安藤美姫が性依存の性的マッサージ (1)
2020年2月24日(月) 放送、TBS系「アイアム冒険少年」無人島から脱出
19時00分~22時00分



無人島からの脱出に過去3回挑戦している元フィギュア女王・安藤美姫が今回も参戦。




安藤美姫は 現在、ショーに出ながら振り付けをしたり、指導をする立場。
ジャンプコーチとしての評価は高く、海外合宿の講師にも呼ばれており、彼女が指導している(メインコーチは門奈先生)吉田はノービスでありながら3Aと3Lz-3Tを跳んでいる。安藤美姫がフジの番組で指導したインドネシアの男子と女子の選手もJGPに出ており、今では名コーチとして注目されている。



そんな安藤美姫だが、ネットでは性依存症で、性的マッサージを行うお店で遭遇したという噂が出回っている。今回は、安藤美姫の性依存の性的マッサージは本当なのか、についてまとめてみた。



■目次

安藤美姫プロフィール
安藤美姫はシングルマザー
安藤美姫とフェルナンデスの破局報道
安藤美姫が性依存で性的マッサージをしていた?

安藤美姫プロフィール



安藤美姫が性依存の性的マッサージ (1)


安藤美姫
生年月日1987年12月18日
出身 愛知県名古屋市
身長 162 cm


2002年のジュニアグランプリファイナルにおいて、ISU公式大会で女子選手として史上初の4回転ジャンプを成功させた。 主な実績に2007年・2011年世界選手権各優勝、2010年バンクーバーオリンピック5位、2006年トリノオリンピック日本代表(15位)。世界ジュニア選手権・2011年四大陸選手権各優勝、全日本選手権3回優勝(2003年・2004年・2010年)など。

参照wiki



フィギュアスケートに限らず、四年に一度しかないオリンピックと、選手個人のアスリートとしてのピークが丁度ピッタリ合っていれば、金メダルが獲れたはずの選手は多くいる。 また、ルールが選手によって有利不利に働く事もあり(八百長ではなく、コンパルソリーの有無や採点方式の変更)、同時期に天才が出現すれば、本来トップに立てる実力の持ち主が2位に甘んじねばならない事もある。



安藤美姫の世界初4回転サルコゥや、3Lz+3Loは女子フィギアに衝撃を与えた。
安藤美姫の「ギュン」と跳んで「スパッ」と降りるジャンプは見応えがあり、素人目からでもその凄さがわかった。



世界的にも「ジャンプの天才」とは、日本では浅田真央とされているが、安藤美姫も負けず劣らず。好調不調の波が大きく、突然の出産、出産後わずか数ヶ月で3+3を跳べるまでに復調させた努力と才能は、もっと称えられてもいい結果。



過去にも、金のベアトリクス・シューバより銅のジャネット・リン(札幌)、金のサラ・ヒューズより銅のミッシェル・クワン(ソルトレイクシティ)のように、銅メダルの選手の方が評価が高かったり記憶に残る選手は存在するが、おそらく安藤美姫はいろんな意味でも永久的にその名を残すことは間違いない。



間違いなく日本が誇る天才スケーターの一人だったといえる。



目次にもどる

安藤美姫はシングルマザー



安藤美姫が性依存の性的マッサージ (1)


安藤美姫が選手として絶頂期の2013年7月1日、テレビ番組でのインタビューにて「4月に長女を出産していたこと」を公表。父親はだれか公表せず、さらに「現役を引退する」ことを宣言した。

父親については一般に公表していないことで、様々なメディアは憶測で飛ばし記事を報道。安藤美姫の子供の父親のことは身内や友人・スケート関係者などはみんな知っている人物と報じられている。



子供の父親を、なぜ公表しないか?は本人が語らないので不明ではあるが、よくネットで名前が出てくる「真壁某」という人物は、全く関係なく、ソース元の東スポが何一つ根拠のない飛ばし記事。そのネタに安藤アンチが飛びついてネットで拡散されてしまい、「妻子持ちで不倫」という設定になってしまっている。



例え、父親が真壁氏だったとしても安藤美姫との7,8年前に外国人の奥さんと別れているので、独身。名前を明かせないような相手ではない。しかし、結婚前に子供を作り、しかも結婚せずに未婚の母になったのは事実があるので、安藤美姫にどんな事情があれ、「性にだらしない」という印象を持つ人が多い。



安藤美姫は、言わなくてもいいことをわざわざテレビで自ら極秘出産を告白したのに、殺到する取材に「マスコミは付きまとわないで!」という態度が反感を買ってしまった。普通、あんな告白したら、マスコミが食いつくのは当たり前で、嫌ならテレビで自ら告白しなければよかった。



更には、「子供を守るため」といいつつ、顔を隠してはいるもののSNSで晒したり、育児で大変な時期にフェルナンデスと交際、彼を追っかけスペインまで行っているので、子育てより、」男性関係が激しすぎる性格」がアンチを生む結果になっている。 そんな自分のツッコみどころをネットで晒しておきながら、いざ突っ込まれると逆ギレ。



安藤美姫は「日本は理解がない」とSNSで愚痴っていたが、それをわかっているなら批判されないような行動をすべきだった。インスタグラムのコメントも、自分自身が不快に思い反論したいのに、「ファンを悲しませるからやめて」とファンを利用する見え見えの嘘を並べたてているのが、読んでいて不快感を感じさせている。



父親を明かさないのは自由だし、未婚なのも自由、誰と付き合っても自由。
ただ、スポーツ界だけでなく芸能界で生きていきたいならネットに載せた時点でネタになる覚悟が必要。ネタにされたくないなら芸能界を辞め、一般人になるしかない。



目次にもどる

安藤美姫とフェルナンデスの破局報道




安藤美姫が性依存の性的マッサージ (3)

安藤美姫は交際している、フェルナンデスとの破局報道がでたきっかけは、フェルナンデスのインスタに「見知らぬ美女がハビエルの左頬にキスし、幸せそうな写真」を公開したこと。そのインスタには「笑顔とキスがあふれて恋に落ちる」とメッセージを掲載された。



インスタのコメント欄には、二人の関係を祝福するコメントが殺到したが、安藤美姫と交際していたはずのフェルナンデスのキス写真に「二人は破局したのではないか?」とネットで騒がれていた。

安藤美姫が性依存の性的マッサージ (2)


2016年末には、フェルナンデス選手と家族と過ごした安藤美姫。 しかし、これ以降、安藤美姫のインスタもツイッターもしばらくフェルナンデス選手とのプライベートな写真を載せていなかった。フェルナンデスが帰国し、仕事が忙しい期間ということで、なかなか会えないだけと思われたが、やはりこの時期から亀裂が入り破局してしまったのだろう。



伊達公子にしろ、安藤美姫にしろ、外国人をパートナーにする人は、自由奔放で自立した女性が多いので、日本だとそういう女性は「かわいげない」とバッシングされる。


安藤美姫の場合、恋愛といいながら、打算が混じり過ぎて泥沼化してしまう傾向があり、計算高く要領が良いようでいて、結局は墓穴を掘ってしまっているような気がしてならない。 フェルナンデスとは、「2015年内に結婚」という噂は完全に消滅。 現在の安藤美姫は、別れてすぐに新しい交際相手がいるようで、相手に依存する傾向がある。


安藤美姫が性依存の性的マッサージ (5)

目次にもどる

安藤美姫が性依存で性的マッサージをしていた?



安藤美姫が性依存の性的マッサージ (6)


安藤美姫と検索すると、第二検索サジェストに「性依存」「性的マッサージ」というワードが出現する。 なぜこのようなワードが出現するようになったのか調べてみると、2chによる安藤美姫のスレに「性依存症ではないか?」という議論がされていたのがきっかけ。



性依存とは、主に性行為(性交渉)への依存が多い中毒者。 性行為や自慰行為によって日常生活や身体、経済、社会生活に支障をきたすほど依存している状態を意味する。



たとえば、借金してでも性風俗に行くことがやめられない、会社をサボッてでも彼女や彼氏のもとに走ってしまう。性行為がガマンできずにどこでも相手を求めてしまう。相手を探して街をさまようなど、こういった症状があれば性依存といえる。



安藤美姫がこの性依存ではないのか?という理由は、小さい子供がいるのにも関わらず、フェルナンデスをおっかけてスペインに行ったり、選手として大切な時期に妊娠してしまったりと、自分の置かれている状況を無視して行動に移していること。



性的マッサージというワードは、安藤美姫と同姓同名の女性が逮捕された報道が出たため、検索サジェストに出現してしまったようだ。



個室マッサージ店禁止区域営業の疑い男女2人を逮捕

禁止区域で性的マッサージ店を営んだとして、警視庁巣鴨署は、風営法違反の疑いで、東京都豊島区北大塚の個室マッサージ店「ラブキッス」経営、遠藤英一容疑者(44)を逮捕、同法違反の現行犯で従業員、安藤美姫容疑者(47)=ともに荒川区荒川=を逮捕した。

同署によると、同店は平成20年ごろから営業。安藤容疑者は遠藤容疑者が店内にいないときに店を仕切っていた。月75万円の売り上げがあったという。逮捕容疑者は営業禁止区域であるにもかかわらず、26日午後1時ごろから、従業員の女性(40)に40分6800円で、都内の不動産業の男性(58)に対して性的マッサージをさせたとしている。

サンケイスポーツ


なので、フィギアの安藤美姫が性的マッサージを行っていたわけではない。

安藤美姫が誰の子供を産もうが、シングルマザーになろうが本人が選んだ道だからそれは責められることではないが、彼女は自分の立場を弁えてなさすぎの行動がネットで批判される。


準備が整ったらいずれ結婚するような発表をしといて、それはスルーでフェルナンデスとの交際宣言。破局してすぐに別の男性と交際するし、交際宣言をするなら、その前に子供の父親は誰なのか?も公言しない始末。



なにしろ選手時代インタビューも怪我だの疲れただの安藤美姫インタビューの風物詩のように言っていて、確かに聞きていて気分がいいものではなかった。現状をありのままにお伝えしている、という彼女の言い分だが、スポーツ選手で安藤美姫のほかに口を開けばそんなことを言っている人はいないし、一般の反感を買うのは仕方ない部分だった。



「ほんまでっかTV」に出演したときに、安藤美姫は「アメリカでは・・・」とアメリカを引き合いに出して、どうして自分が叩かれなくてはならないのか、と声を大にして言っていたが、おそらくアメリカにはアメリカの問題点はあるだろうこともわきまえず、表面だけ見て日本を見下す発言を日本のメディアでしている安藤美姫は底が浅い印象をもって当然。



ただ、本業の安藤美姫の解説は、スケートファンにはとても評判が良かった。

言ってほしいことを言ってくれるスケオタ目線な解説で、指摘も的確だし注目点もいい。海外の選手とも交流があり、各国の情報が入ってくるのも楽しかったので、安藤美姫なりのスタイルで貫くのなら、ある程度のバッシングも受け入れる度量が欲しいものだ。








スポンサーサイト