木下優樹菜と乾貴士のホテル写真 (6)

フジモンと離婚を発表した木下優樹菜について。


女性自身が木下優樹菜が乾貴士との浮気が原因ではないか?という報道があり、ネット上で話題になっている。



最初の接点は、乾貴士がテレビで木下優樹菜ファンと公言した事。

木下優樹菜はインスタの縦読みで「たかしあいしてる」と関係を匂わせており、その後、フジモンと関係が悪化し、離婚になってしまった。昔から木下優樹菜はSNSで「匂わせ」が趣味らしいので、テレビでファン公言した時にはすでに不倫関係にあり、公に匂わせを行った可能性はある。





今回は、木下優樹菜のインスタ「たかしあいしてる」についてまとめてみた。



■目次

木下優樹菜の離婚理由
木下優樹菜のタピオカ騒動
木下優樹菜のタピオカ騒動の問題点
木下優樹菜と乾貴士のホテル写真

木下優樹菜の離婚理由




木下優樹菜と乾貴士のホテル写真 (7)

記事内容


「タピオカ恫喝騒動」に「藤本敏史との離婚」と'19年末からコンスタントに衝撃のニュースを報じられ、今や“お騒がせのデパート"と化したユッキーナこと木下優樹菜。


年をまたいだ'20年1月10日に『週刊女性PRIME』で報じられたのはまさかの「不倫疑惑」だった。  そんな急展開は、昨年7月10日に長女とのツーショットをインスタに投稿した際の“文章”が発端となった。


たいへんだけど…
かわいぃから  
しかたなぃよね(ハート)
イーッパイ  
あそびまくって  
いっぱいねて  
しんどいくらい喧嘩してでも、  
てをつないで、寝て  
る(ハート)  
ずーーっと(ハート)

この繰り返し。これが、縦読みをすると、「たかしあいしてるずーーっと」になり、その「たかし」というのが、長年付き合いのある美容師と同じ名前であることから不倫疑惑が浮上。元夫・藤本「としふみ」を擁する吉本興業が激怒している、という見立てだった。  


中略

しかし、ここにきてユッキーナの“お相手”としてネット上で新たに噂されているのがなんと、元サッカー日本代表の乾貴士(たかし)だというのだ。そのきっかけとなったのが'18年8月に乾のインスタに自撮りとともに投稿されたこの内容。


ゆっくりしよー!!
今日はオフやから
何しよっかなぁ。
だいぶん暑いな、Sevilla 今すぐプールに飛び込みたい
すぐまた合宿やぁ。
きっちり休んでまた頑張ります》  

これまた漢字をひらがなに直して縦読みすると、「ゆきなだいすき」。  
いやいや、そもそも1年半も前のこの投稿を見つけてきたのはどこの誰なんだよ!  「美容師の“たかし”でなく、違う“たかし”の可能性もあるのではないか」と疑い、乾貴士までたどり着いた洞察力。サイバー捜査分析官として警視庁に勤めたほうが世のためになるんじゃないかレベルの特定作業により、ネットは炎上騒ぎに。  

盛り上がりは止まらず、妻子持ちでありながら、かつてテレビでユッキーナのファンであることをテレビで公言していたり、彼女のインスタにコメントをしていた過去も発掘。さらに、ユッキーナが前出の“縦読み”投稿の5日後にアップした「高級ホテルでふたりぶんの人間の足が映った写真」のなかには、“サッカー日本代表ポテトチップスの袋”や“かつて乾がインスタにアップしていたものと酷似したタオル”が写り込んでいたという新情報までも探し当てられてしまった。



まさに“ネット民総出でやりますね”といった状態である。
ここまでの騒動になると、さすがに本人たちの「否定コメント」が欲しいところだが、ユッキーナは今、“隠遁生活”中で発言をできる立場にいない。であるならば、もう一方の乾に世界で活躍する選手らしく、「ネットで色々騒がれているのは全部フェイクですよ~ha-ha!(笑顔の絵文字)」と笑い飛ばしてほしいものだが、その乾のとった行動がさらに“炎上に薪をくべる”結果になってしまった。  


というのも、この件についてメジャーリーガーのダルビッシュ有が、拡散されている本件のツイートを引用し《これが本当かどうかは知らんが、こういうの見つける人マジですごいよな》とつぶやいた途端、ダルビッシュをフォローしていた乾がフォロー解除したというのだ──。  



もし不倫疑惑が事実無根であるなら、ある意味「最悪の処置」だと思う。つまりこの行動は、「否定コメントは出さないのにSNSは見ていることの証明」であることに加え、ダルのフォローを外すということは単純に「なに広めてくれてんだよ」という怒りの表明と捉えられてもおかしくないからだ。  これでは世間が「あれ? じゃあこれマジなの?」となってしまいかねない。早く何らかのアクションを起こさない限り、ネットの盛り上がりはさらに増すばかりだろう。  


女性自身

目次にもどる

木下優樹菜のタピオカ騒動





フジモンと離婚前に発覚したのが、木下優樹菜の姉によるタピオカ騒動。



木下優樹菜の姉の勤務先に恫喝ダイレクトメール(DM)を送り、その恫喝メールが公開され、芸能活動休止に追い込まれた事件。



記事内容



姉が勤務していたタピオカ店のオーナーと姉との間に給与の支払いをめぐるトラブルが起きていたことを知った優樹菜は10月7日(2019年)、オーナーのSNSに「弁護士立てて法的処理、いくらでもできるから。これからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」「週刊誌に姉がこうなったって言えるからさ」「覚悟決めて認めなちゃい。おばたん」「いい年こいたばばあが」などとDMを投稿。その内容がSNSで拡散され、「これは恫喝ではないか」などと批判の声が上がり、大炎上する事態になってしまった。




優樹菜は2日後の10月9日、自身のインスタグラムに謝罪文を投稿。
しかしその後もイベントが出演中止になるなどし、影響が出ていた。 オーナーの妻は「スッキリ」の取材に応じ、優樹菜からオーナー宛てに送られてきた新たなDMの存在を明かした。





10日(10月)に届いたもので、内容は「一時非常に感情的になってしまい、突発的にメッセージをお送りしてしまいました。今回の件については、お店のことも含め『お互いに、誹謗中傷をしない』『お互いに第3者に話をしない』ということで解決させていただけないでしょうか(一部抜粋)」などというものだ。 一連の謝罪に対し、オーナーは「弁護士を通しているため何も回答できない。今後裁判で訴える準備を進めている」と述べている。



日刊スポーツ



目次にもどる

木下優樹菜のタピオカ騒動の問題点



木下優樹菜と乾貴士のホテル写真 (5)


元々はお店の店長が木下姉とママ友だったようで、木下姉が家庭内ストレスだったらしく気分転換になればと誘ったのがトラブルの始まりだった。




夏休みの時期になったら子供に手がかかるから出勤を減らしてと言い、9月になったら子供を預けて働きたくないと後ろ足で砂をかける行動に出たようで、木下優樹菜はトラブルの詳細を知りもしないで首を突っ込んだのが運のつき。



木下優樹菜のタピオカ問題点は、タピオカ店と姉の給料未払いが争点。
そもそもは木下優樹菜が「姉のさやかがタピオカ店をオープンしました」と、500万もいるフォロワーに嘘情報を載せたから、こんな騒動が大きくなってしまった。


お店の人は「宣伝は嬉しいけど、木下優樹菜の姉の店としての宣伝は辞めてほしい」と伝えた事で、あの「宣伝したことが気に食わないらしいけどさー」の脅迫メールを送ってしまった。



しかし、ワイドショーなどでは、店側が姉への給料未払いもニュースになっているが、それは給料払わない悪い店ではなく、オープニングスタッフとして雇ったのに、姉の店として宣伝され、姉は子供の夏休みは働かないとか急に言うし、辞めたら「給料をすぐに払え」と文句ばかり。小言言ったら、姉からあの店には行くな!給料払わない店だ!とまたインスタに言われ、さらに後に送った口止めメールには「事務所総出でやるぞ、おばはん!」と恐喝された被害者。




しかし、店側としては、お姉さんが勘違いしていると思ったなら、キチンと「あなたはあくまでもパートのお手伝い」だと言うべきだった。そして、労働に対する対価もちゃんと支払っておけば、店側には全く非がなかったのに、こういった問題になると、どうしても店側にも落ち度があったといわざるを得ない状況にある。





目次にもどる

木下優樹菜と乾貴士のホテル写真



木下優樹菜と乾貴士のホテル写真 (2)



木下優樹菜のあいしてる縦よりだけではなく、乾貴士とのホテル写真が2chで話題になっている。


このホテル写真は木下優樹菜が2019年9月17日に自身のインスタグラムで公開したもの。
このホテルの場所は公言していないが、海外のホテルで、右上にはタオルと未開封のお菓子の袋、さらに誰かの足が写っているため、このホテルに第三者がいることがわかる。ちなみに写真に写るお菓子はサッカー仕様のポテトチップス、乾貴士も同じものをもっているタオル。
木下優樹菜と乾貴士のホテル写真 (3)


そして、このホテルに一緒にいる人物は誰なのか?


旦那のフジモンではないことは間違いなく、木下優樹菜と乾貴士が一緒にいるホテル写真ではないか?

木下優樹菜と乾貴士のホテル写真 (4)


管理人も海外に住む乾貴士と木下優樹菜のホテル写真なんて、最初はまさかと思ったが、いろいろ見ていると、確信にかわった。


まず、木下優樹菜のインスタの写真に写っている、特徴的な指を持つ足が乾の足の指とそっくりなこと。乾の愛用しているタオルと同じものが、その写真にうつりこんでいること。



「いぬい」から連想される犬のマークがアップされて「大好き」というメッセージがあること。


何の脈絡もないのに、「いぬ」「ハート」などが出てくるところ。

など他にも、指摘されている細かい事柄をインスタで確認したが、まさに匂わせているものばかりだった。ここまで細かく指摘されると、もう否定できない。二人で会ったり、他に誰かと一緒だったり、一人の時もあったとは思うが、間違いなく木下優樹菜のホテル写真に乾貴士がいたことは間違いない。


木下優樹菜と乾貴士のホテル写真 (1)





木下優樹菜が不倫だったとしても、フジモンから今の所は慰謝料の話は出ていない。


でも、過去の同時期に縦読みであれこれこじつけられるな発言をしているので、木下優樹菜と乾貴士の事は、今後また話題になる。



フジモンは優樹菜の言動を長いこと我慢してきたようで、今回のタピオカ騒動もあってフジモンの仕事への悪影響を心配してる人が多い。優樹菜同様に子供たちもフジモンを馬鹿にしてるそうで、優樹菜にはフジモンの仕事の邪魔をしないでほしい。









スポンサーサイト