白濱亜嵐 峯岸みなみ (4)

2013年に文春砲で騒がれた峯岸みなみと白濱亜嵐の関係について。


峯岸みなみが「EXILE」白濱亜嵐とお泊まり愛が週刊文春に撮られ、坊主頭となって謝罪をして話題になったが、当時の峯岸みなみまだ19歳。同年代とはいえ、未成年に手を出したことも問題だった。





100%信じられるのは「写真」(合成とか捏造ならあんな反応はしない)だけ、
半信半疑で読まねばならないのは「記事」(これだって記者の主観)、ネット上でかわされるのはあくまで憶測に憶測を重ねた「うさばらし」。本当のところは当人に訊かないとわからない。ネットには事実を知っている者しかいない。



二人は真剣に付き合っていたのなら、まだいいのだが、峯岸みなみは研究生降格という処分を受け、二人の関係はその後一切報道されていない。




峯岸みなみの坊主でうやむやになってしまった二人はどうなってしまったのか?

■目次

峯岸みなみと白濱亜嵐の文春砲
峯岸みなみプロフィール
AKB48における恋愛禁止
峯岸みなみと白濱亜嵐がやった証拠写真
白濱亜嵐と峯岸みなみのその後

峯岸みなみと白濱亜嵐の文春砲


白濱亜嵐 峯岸みなみ (5)



2013年に週刊文春の記事によると、峯岸みなみと白濱亜嵐の2人が同じマンションを出入りしている写真も掲載。


峯岸みなみはキャップを目深にかぶり、マスクを着けているため、顔ははっきりと確認できない状態だったことで、「捏造」という一部のファンがいたが、検証した結果SNSで公開している同じコートを着た写真があったため峯岸みなみと断定された。
白濱亜嵐5




峯岸みなみは、自宅からタクシーに乗り、世田谷区あたりの住宅地に到着。


その住宅地から白濱亜嵐の住む自宅マンションに入っていく姿を記者が激写。記事によると、白濱亜嵐の部屋の明かりが、午前0時を回ったころに消え、その数時間後に白濱亜嵐が1人マンションから出てきた。
白濱亜嵐 峯岸みなみ (2)


その30分後に峯岸みなみがマンションから出てきてたので、「行為」を終え帰宅したと予想された。



白濱亜嵐の事務所は、お泊まりの事実についてはコメントせず、二人の関係については、「舞台で共演して以来の、友人の一人と聞いてます」と説明。AKB運営側は「現状を把握しておりません」と回答していた。


しかし、この文春砲により、2013年1月31日、AKB48公式YouTubeチャンネルが、涙ながらに謝罪する峯岸みなみの姿を公開。その姿は髪を丸坊主にして、泣きながら「AKB48を辞めたくない。甘い考えかもしれませんが、今回のことはすべて私が悪かったです。本当に申し訳ございません」と深々と頭を下げた。


白濱亜嵐 峯岸みなみ (4)


当時のAKB48劇場の戸賀崎智信支配人は、文春の報道をうけ、「今回の報道により、ファンの皆さまに多大なるご迷惑をかけた峯岸みなみを、2013年2月1日付でAKB48の研究生に降格処分とする」と公式に発表。



峯岸みなみは、白濱亜嵐について触れていないが、丸坊主で「謝罪」をすることで、「お泊りは事実」と証拠写真として認める結果になった。



目次にもどる

峯岸みなみプロフィール

白濱亜嵐 峯岸みなみ (6)



峯岸 みなみ(みねぎし みなみ)
生年月日 1992年11月15日 24歳
出身地 東京都
血液型 B型
身長 158 cm
所属事務所「プロダクション尾木」


アイドルグループ「AKB48」の第1期生メンバーでチームKのキャプテンを務めている。
同じ1期生の小嶋陽菜、高橋みなみ、と同じ事務所「プロダクション尾木」に所属しており、バーニング系列の事務所。現在のAKB48での第1期生最後のメンバーとなる。




参照wiki



目次にもどる

AKB48における恋愛禁止


白濱亜嵐 峯岸みなみ (1)



AKB48が誕生した時に掲げたのが「恋愛禁止」という掟。



だが 「恋愛禁止」をファンとAKB48メンバー間で、はっきりとした制約はない。

勿論、個人的に事務所と約束を結ぶメンバーはいるようだが、企業として明記し了承を得た契約ではないので、法的に罰するのは難しい。実際、人権問題に関わってくるので「AKB48に明確な恋愛禁止のルールはない」とプロデューサー秋元康が発言している。




あるのは“暗黙のルール”という曖昧なものだけだが、“暗黙のルール”という曖昧なものが存在していることからでも人権侵害に発展する恐れは十二分に秘めている。




あくまで推測だが、運営側のスタンスとしては、不倫などの世間的に悪いイメージがつきまとうような非常識なスキャンダルは当然認められる筈もないが、悪いイメージを持たれないような常識的な恋愛に関してはそれこそ“暗黙の了解”としているのだろう。





それに身も蓋もないことを言ってしまえば、恋愛をしているアイドルは、峯岸みなみ以外にも思いの外、沢山いるというのが現実であり、今の世の中では指原の例をみても、必ずしもアイドルの恋愛がファンにとってマイナスになるとも限らない。




例えば、アイドルで心身のバランスを崩して休業する場合、そこに精神的支柱になれている交際相手がいたとしたら心身のバランスを崩すこともなくてすむかもしれないし、特に今はネット社会で簡単にアイドルは中傷されるので、今の時代だからこそ精神的支柱になり得る交際相手の存在意義や必要性はある。



今の時代のアイドルには常識的な恋愛であれば、黙認してむしろ肯定的なほうが時世には合っているように思える。



ただ、従来のアイドル運営の根本には恋愛感情を商品としている部分が大いにあるので、恋愛解禁を公言してあげてほしいとまでは言わないまでも“暗黙のルール”という曖昧なものは早めにハッキリと撤廃して、恋愛はアイドル本人の意思に任せているのだろう。



実際のところ、恋愛が発覚しても処分されていないAKBメンバーは大勢いる。

もちろん、スキャンダルを非難する「アンチ」も現れ、辛くてやめるアイドルもいるが、AKB48グループとしては、犯罪行為ではない限り、処分しない傾向にあるようだ。





目次にもどる

峯岸みなみと白濱亜嵐がやった証拠写真




白濱亜嵐 峯岸みなみ (3)


峯岸みなみが坊主をして謝罪動画を上げたことによって、ネット上では大きな話題となったこの二人のスキャンダル。




AKBファンが白濱亜嵐を叩いているというよりは、どちらつかずの俯瞰的立場の一般人から見て、「女の子がこんなことしたのに男の子はあっけらかんとしていられるのか?」という疑問が浮上した。




まず、なぜ坊主にしたのか?



芸能人なんでスキャンダルや噂とかなんてあってあたりまえだが、 峯岸みなみがこのような行為をとったことでどちらからのファンからも批判を受けることは想定できた。




合コン騒動についても、峯岸は週刊文春に「峯岸みなみは、合コンの斡旋役で、イケメン芸能人やジャニーズ(特にキスマイ)の連絡先は峯岸みなみが把握している」といったような記載がある。峯岸は今まで恋愛はしていないものの、「遊び」「合コン」「男性の友人宅にお泊り」などはしていたということになる。




白濱亜嵐は、峯岸のことも「仲の良い友達」と言っていたので、白濱亜嵐は峯岸の「AKB脱退後の彼氏候補」の一人だった。峯岸が白濱亜嵐に猛アプローチし続け、家に押しかけ、亜嵐は「仲の良い友達」が来たから入れてしまった。



だから峯岸みなみは「私が全て悪いです」と言い、ヤラセだとしても、丸刈り(坊主)になった。



文春には白濱亜嵐と峯岸みなみが「熱愛」という証拠写真はない。

なので、実際にお泊りしたとかは「一言」も言っていない。写真についてもツーショットでもなく、一緒にマンションに入っていくところを取られたわけでもないので、「証拠写真とは言い難いもの」。


ただ、白濱亜嵐がマンションから出てきたというこの状況証拠、写真に撮られていたのが本人だから、否定したり文春を訴えたりしなかったので、「二人は同じ部屋に居た」のは事実になるだろう。


文春は「週刊誌を売るために根拠のない「熱愛」を大げさに記載した」と言う一般人の意見もあり、本当に熱愛ではなかったかもしれないが、二人のイメージはダウンした。




だから峯岸みなみは「AKBに残りたい」と懇願。
峯岸がすべて悪いとはいいきれないが、今回の件で峯岸が事を大きくして、こんな状況になってしまったのは間違いない。





本当のところは当人に訊かないとわからない。
峯岸みなみの丸坊主した理由については「行為をしたか否か」ではなく「男性と二人で部屋に居た」という、明確に説明できない事実によるもの





目次にもどる

白濱亜嵐と峯岸みなみのその後




結論からいうと、白濱亜嵐と峯岸みなみは交際は続いていない。
二人は同じ部屋に居たのは事実だったとしても、写真を撮られた日に二人が性交に及んでいたかわからない、それは今後も本人たちが語らない限り明確にはならない。



「ただ男性と同じ部屋に居たという事実」という事だけで責任を感じたとしても、成立する話。


また、そもそも二人が性交に及ぶほどの関係性だったのかもわからないし、大人の男女であれば、性交におよばなくとも時間の共有を楽しめるもの。しかも白濱亜嵐の事務所は「良いお友達の一人です」とコメントしているので、「恋人関係である」事も認めてはいない。




この峯岸みなみの坊主騒動後、二人は破局した様子で、その後、白濱亜嵐は「LA禁断愛」と「口止め料300万円」を週刊文春にスクープされている。



記事内容

EXILE/GENERATIONSの白濱亜嵐(24)が、昨年5月から今年1月にかけて、米国ロサンゼルスで既婚者の日本人女性・川谷利恵さん(仮名・20代前半)と交際していたことが、週刊文春の取材でわかった。
白濱亜嵐 峯岸みなみ (7)



今年2月、川谷さんの不貞が夫に露見し、暴力を伴う激しい夫婦喧嘩に発展。
近隣からの通報で川谷さんは夫と共に傷害容疑で現地警察に逮捕された。



追い詰められた川谷さんは白濱に連絡をとったが、「あとは事務所と弁護士がやるから」と一方的に連絡が途絶えた。結局、川谷さんは2月25日、LDH JAPANの幹部・X氏と現地で面会。「サインした日にち以降は口外しない」ことを条件に覚書にサインした。すると3日後、X氏は3万ドル(約300万円)をキャッシュで川谷さんに支払ったという。
白濱亜嵐 峯岸みなみ (8)

LDH JAPANに事実確認を求めると、代理人を通じ書面でこう回答した。

〈本人が渡米した一時期、ロサンゼルスで、ある女性と、その方にご主人がいることを知らされないままお付き合いしていた事実はございます。その後、ご指摘のような夫婦間トラブルを打ち明けられた上、金銭を用立てるように懇願され、驚き困惑しつつお支払いした事実もございます〉


文春



1回目の時は、峯岸みなみを丸坊主までさして、自分は何も話さず。今回の事も、事務所のLDHに丸投げで、相手女性に口止め料300万円もLDHに支払わせ、ファンに白濱亜嵐から、なんの説明もなかった。




ちなみに、この情報はEXILE復活するときに乗せられたスクープなので、それを妬む人がこんな記事売ったらしい。「口止め料300万」払わせといて口止めしない相手が悪かった。


ちなみになんらコメントしていない、白濱亜嵐は脱退・解散は無かったが、本人はLDH内で処罰は受けたようだ。ここ最近はソロ活動が増えたので、それが300万円を埋め合わせるための処罰ではないか?ともいられている。



LDHが既婚者とは知らなかったとは言え交際していた事と金銭を払った事を認めている=週刊文春の報道をほぼ認めているので、峯岸みなみ同様にグループとしてのイメージ汚点になったといえる。









スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

「本田美奈子の死相画像」病気の白血病で倒れる前の写真をシンソウ坂上で公開【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

徳永有美「元夫・須田光樹」を捨て子供と内村光良がいるのに報道ステーション復帰【画像】

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

「ペッパーランチ事件の黒幕」犯人の北山大輔と三宅正信の現在とその後が判明【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

後藤真希ヌーディー画像で旦那の中谷滋博と離婚?「テレ東音楽祭2018タイムテーブルで告白か【画像】

山口達也「病院どこ?」 埼玉「北辰病院」に現在は入院中と週刊FLASHが特定【画像】

湊伸治の現在「コンクリート事件の犯人」が逮捕で顔写真を公開【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

吉澤ひとみ「旦那が飲酒仲間で飲んでいた相手」だったことが判明し逮捕か【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

「尾崎豊の死顔画像」フライデー死因写真と死の真相がヤバい【画像】

「ヨシダナギ写真」モザイク加工無しの画像処理をクレイジージャーニーSPで公開か

伊東紗冶子「母ブログ」炎上で実家の質屋ホームページに批判殺到【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

乃木坂46中田花奈「手越祐也のスキャンダル写真」をスクープ【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

中尾翔太の病気「胃がん」ステージ4症状の可能性【画像】

「典子さま離婚」千家国麿と別居理由を新潮が報道【画像】

伊調馨と吉田沙保里の不仲「栄監督のパワハラ擁護」しツイート削除で炎上【画像】

「toshi洗脳」嫁とmasayaについてYOSHIKIがしゃべくりで真相を告白【画像】

櫻井翔「紅白の顔むくみ」目が腫れてる絆創膏原因は病気の可能性【画像】