている期間や状況で人がいなくなり、死亡したモノと裁判所でみなされた後に役所へする届出。つまり、書類上「この人は死亡しました。」と報告するものの一つ。


捜索願いには普通の家出や迷子と【特家出】の2種類がある。


普通の家出・迷子はただ「帰らない」状況なので、警察は積極的には探さない。通常業務の中で職質や声掛けをし、照会によって判明・保護する形。ただし、認知症が進んでいる高齢者とか、まだ言葉をハッキリと言えない子供の場合には市役所の防災無線で流すくらいのことはある。


特家出は明らかに事件に巻き込まれた可能性が極めて高い等の緊急性が強いモノなので、警察は非常招集等を掛けて積極的に探す。近所の人の目撃とか防犯カメラに見知らぬ人の車に乗せられる状況が映っていたとか、血痕が残っていた等々。


この判断は警察側がするのだが、飯田祐馬の場合は、特家出に該当する可能性が高い。


管理人の知人(30歳以上の男性)も過去に自殺をほのめかすこと言って行方不明にあった時があったが、その時は警察も動員して一緒に探してくれた。タレントなら近くのコンビニ画像やみかけた人がSNSで情報を呼び掛けてくれるはず。


千眼美子がなんらかの事情を知っていのであれば、事件性も可能性としてゼロではないので一刻も早い安否の確認が必要といえるだろう。











スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

「本田美奈子の死相画像」病気の白血病で倒れる前の写真をシンソウ坂上で公開【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

徳永有美「元夫・須田光樹」を捨て子供と内村光良がいるのに報道ステーション復帰【画像】

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

「ペッパーランチ事件の黒幕」犯人の北山大輔と三宅正信の現在とその後が判明【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

後藤真希ヌーディー画像で旦那の中谷滋博と離婚?「テレ東音楽祭2018タイムテーブルで告白か【画像】

山口達也「病院どこ?」 埼玉「北辰病院」に現在は入院中と週刊FLASHが特定【画像】

湊伸治の現在「コンクリート事件の犯人」が逮捕で顔写真を公開【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

吉澤ひとみ「旦那が飲酒仲間で飲んでいた相手」だったことが判明し逮捕か【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

「尾崎豊の死顔画像」フライデー死因写真と死の真相がヤバい【画像】

「ヨシダナギ写真」モザイク加工無しの画像処理をクレイジージャーニーSPで公開か

伊東紗冶子「母ブログ」炎上で実家の質屋ホームページに批判殺到【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

乃木坂46中田花奈「手越祐也のスキャンダル写真」をスクープ【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

中尾翔太の病気「胃がん」ステージ4症状の可能性【画像】

「典子さま離婚」千家国麿と別居理由を新潮が報道【画像】

伊調馨と吉田沙保里の不仲「栄監督のパワハラ擁護」しツイート削除で炎上【画像】

「toshi洗脳」嫁とmasayaについてYOSHIKIがしゃべくりで真相を告白【画像】

櫻井翔「紅白の顔むくみ」目が腫れてる絆創膏原因は病気の可能性【画像】