手越祐也 フライデー 写真 (3)


未成年との飲酒スキャンダルでジャニーズ事務所を解雇寸前と報じられていた手越祐也に、キャバ嬢お持ち帰り「自宅写真流出」の新たなスキャンダルが発覚した。




文春の記事では、手越祐也は2013年あたりにNEWSを脱退したがっていたが、仲間に説得されて留まったという。しかし、現在はとっても楽しそうに個人の仕事もNEWSの仕事もしているように見え、最近の手越の雑誌での発言を見ても、自分がNEWSであることは宿命だとか、ジャニーズの後輩に求められれば相談に乗る、なんてことを言っていて何か変わったのかと思いきや、私生活は変わっていなかったようだ。




今回は、手越祐也のフライデー写真のスキャンダルについてまとめてみた。



■目次

手越祐也とは
手越祐也のスキャンダルの歴史
手越祐也のフライデー写真
手越祐也がイッテQ降板できない理由

手越祐也とは




手越祐也 フライデー 写真 (9)




手越祐也(てごし ゆうや)

生年月日 1987年11月11日
出生地 神奈川県横浜市
身長 168 cm
血液型 B型

早稲田大学人間科学部(通信教育課程)中退
ジャニーズ事務所アイドルグループ「NEWS」メンバー所属。ジャニーズ事務所に入って10ヶ月でデビューの異例の大抜擢。活動期間が短く、ジュニア時代のファンは非常に少なかったが、周りには山下智久や錦戸亮、内博貴といった当時ではかなり有名な面々が集まっていたことで、アイドル要素が高かった。



本格的に人気が出て来たのは日本テレビ系「イッテQ!」のレギュラーになり、一般知名度を獲得し現在に至る。




目次にもどる

手越祐也のスキャンダルの歴史






手越祐也はメリー喜多川の大のお気に入り。

メリー喜多川とは、ジャニーズ事務所の副社長でジャニー喜多川の姉。次期社長のジュリー喜多川の母親。







男として近藤真彦を溺愛し、アイドル時代からかわいがり、現在は役員に抜擢。(メリーの麻布の自宅で全裸の近藤真彦が目撃されている)近藤真彦を娘のジュリーと結婚させようとしたが失敗している。





母親のメリー喜多川に溺愛されるジュリーの担当は嵐とNEWS。
その中でも手越祐也は大のお気に入りで、いつもエスコートさせている。SMAPが解散し、飯島三智を追いやったことで、手越祐也が実質、嵐に次ぐ№2のポジションにいる。








そんな手越祐也は、ジャニーズ事務所の中で1、2位を誇るスキャンダルが多い。


過去には元SKE48鬼頭桃菜と抱擁写真が文春に掲載されている。
記事によれば、手越祐也と鬼頭桃菜が合コンで知り合い、その中で未成年なのに飲酒、キス写真を撮られた。



手越祐也 フライデー 写真 (10)



手越祐也はこれまでも、AKB48のメンバーと合コンやデートのうわさがあったり、不倫して相手の夫婦が離婚することがあったが、あくまではっきりとした証拠や現場があがったことはあまりなかったからおとがめなしだった。




しかし、手越祐也と鬼頭桃菜は、決定的なキスした瞬間や合コンの様子を写真に撮られてのにも拘わらず、メリー喜多川が取材に対し、店が未成年に対してお酒を出したをことも批判し「手越祐也に直接叱った」と報じられているので、何らかの処分があるかと思いきや、マスコミを情報規制させ、マスコミ各社にそれ以上報道させなかった。




手越祐也のファンは、「手越の夜遊び好き」を前から知っており、それを知ったうえで応援。



だが、活動休止に追い込まれたゲス川谷も問題になった未成年への飲酒疑惑があったのに、その場に同席した大人としての手越祐也の責任をとがめず、メリー喜多川の「叱責」だけで済ませているほど「溺愛」を受けている。


手越祐也はそれ以降にも、AKB48の柏木由紀との抱擁写真や合コンや不倫疑惑、line流出騒動やベッド写真も闇に葬り去ってきた。


手越祐也 フライデー 写真 (7)
手越祐也 フライデー 写真 (6)



目次にもどる

手越祐也のフライデー写真






今回、手越祐也が新たに発覚したフライデー写真のスキャンダルは、キャバ嬢を自宅に「お持ち帰り」した際、そのキャバ嬢が撮影したとされる「手越祐也の自宅写真」。

手越祐也 フライデー 写真 (2)


記事内容



ジャニーズ事務所きってのお騒がせ男・NEWSの手越祐也さん。
そんな手越さんにまたも女性スキャンダルが起こったとして、ファンの間で話題となっています。というのも現在ネット上にて、とあるキャバクラ勤務の女性が自身のインスタグラムのストーリーに流したとされる手越さんの部屋の写真のスクショ画像が出回っているのです。





その部屋を見ると、日本テレビの天気予報のマスコットキャラクターであるそらジローのぬいぐるみが飾ってあったり、サッカーのユニフォームが多数飾ってあったり、“手越祐也”とかいた、テレビ番組で使ったと思しきネームプレートなど、手越さんを思わせるグッズが多数存在。


また手越さんは過去にテレビ番組で自分の部屋を紹介していたり、部屋で撮影した愛犬の写真を公開しているのですが、そこに映っていた部屋の内装やカーペットが流出画像と一緒だという声も多く、ファンの間ではほぼ手越さん本人の家で間違いないだろうということになっているのです。


手越祐也 フライデー 写真 (5)
手越祐也 フライデー 写真 (4)


参照B I G L O B Eニュース




目次にもどる

手越祐也がイッテQ降板できない理由





スキャンダルばかりの手越祐也を事務所はなぜ処分(例えばイッテQ降板など)しないのか、疑問に思う人も多いだろう。



実際、東スポは、事務所が手越祐也をイッテQ降板するという話が出ているという記事も出している。

dfdfd


食事してた場に未成年者がいようが、嵐について何を言おうが、手越が何も罰せられるようなことはないのはなぜか。




実際、手越と同席した未成年者本人も「飲酒をしていない」と言っているし、飲酒をした証拠などもなにもなく、手越が飲ませようとした等の記述も何もない。「嵐は口パク」はネット民ならだれでも知っていることだし、また、ジャニーズ事務所は恋愛禁止などのルールもない。(結婚は難しいが)



なので、手越祐也のスキャンダルは「処分されないといけない」ような事象がないのだろう。



対して小山と加藤は、未成年者が自分で二十歳をこえていると嘘はついたものの、小山が飲酒を勧めイッキコールしてるのが音声で残っており、手越とは全然話が違う。未成年者が飲んだことは小山にも責任があるし、イッキコールも今や急性アル中を誘発させるようは行為なので、自分が悪かったし不謹慎だった、と、処分を受け入れた。



ちなみに、小山の方が元暴力団員のヒルズ族と付き合っててパーティーの常連で写真までブログに公開されている。その話がネット記事になった後、そのヒルズ族は逮捕されたが、まるでそんな話なかったかのようにスルーされている。




また、手越は、犯罪者と写真を撮った件については事務所が謝罪している。

暴力団などと関係あるだけでタレントは自粛に追い込まれる時代なので、島田紳助も引退したし、手越の場合、フライデー写真よりそっちのほうが問題だった。



キャバ嬢に勝手に写真を売られたり、知らない犯罪者に頼まれて写真撮った手越ではあるが、イッテQ降板となれば、ジャニーズ事務所が損害賠償や違約金を払ったり、テレビ番組を取り直したりと莫大なお金がかかってしまう。




手越祐也に多少のスキャンダルがあっても、テレビ局もジャニーズ事務所も莫大なお金を払うことができないというのが真相だろう。









スポンサーサイト