小林礼奈 下半身マニア (2)
2020年3月25日(水) 放送、TBS系「水曜日のダウンタウン」
22時00分~22時57分




嫁「坊主にしたい」と言い出して夫から許可もらうの困難説に、お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎の妻でタレントの小林礼奈が出演する。




小林礼奈といえば、過去に自身の枕営業を告白したり、動物の性〇が好きで養豚場で働きだしたりと、ぶっ飛んだ人物で、放送されるたびにネット上で話題になるが、今回も予告動画が公開され、小林礼奈が話題になっている。

今回は、瀧上伸一郎の嫁・小林礼奈とはどんな人物なのか、概要に就てまとめてみた。







■目次

小林礼奈とは
小林礼奈の炎上
小林礼奈は緊急手術で出産していた
小林礼奈は下半身マニア

小林礼奈とは



小林礼奈 下半身マニア (2)





小林 礼奈
生年月日1992年2月18日

出身地 新潟県
血液型A型


18歳の時にタレントを目指し上京。
モデル・グラビア・ものまね等の活動を行っていた。 過去には、ものまね番組で前田敦子のモノマネを披露し、クオリティの高さは評判だったが自虐ネタだった為、ブログが炎上。芸能活動をしながらも、幼少の頃から大好きだった豚への想いが消えず、昨年、満を持して芸能活動を休止する事を決意し、ブログでファンに養豚場で働く事を伝えた。そのブログがYahooニュースに取り上げられ、一躍話題の人になった。



2016年6月にちゅうえいと瀧上伸一郎によるお笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎と結婚。
長女をもうけ、現在はママタレとしても活動をしている。




参照wiki




目次にもどる

小林礼奈の炎上


小林礼奈 下半身マニア (6)




ものまねタレントとして活動していた小林礼奈は、所属事務所を辞めて養豚所に再就職し、月収10万で働いていた。




前田敦子のモノマネで話題(炎上)し、所属事務所(前田敦と同じ太田事務所)を辞めて所沢・狭山ヶ丘の養豚所に再就職。「炎上ではなく以前から豚に興味があったから」という理由を述べているが、ブログには誹謗中傷が相次いだ。



炎上のきっかけは、フジテレビ「細かすぎて伝わらないモノマネ」に出演した際、同じ前田敦子のものまねキンタロー。も出演していたが、キンタロー。の場合は「誇張し過ぎたものまね」で笑いを誘ったが、小林礼奈は『女優なのに演技下手って言われてお先真っ暗』とか『AKB卒業生は誰もぱっとしない』とか、公の場での悪口を前田敦子のものまねで発言。



小林礼奈が言ったのはただの悪口だったこと、ブログに反省もない「冗談だった」で反論した態度が炎上した。



キンタロー。や他のものまねの方のような、相手へのリスペクトが感じられないのは、『冗談』であっても、こういう場面で使う言葉じゃない。




どこか「ぶっ飛んでいる」ので、小林礼奈の炎上は、当然だったのかもしれない。







目次にもどる

小林礼奈は緊急手術で出産していた




記事内容


元ものまねタレントで、お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎の妻として知られる小林礼奈が子宮外妊娠で緊急手術を受けたことをブログで告白。最新記事で、緊急手術を受ける際に、子供の預け先に困ったことを綴った。




検査を受けた日、瀧上に2歳の娘を預け、小林はひとりで病院に行ったという。
しかし、検査が長引き、瀧上が仕事の時間になってしまったため、病院で小林が娘の面倒をみることに。その後、子宮外妊娠との診断がくだるのだが、「絶対安静! 歩いちゃダメ!」と医師や看護師に言われているにも関わらず、娘はハイテンションで「構って! 構って!」と言い、お腹の上にダイブしてくることに。結果、手術直前までぐずり、小林が子供のごはんとお菓子を買いに行くことになった。



こうして、手術を目前に控えながら入院中の子供の預け先について考えることになった小林。



手術の同意書のことなどもあり、新潟の実家に住む母に連絡したが、仕事があるため来るのは夜になると言われ、実家に連れて帰ることはできても東京で預かることはできないと言われてしまう。その後、色々と考えた結果、小林はママ友に預かってもらうことを決断。



一時保育も手術前に予約することができ、入院する5日間を「ママ友2人と、一時保育、パパ」という順番で娘の面倒をみてもらえることになったという。この結果に、小林は「遠い実家の母や義母に頼らなくとも、ママ友がなんとかしてくれました。本当に本当に今回1番の恩人です」と綴ったのだった。




エキサイトニュース



目次にもどる

小林礼奈は下半身マニア




小林礼奈 下半身マニア (3)



流れ星の瀧上伸一郎と小林礼奈がフジテレビ『アウト×デラックス』に出演した際、「後輩芸人の股間を触る」小林礼奈への行動を相談。さらに「枕営業の過去」を暴露し、ネット上で話題になった。




番組の中d、小林礼奈は滝上の後輩が家に来ると、「股間がすごい大好き」といって、後輩芸人の下半身を触るそうだ。



小林礼奈は尖ったものを見ると触らずにはいられない「突起物依存症」のようで、下半身のような突起物を触ると落ち着くという。きっかけは、幼少期に母親の顔のイボでその癖に目覚めたそうだが、触り続けたことで母親のイボが巨大化してしまったため、次は自身の乳首へ。乳首もイジりすぎて赤く腫れてかゆくなってしまったため、それから男性の股間にシフトチェンジしていったという。



しかし、触ることで小林自身が性的にムラムラすることはないらしく、ただ単純に「触りたい」だけの下半身マニアだと語っている。
小林礼奈 下半身マニア (4)


「水曜日のダウンタウン」のプロヂューサー藤井健太郎が総合演出を務める「オールスター後夜祭’19春」では、番組中に滝上に対して「しんちゃん、しんちゃん、〇〇出して、あれみたいな感じで」と放送禁止用語を連発。




有吉に「ご主人の好きなところは?」という質問にも「〇〇です」と即答する小林。「あの人が凄くいいなって思って」とマヂカルラブリーの野田クリスタルを名指し。野田に「〇〇見せてください」と放送禁止用語を連発がネット上で衝撃を与えた。


とにかく、突起物依存症でほかの芸人の下半身を平気で触っちゃうやばい滝上の嫁には今後も注目が集まりそうだ。






スポンサーサイト