小倉美咲 (2)


山梨県内のキャンプ場で小1女児・小倉美咲ちゃん行方不明事件について、2chで父親の職業が話題になっている。





このキャンプ場には、小倉美咲ちゃんの両親のオフ会で集まったメンバーが参加しており、事件か事故か、その当日にはキャンプ場へ約30組ものお客さんがキャンプをしていたし、事件が発覚した日にキャンセルして帰ったお客さんは約6組。



その翌日には美咲ちゃんグループ以外のお客さんは全て帰っていったとの報道だが、不謹慎ではあるが、もしかしたら、この中に連れ去った人がいたのではないか?そう思っている人も多い。



これは単なる事故ではなく、何かの事件に巻き込まれてしまった可能性のほうが高い。




今回は、2chでも話題になっている小倉美咲ちゃんの父親についてまとめてみた。








■目次

山梨県内のオートキャンプ場・小倉美咲ちゃん行方不明事件とは
小倉美咲ちゃんの母親の会見
小倉美咲ちゃんはオフ会キャンプだった?
小倉美咲ちゃんの父親の職業
ヒカルと井川氏の逮捕

山梨県内のオートキャンプ場・小倉美咲ちゃん行方不明事件とは



小倉美咲ちゃん父親職業 (2)




9月21日の午後3時半ごろ、山梨・道志村のキャンプ場で、小学1年生の小倉美咲ちゃんが行方不明になっている。



道志村のキャンプ場で家族と一緒に遊びに来ていた、千葉・成田市の7歳の小倉美咲ちゃんの家族は、知り合いの6組の家族と2泊3日の予定でキャンプに来ていて、当時、小倉美咲ちゃんは、年上の子どもたちを追いかけて、1人で森に入ったが、その後、行方がわからなくなったという。

小倉美咲ちゃん父親職業 (4)


小倉美咲ちゃんは、黒いTシャツを着て青いジーンズをはいていた。
警察と消防、自衛隊も加わりこれまでで最も多いおよそ290人態勢での捜索が行われ、およそ290人態勢で捜索。自衛隊はキャンプ場周辺の急な斜面を重点的に調べ、捜索隊が調べた場所に見落としがないか確認したという。







また山梨県警は、スキューバ隊を投入し隊員は腰の高さまで水位がある沢に入って美咲さんの手がかりが残っていないか捜索。こうした急斜面や岩場、沢の捜索に加え、キャンプ場から半径5キロの範囲にある空き家や小屋に人がいないか確認もしているが、有力な情報と手がかりはない。



道志村には全国からおよそ70人のボランティアも駆けつけ、自衛隊と警察・消防あわせ280人態勢で捜索したが、2週間が過ぎた現在も一切の手掛かりは見つかっていない。

JNN



目次にもどる

小倉美咲ちゃんの母親の会見





小倉美咲オフ会 (3)




今月21日から山梨県道志村のオートキャンプ場で行方不明になっている千葉県成田市の小学1年・小倉美咲ちゃん(7)について、両親が30日午後、記者会見を開き、捜索に当たった関係者や応援メッセージを寄せた人たちに感謝とお詫びのコメントを発表。



その上で母親のとも子さんは美咲さんについて「おやつを食べて、友達を追いかけていった、あの時にちゃんと一緒にいればと、悔やんでも、悔やんでも、悔やんでも、悔みきれないほど後悔しています」「娘と同じ気持ちでと思い、同じ服装で外にいましたが、暗くて、寒くて、とても怖いだろうなと思うと涙がと止まりませんでした。そんな気持ちをさせてしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいです」「早く抱きしめてあげたいです」とし、涙ながらに情報提供を訴えた。



また、父・雅さんも「かわいそうでかわいそうで胸がはりさけそうです」「早く見つけて、会いたいです。とにかく抱きしめてあげたいです」と声を詰まらせた。


小倉美咲ちゃん父親職業 (1)

 美咲ちゃんは身長125センチで、行方不明になった時には黒い長袖シャツに青いジーンズ、緑の靴を履いていたといい、山梨県警では家族から提供を受けた写真を公開。情報の提供を呼びかけている。

小倉美咲オフ会 (1)



アメーバニュース







目次にもどる

小倉美咲ちゃんはオフ会キャンプだった?





小倉美咲ちゃんが参加して行方不明になったキャンプ場は、小倉美咲ちゃんの母親が主催したオフ会キャンプというもの。





オフ会とは、各コミュニティの主催者またはメンバー有志により企画立案・開催されるイベント。コミュニティ主催者の企画によるオフ会は、主に小規模・私的なコミュニティに多く見られる。



参加人数はコミュニティ自体のメンバー数やオフ会開催の目的に左右されることが多く、小規模なもので3〜4人程度、大規模なものでは100人以上に達する。大規模なものでは、一般に向けて告知がなされ、参加条件を問わないものもある。




小倉美咲ちゃんの母親はあるコミュニティで知り合ったメンバーとオフ会を主催。

それが今回のオフ会キャンプであり、小倉美咲ちゃんが行方不明になったキャンプ場でオフ会メンバーは初めて対面したという。





ミヤネ屋でも現地でこのオフ会メンバーへ取材していたが、普通なら一緒にキャンプをしていた人達や、午前中に一緒に遊んでいた子供たちのインタビューがあるのが当たり前なのに、全く無かったのもその日初めて会った人たちばかりだったので、「巻き込まれたくない」と思い、警察が来る前に帰路についてしまった。



これはオフ会メンバーの誘拐の可能性を考えざるを得ない状態であり、なぜもっと早く本人の写真も出さなかったのか?とネット上では批判の声も多い。小倉美咲ちゃんの母親のインスタには、何十枚も娘の写真を世界発信してるのに、なぜ遅れて顔写真出すのかも不思議でならない。


この母親は、娘が行方不明になっているのにインスタを更新したり、そういった批判をうけてインスタを削除している。わざわざ記者会見して、言い訳するような内容も、世間の自分の印象が、とても気になる方なのだろう。

ssdd





オフ会が悪い訳ではないけど、初対面で素性が明確にわからない人が集まる会合の事だから、あえてそこへ子供を参加させるというのは、今の世の中ではかなりリスキーだった。



素性が分からない点だけでなく、初対面というだけで気も使うし、注意散漫になりがちというか、子供への注意が必要で、そういう理由も含めて母親へのオフ会がネット上で批判されている。





目次にもどる

小倉美咲ちゃんの父親の職業





ネット上では、なぜ母親は顔を出したのに、父親は顔を隠すのか?という意見が多い。



管理人も小倉美咲ちゃんの父親の言葉に違和感を感じており、まだ捜索中なのに、インタビューに「ひとりぼっちで暗い中で怖かっただろう」と過去形で答えていた。普通、小倉美咲が見つかった時には過去形になるが、今は「ひとりぼっちで怖いだろう」と答えるのが普通。




ただの言い間違えかもしれないが、母親のマスカラと涙が出ていない泣き顔と合わせて、とても気になる言い方をしている。



小倉美咲ちゃんの行方不明に類似するのが、田中蓮くんの事故を思い出される。



父親が車に蓮くんを残し、10分後に戻ってきたらいなくなっていて、1か月後くらいに40キロ離れた河川敷で遺体で発見された事件。親族がTwitterで「友達の子が、親族の子が行方不明です、情報お願いします」と情報提供を呼び掛けをよく見掛けたのが、小倉美咲ちゃんの場合は全く無い。



そもそもキャンプ場には、母・娘2人 の3人で参加だったのもおかしい。

父親は仕事で次の日か

ら参加予定だったとの情報もあるが、それならば、次の日から家族全員で参加となりそうなもの気心知れた友人・知人・親類などの集まりでもない所に、父親だけ置いて3人で先に参加するんだったら、車も2台出さなければいけなくなる。



これは、かなりフットワークの軽い夫婦。

失礼だが、決して裕福なご家庭には見えないし、資金があればもっと良い立地でキャンプをするはず。



父親の職業は、「ペットを扱う仕事」なのにアウトドア派、キャンプ場、ペットはいない、もっとペット中心な生活であっても 可笑しくないのに、違和感を感じる。


※写真は小倉美咲ちゃん父親の職業であるトリミングのお店
小倉美咲ちゃん父親職業 (5)


ひょっとして小倉美咲ちゃんの本当の父親じゃなく再婚なのではないだろうか?


いかなる理由があろうと嫁が出て旦那が出ないというのは状況的におかしいし、父親と母親ともに、違和感しか感じない。





目次にもどる

小倉美咲ちゃんは父親と母親が怪しい?



小倉美咲ちゃん父親職業 (3)


山梨県道志村キャンプ場から行方不明になって2週間が経ち、様々なメディアや専門家も行方不明に疑問を抱いている。



行方不明になった時の状況や周囲の映像はワイドショーでも検証されているが、山奥に入って迷子になった可能性はほぼ無い。7歳であれば、それなりの判断は出来るだろうし、現場はかなり見通しのいい場所で道に迷うようなことも無い。万一、道に迷いそうになっても周囲の音を頼りにすれば、山奥に迷い込むことも無い。




当日、キャンプ場にいた全ての人達の身元調査、車内の調査をするべき状況。



目撃者がいない点を考えると、小倉美咲ちゃんが一人で歩く時間は短かったはず。

たまたま通りがかった人が出来心で誘拐してしまったか、または母親が最後に目撃した地点から沢までの間でキャンプしていた人、もしくは沢付近で変質者が獲物を狙って車で徘徊していた可能性があるが、その可能性は非常に低い。



そして、小倉美咲ちゃん沢に来たのを目撃者がいない点もおかしい。


これらの状況をまとめると、小倉美咲ちゃんの母親が一番怪しくなってしまう。




これはあくまでも可能性(仮定)の話だが、小倉美咲ちゃんの両親は再婚で、実の父親が別にいたとしたら、姉妹で同じ扱いにはならないのではないだろうか?



親としては見つかった後の生活を考えるとそう考えるのかと思うのは理解出来るが、それなのに母親のインスタ、SNSには小倉美咲ちゃんが行方不明になってから、呑気に更新したりと理解できない行動。


会見ではお世話になった方々に感謝とお礼をと言っていたが、そんなこと事件が解決してからすればいい事。というか、状況的に先ずそちらの方には考えが及ばず、娘の安否で気持ちはいっぱいいっぱいだと思い、インスタを更新する余裕はない。



こういった行動からも、最初から小倉美咲ちゃんの行方不明は想定内だったのではないか?と歌張ってしまう。




会見での長々と読み上げた文章、そんなことまで触れる必要ある?と思う事柄もあったし、父親の顔出しNGも、何らかの理由が有るのだろうが、だったら二人とも顔出しNGで良かったのではないだろうか。



あの会見は視聴者の違和感を増すものでしかなかった。

母親が犯人では?などという憶測も2chで出回っているし、何となく全てに違和感が有り、皆が攻撃したくなるのも分る気がする。



拉致誘拐、動物介入、捜索以外での生存。



小倉美咲ちゃんは、父親と本当に血縁なのか?



いったいどこに真相がかくされているのか?小倉美咲ちゃんの父親と母親をもう少し調べると事件の解決につながるのかもしれない。





スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

「本田美奈子の死相画像」病気の白血病で倒れる前の写真をシンソウ坂上で公開【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

徳永有美「元夫・須田光樹」を捨て子供と内村光良がいるのに報道ステーション復帰【画像】

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

「ペッパーランチ事件の黒幕」犯人の北山大輔と三宅正信の現在とその後が判明【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

後藤真希ヌーディー画像で旦那の中谷滋博と離婚?「テレ東音楽祭2018タイムテーブルで告白か【画像】

山口達也「病院どこ?」 埼玉「北辰病院」に現在は入院中と週刊FLASHが特定【画像】

湊伸治の現在「コンクリート事件の犯人」が逮捕で顔写真を公開【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

吉澤ひとみ「旦那が飲酒仲間で飲んでいた相手」だったことが判明し逮捕か【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

「尾崎豊の死顔画像」フライデー死因写真と死の真相がヤバい【画像】

「ヨシダナギ写真」モザイク加工無しの画像処理をクレイジージャーニーSPで公開か

伊東紗冶子「母ブログ」炎上で実家の質屋ホームページに批判殺到【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

乃木坂46中田花奈「手越祐也のスキャンダル写真」をスクープ【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

中尾翔太の病気「胃がん」ステージ4症状の可能性【画像】

「典子さま離婚」千家国麿と別居理由を新潮が報道【画像】

伊調馨と吉田沙保里の不仲「栄監督のパワハラ擁護」しツイート削除で炎上【画像】

「toshi洗脳」嫁とmasayaについてYOSHIKIがしゃべくりで真相を告白【画像】

櫻井翔「紅白の顔むくみ」目が腫れてる絆創膏原因は病気の可能性【画像】