IMG_20200417_002645-300x169

俳優の佐藤健が自身のYouTubeチャンネルで、「35歳までには結婚したい」と宣言し、ネット上で話題になっている。同い年の堀北真希は26歳で結婚しているし、35歳といえば、年齢的にも結婚してもおかしくない。



ネタというならまだしも、ガチというなら佐藤健の結婚宣言の意味や相手はいるのか?

結婚に至るまでは当然恋愛期間があるはずで、それをバレないようにしているのか、もの凄い問題発言だと本人は気付いていないのかもしれない。



いくら自身のYouTubeとはいえ、「なんちゃって発言」とだったら「話題作りだ」と相当バッシングされるはず。




今回は、ネット上で佐藤健の結婚宣言の相手が本田翼なのではないか?という噂についてまとめてみた。





■目次

佐藤健の結婚宣言
佐藤健とは
佐藤健は「共演者キラー」
佐藤健の結婚相手は本田翼?

佐藤健の結婚宣言




記事内容

俳優の佐藤健(31)が3月29日、ライブ配信アプリ「SUGAR」にてファンと生電話を行った。その中で、プライベートでも親交の深い社会学者の古市憲寿氏(35)と生電話をし、“35歳までに結婚する宣言”をしたことが話題になっている。




中略

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、外出を自粛して自宅に一人でいることが暇だと訴える古市氏が「結婚とかした方がいいのかな」「寂しくないの? 君は」と結婚の話題を持ち出した。すると佐藤は「僕は4年以内……35歳までには結婚したいです」「こういう時(自宅に一人でいる時)は家族がいるといいなって思うので」とまさかの“35歳まで結婚する宣言”をした。



日刊大衆





目次にもどる

佐藤健とは



佐藤健の結婚相手は本田翼 (1)



佐藤 健
生年月日 1989年3月21日(31歳)
出身地 埼玉県岩槻市 
身長 170 cm
血液型 A型
アミューズ所属



高校2年時に初めて訪れた原宿でスカウトされ、アミューズに所属。
2006年、テレビドラマ『プリンセス・プリンセスD』の河野亨役で俳優デビュー[6]。 2007年1月、平成仮面ライダーシリーズ第8作『仮面ライダー電王』の野上良太郎 / 仮面ライダー電王(声)役で連続テレビドラマ初主演。また、同年8月公開の『仮面ライダー電王 俺、誕生!』で映画初出演・初主演した。



2010年1月、NHK大河ドラマ『龍馬伝』の岡田以蔵役で時代劇初挑戦。 同年2月、同じアミューズに所属する三浦春馬との共同企画作品であるDVD『HT 〜N.Y.の中心で、鍋をつつく〜』を発売。本作は初週売上が12,000枚となり、同年3月1日付のオリコンDVDランキングで総合5位を獲得、日本人男性俳優の「アイドル・イメージ作品部門」での歴代最高を記録した。



2020年3月18日、YouTube公式チャンネルを開設[14]。3日後の3月21日には登録者数が100万人を突破した。



参照wiki





目次にもどる

佐藤健は「共演者キラー」






俳優・佐藤健は、広末涼子との不倫疑惑騒動や元AKB48の前田敦子とのお姫様抱っこスキャンダルなど、「共演者キラー」として有名。

佐藤健の結婚相手は本田翼 (3)

記事内容


佐藤といえば2月末に広末涼子(33)との不倫密会を女性誌に報じられたイケメン。普通なら、10歳近く年上で夫も子供もいる広末に非難が集中してもおかしくないところだが、俳優たちからはなぜか擁護の声ばかり。その理由はキャリアや芸能界での力関係ではない。佐藤の方にとんでもない事情があったのだ。



新ドラマが始まったばかりの佐藤に、俳優たちの間では嫌悪感が高まっているという。


「涼子は夫と仲が良いし、自分から不倫なんかする子じゃなく、進んで相手の家に押し掛けたりもしない。相手の男がよほど巧みに接近したに違いない!」。こう断言するのは、ある中年俳優だ。同様に、広末と長い付き合いがある映画関係者の男性も、佐藤への怒りを口にする。「佐藤が女に手が早いという噂は以前から聞いていたが、いくらなんでも既婚者を狙うとは…」



キャリアが長い分だけ知り合いも多く、広末サイドにつきやすいともいえるが、佐藤の“遊び人”は、業界でも有名な話だ。



デビュー間もない2008年、早くもグラドルとの交際が騒がれ、そのころから女性タレントの間では「相談され上手で、話をしているうちに抱かれそうになる」という噂が広まったという。佐藤と2年ほど前にデートしたことがあるという30代の独身女優も、それを裏付ける一人だ。



聞けば「ひたすらこっちの話を聞いてくれて、長い時で3時間も聞き役でいてくれた」という。「こっちがスッキリしたころに『僕でよければいつでもそばにいる』って言ってきて、電話だったからよかったものの、目の前にいたらいつ抱かれてもおかしくなかった」



当時この女優は彼氏がいたため、深入りはしなかったという。ただ、「同じ口説かれ方をした子を3人知っている」というからスゴイ。

佐藤健の結婚相手は本田翼 (4)


佐藤は2年前の夏、人気女優の石原さとみ(27)と舞台共演後の打ち上げでキスしていたと報じられたことがある。これも現場にいた舞台関係者が「石原さんの話を佐藤さんがやたら熱心に聞き続けていた」という証言をしており、女心をくすぐる佐藤流のテクニックが垣間見える。



東スポ



目次にもどる

佐藤健の結婚相手は本田翼?





嵐・二宮和也も過去に「2021年までには結婚したい」という宣言があったらしいが、時系列を見ると、当時から伊藤綾子と交際していたことが分かった。お相手の伊藤は2018年3月で芸能活動をやめているので、交際している彼女との結婚を視野にしての発言だったことになる。



今まで何度も噂になっていた相手なので、ネットでは「やっぱりか」という意見が多かった。




ということは、佐藤健の結婚宣言には、現在交際中の彼女が結婚相手ということになる。





ネットでは、佐藤健と過去にライブ会場でお忍びで来ていた本田翼が結婚相手ではないか?と噂になっている。



記事内容


まもなく3か月にわたる全国ツアーのファイナルを迎えるのは男性3人組の人気ロックバンド「back number」、通称・バクナン。ラブソングの切ない歌詞に泣く女性は多く、羽生結弦(22才)も演技の前に聴いているという。


4月8日のライブ会場は横浜アリーナだった。オープニングから会場は揺れる。女性客が多いなか時折カップルの姿も見られるが、2階席にひときわ目を引く美男美女がいた。佐藤健(28才)と本田翼(24才)だった。


「ライブ中は、佐藤さんが翼ちゃんの耳元に何か囁いて顔を見合わせて笑っていたり。とにかく美しすぎてドラマのワンシーンのように絵になってました」(ライブ関係者)


佐藤と本田は2013年のドラマ『とんび』(TBS系)に出演しているが、共演シーンは多くはなかった。佐藤は芸能界きってのモテ男。石原さとみ(30才)、前田敦子(25才)をはじめ、9才年上の広末涼子とお泊まりデートが報じられたことも。もしや次のお相手は…!?



3ebdabbfabd3db2450bff82870027a057e842aaa.20.2.9.2

「翼ちゃんは、最近昨年のドラマで共演した菅田将暉さん(24才)との交際が噂になりましたが、仲のいい友人のようですね。この日のライブはバクナンのボーカルの清水依与吏(32才)が本田さんのことがタイプと公言していたので、そんな関係もあって見に来ていたのかもしれません」(芸能記者)


人気者のふたりに、ライブ会場はザワッ。

「ふたりは別々のグループでライブを見に来ていたそうですよ。翼ちゃんは仲のいいモデルで女優の野崎萌香ちゃん(27才)と2人で来ていましたから。佐藤さんと翼ちゃんはたまたまVIP席で顔を合わせたようです。席もすぐ近くでしたから、目立ったのかもしれません」(前出・ライブ関係者)

VIP席に歌手で女優の大原櫻子(21才)やタレントの千秋(45才)もいた。back numberのバックヤードは豪華なことになっていた!



女性セブン2017年6月8日号


佐藤健の共演者キラーは事実かどうか本人または関係者しか分からないが、悩殺された共演者は数知れない。




どんな女性でも第一線の俳優と一緒なら、共演者の女性は黙っていない。
佐藤健と本田翼はどちらもお仕事も順調で、趣味も多く、公私共にすごく充実されていて、一般の人の何倍も濃い人生を送っている。



結婚という形で、大好きな女性を自分だけのものにしたい、という願望は男性ならもっているだろう。それに、佐藤健自身も、とても円満な安定したご家庭で育たれているし、お友達等で、幸せな結婚生活をされている方を見て「俺ももう31だしなぁ・・・」と、心が動くこともあったのかもしれない。




でも、それによって、当然拘束され失う物もいろいろあり、子供が生まれたりしたら、ますます、責任が重くなる。独身者と子持ちの既婚者では、世間の見る目も勿論大きく違ってくる。家庭や子供にも憧れる、でも、今の仕事や充実した楽しい生活も捨てきれない、という所で、葛藤して「35歳までに結婚」となったのだろう。



本田翼女性側にしても、渡部さんの「スキャンダル」癖は有名なのだから、おつき合いや同棲程度ならまだしも、結婚となると、二の足を踏む。





彼らの人生は他の誰のものでもなく彼ら自身のものだし、みんなファンのために生きてるんではなく自分のために仕事をしてる。ファンも芸能人の人生に対して何の責任も権利もないので、温かく見守ることしかない。












スポンサーサイト