加藤茶 アナウンサー (4)
2019年10月18日(金) 放送、フジテレビ系「ダウンタウンなう」
21時55分~22時52分





2011年に45歳年下の綾菜との結婚を発表し世間を仰天させた加藤茶夫妻が出演。彼女とのなれ初めが語られる中、その当時、加藤茶にアナウンサーの彼女がいたことを暴露したことで、ネット上では「誰なのか?」と話題になっている。さらに、今でも自宅の寝室には、その女性からもらったある物を保管しているという。



今回は、加藤茶が現在の嫁と結婚する前に交際していたというアナウンサーについて2chの情報をまとめてみた。




■目次

加藤茶とは
加藤茶の嫁へのバッシング
加藤茶と交際していたアナウンサーとは
加藤茶はパーキンソン病

加藤茶とは



加藤茶 アナウンサー (5)




加藤 茶(本名は加藤 英文)
生年月日 1943年3月1日(76歳)
出身地 東京都世田谷区
血液型 A型
身長 163cm



ザ・ドリフターズ、こぶ茶バンドのメンバー。
1969年より『8時だョ!全員集合』にて、さまざまな一発芸をヒットさせ、1970年代前半には小学生の間でカリスマ的存在になる。この時代のトレードマークは禿げヅラに丸メガネにちょびヒゲであり、現在タレントショップ(かつて原宿・竹下通りに自身のショップを持っていたこともあった)などで売られている彼のキャラクターグッズも、それらを装着した姿をモチーフにしたものが多い。



2011年、68歳にして、自分の長女(20歳)とほぼ同年代である23歳の女性と再婚。
45歳の年齢差で再婚相手の父親の年齢は37歳、母親は44歳(いずれも2011年当時の年齢)。入籍当初は新妻がマスコミの前に登場することはなかったが、2012年3月1日(加藤の69歳の誕生日)に埼玉県越谷市の結婚式場「ベルヴィ ギャザホール ザ・シーン」で行われた結婚式と披露宴で、初めて姿を見せた。


以来、夫婦でテレビ出演することが増え、2012年12月には加藤綾菜の名で、自身がプロデュースするアクセサリー類の通販サイト『P.E(ピーイー)』を立ち上げ、ソロで芸能活動も行っている。



参照wiki






目次にもどる

加藤茶の嫁へのバッシング




加藤茶 アナウンサー (3)


加藤茶は金遣いが荒く、しかも(前の奥さんとの)離婚時に高額の慰謝料を支払った為、加藤茶の資産はほとんどなかった。



対して現在の嫁の両親は資産家で、奥さん自身も会社を経営しているのでむしろ逆玉と言って良い状態。これは、いろいろなトーク番組で加藤茶自身が言っている事なので、おそらく真実。


では、なぜ加藤茶の嫁は、45歳も離れた男性と結婚したのか?




加藤茶の嫁の生い立ちをネットで調べてみると、母親の連れ子で親が再婚しているので、幼い頃父親との父子の絆が確立してなかったそうだ。




そういう女性が「父性愛」を感じる人に惹かれるというのはよくある話。

若い普通の男の子には魅力を感じられず、母親がいないか、いても甘えられなかった男性が、一回りも二回りも年上の女性と一緒になるケースもよくあること。ただ、世間では45歳差というのは、お金目当てとか売名目当てとみられてしまうのだが、実際には全然好きでもない人と夫婦として暮らせる神経の持ち主はあまりいない。




彼女は、「加藤茶のようなお父さんのような人」に甘え、育てられ、幼い頃得られなかった父子関係を確立していきたかったのだろう。




勿論、加藤茶の年齢から、結婚生活の半分は介護になる。

それでも彼女は加藤茶と愛し愛され、加藤茶の最期を看取られて関係が終了したら、父親的愛情を受けて成長し、今度は同年代か自身より若い男性と一緒になるつもりだろう。



これが性別逆で、50近い美人女優が息子ほどの年齢のイケメンと結婚したからといって、加藤茶の嫁ほどバッシングは受けなかったはず。夫婦間のことだから、第三者がどうこう言っても仕方ないし、奥さんにあれだけ好きにさせてるのも、ある意味加藤茶の度量の大きさにひかれたのもわかる。




加藤茶も老後の面倒を看させるだけのために結婚したんじゃないだろうし、加藤茶にしたら若い奥さんが自由に好きな事してるのを見るのが楽しいのだろう。またそれが若さの秘訣かもしれない。





目次にもどる

加藤茶と交際していたアナウンサーとは








加藤茶と現在の嫁が結婚したのが2011年。


その前の嫁とは、1987年11月に結婚し、2003年3月に熟年離婚。2006年から入退院を繰り返し、2008年に仕事復帰したものの、24時間テレビ 「愛は地球を救う」のチャリティーマラソンランナーとして走る予定だったが「Stanford A型大動脈解離」の影響により断念。




これまでに年下の女性とのスキャンダルはたくさんあったが、この3年後に現在の嫁と結婚しているので、この2008年あたりに交際していたアナウンサーということになる。




加藤茶が唯一アナウンサーと共演した番組といえば、2008年7月から不定期で放送された「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」の特番で『全員集合』を振り返るスペシャル番組。

加藤茶 アナウンサー (2)

ゲストを交えて過去に放送された「おもしろビデオコーナー」を加藤と志村が進行。 その際にTBSの女子アナが何名が出演しているので、この加藤茶と交際していたのは、TBSの女子アナではないかと推測される。ちなみに、同じ時期に「踊る踊る踊る、さんま御殿」で加藤茶が親子で出演していたが、娘さんと上手くいっていないことを語っていたので、前の家族とはあまり会ったりしていなかったのだろう。



以上、加藤茶と交際していた可能性があるのは、小林麻耶、青木裕子、川田亜子あたりではないか?と2chでは、予想する人が多いようだ。




目次にもどる

加藤茶はパーキンソン病



加藤茶 アナウンサー (6)


加藤茶は現在、パーキンソン病を患っていることを告白している。



パーキンソン病の主な症状としては、動作緩慢(無動)、手足のふるえ(安静時振戦)、筋肉のこわばり(筋固縮)が主な症状。ほかにも発語障害(小声、どもる)、書字困難、手の細かい運動の障害、精神症状(反応が遅い、うつ状態)歩行障害(こきざみ歩行、前かがみ、突進歩行、すくみ足、腕振りの消失)姿勢反射障害(姿勢バランスが崩れた時によろめいたり、こけたりする)自律神経症状(便秘、たちくらみ:起立性低血圧)など、いつ発症かわからない状態。




治療法の進歩により寿命は一般平均と変わらなくなってはいるものの、症状の経過は人それぞれで、発病後10年で少し介助が必要になる人が半分くらい。


つまり、加藤茶はすでに介護が必要な状態。


加藤茶はもう割りきって結婚したのだろう。
「自分には金しかない。それでも若い嫁さんがほしい」と、あれだけ悪妻悪妻と言われても、加藤は「嫁さんは若い方がいい」と言い切っている。嫁も贅沢できて芸能人にも慣れたので、互いに割りきってるし、こういった夫婦のほうが幸せになれたりするパターンもある。


嫁が過去にアイドル志望だったらしいので、恐らく知名度目当てが本来の目的。

加藤茶の嫁になったおかげで、事務所にも所属できたし、それにその知名度を使ってお店を開いたのも事実。



年の差婚で難しいのは、嫁が女盛りなのに夜の方で男性が元気出なかったり、体力がない故に子育てに男性が積極的に参加しなかったりだが、子供はいないのでその心配もない。嫁のほうが操りやすいから男性がモラハラに走ったり、するときもあるようだが、勿論互いに愛があるなら、互いを喜ばせよう、互いを笑顔にさせようと努力できるなら、年の差婚もよかったのかもしれない。




なんだかんだで嫁の思い通りに事は進んでいるが、加藤茶本人が納得sているので、そう思えば加藤茶の結婚は成功だったのだろう。









スポンサーサイト
松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】

山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

「本田美奈子の死相画像」病気の白血病で倒れる前の写真をシンソウ坂上で公開【画像】

飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】

徳永有美「元夫・須田光樹」を捨て子供と内村光良がいるのに報道ステーション復帰【画像】

ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】

「ペッパーランチ事件の黒幕」犯人の北山大輔と三宅正信の現在とその後が判明【画像】

名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】

後藤真希ヌーディー画像で旦那の中谷滋博と離婚?「テレ東音楽祭2018タイムテーブルで告白か【画像】

山口達也「病院どこ?」 埼玉「北辰病院」に現在は入院中と週刊FLASHが特定【画像】

湊伸治の現在「コンクリート事件の犯人」が逮捕で顔写真を公開【画像】

乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】

吉澤ひとみ「旦那が飲酒仲間で飲んでいた相手」だったことが判明し逮捕か【画像】

今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か

高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張

「尾崎豊の死顔画像」フライデー死因写真と死の真相がヤバい【画像】

「ヨシダナギ写真」モザイク加工無しの画像処理をクレイジージャーニーSPで公開か

伊東紗冶子「母ブログ」炎上で実家の質屋ホームページに批判殺到【画像】

後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】

乃木坂46中田花奈「手越祐也のスキャンダル写真」をスクープ【画像】

芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】

大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】

フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】

中尾翔太の病気「胃がん」ステージ4症状の可能性【画像】

「典子さま離婚」千家国麿と別居理由を新潮が報道【画像】

伊調馨と吉田沙保里の不仲「栄監督のパワハラ擁護」しツイート削除で炎上【画像】

「toshi洗脳」嫁とmasayaについてYOSHIKIがしゃべくりで真相を告白【画像】

櫻井翔「紅白の顔むくみ」目が腫れてる絆創膏原因は病気の可能性【画像】