春日 フライデー 浮気相手 (10)
2020年5月1日(金) 放送、TBS系「中居正広のキンスマスペシャル」
20時57分~22時54分






オードリーが13時間のロングインタビューで激白。
若林の3か月スピード婚の馴れ初め、そして春日のフライデー浮気相手の真相を告白する。オードリーといえば、最近では日向坂46とかいうアイドルとの共演で、幅ひろい層のファンから支持も得ていたのに、妻であるクミさんへプロポーズ10日前に、20代の美人、一般女性とむつみ荘で朝までまぐわっていたことが判明した。





浮気はイメージダウンなことは間違いないし、婚約解消とかになれば番組降板もありえたけど、妻であるクミさんの対応などネタにされ、何とかノーダメージで終わることができた。



今回は、一歩間違えれば、ベッキーのように干されていたかもしれない春日のフライデー事件、その浮気相手についてまとめてみた。




■目次

オードリー春日とは
オードリー春日の東大受験
春日のフライデー事件
春日のフライデー浮気相手は誰?

オードリー春日とは



春日 フライデー 浮気相手 (7)




春日 俊彰(かすが としあき)
生年月日 1979年2月9日38歳
出身地 埼玉県所沢市
血液型 B型
身長 176 cm
所属「ケイダッシュステージ」



高校時代はアメリカンフットボール部に所属し、オール関東の選抜メンバーに選ばれている。1997年 日本大学に進学。テレビプロデューサーを志していたが、若林正恭に誘われお笑い芸人としての道を歩みだす。




2000年4月 コンビ名を「ナイスミドル」とし、ケイダッシュステージよりデビュー。
2005年4月 コンビ名を「オードリー」に改名し、 2008年 『M-1グランプリ』で準優勝し、春日のネタである「トゥ~ス!」が社会現象的な人気になる。



ソロとしては、番組の企画から肉体改造を行い、様々な運動企画に挑戦。2015年5月 第23回東京オープンボディビル選手権大会75kg級へ出場し、5位に入賞。 2015年6月 フィンスイミングワールドカップマスターズ大会に出場。団体種目で銅メダルを獲得、2017年にはエアロビクス全国大会で銅メダルを獲得する快挙を達成した。



参照wiki





目次にもどる

オードリー春日の東大受験




オードリー春日が話題になったのは、番組の企画であった東京大学への受験。




東大受験をするには、毎年行われるセンター試験、まずそれを突破しなくてはならない。





センター試験とは簡単に言えば、「大学受験できる権利を得るため」の試験。
その点数が基準に満たなければ、「希望大学を受験できない」という振るいにかける制度。国公立大学(東大)を受験する場合は、必ずセンター試験を受験する必要がある。センター試験の結果によって、受験する大学を定め、そこから二次試験(大学の受験)を受ける。





東大受験の足切り(受験できる基準)突破に必要な点数は、毎年受験者数やその年のレベルによって違いはあるものの、目安としては7科目で760/900、つまり得点率85%を取らなくてはならない。




ちなみにこの85%というのは、「85%いかなかったら足切りで落とされる」とは決して限りらず、「85%あれば、足切りになる可能性はほぼ無いから安心できる」という意味になる。なので、足切りさえ突破できれば、後は実質、二次試験での勝負の世界になるので、85%以上得点することさえできれば、オードリー春日は二次(東大受験)をうけ、そこでの結果で合否が決まる。




しかし、結果はセンターで足切り喰らった。

春日 フライデー 浮気相手 (6)


国語148点 英語76点 数学IA 32点 数学IIB 20点 地理B 66点 日本史B 51点 生物基礎30/50点 地学 25/50点という900点中448点。


結果にしか目がいかないが、これはかなり優秀。
高校時代はアメフトの関東選抜メンバー。スポーツマンとして1流だし、大学4年(2000年)に芸能人デビュー。まっとうな就職せずに中高大一貫で日大行って芸人だから、春日の家庭は相当裕福。


東大は無謀すぎたが、日大の付属で内部進学をせずに日大に行っているので相当なレベルだと思っていい。






目次にもどる

春日のフライデー事件




春日 フライデー 浮気相手 (1)

記事内容


本誌が二人を目撃したのは、3月中旬のこと。

この日、春日は高円寺(杉並区)のカラオケ店で芸人仲間と件(くだん)の金髪美女を連れて飲み会を開催していた。深夜3時を回り、解散する一同。春日は知人と思(おぼ)しき男性と金髪美女と一緒にタクシーに乗り込んでいく。それから数分後。春日と金髪美女は二人でクルマを降り、アパートへ入っていった、というわけだ。


『モニタリング』では、春日がクミさんにプロポーズしたのが3月25日のことだった。つまり、春日はプロポーズの10日前に他の女性を自宅に連れ込んでいたことになる。





この「もうひとりの彼女」は、いったいどんな女性なのか。
佐々木希似のこの美女は、テレビ局内のカフェで店員として働く一般人女性のSさんだという。 「Sさんは春日が開く飲み会によく来ていた子ですね。春日よりも年下で、彼のタイプでもある小柄な体型。春日の取り巻きからしたら、公然の関係だったようです。春日を”師匠”と慕っている『ウーマンラッシュアワー』の中川パラダイス(38)も、『あの子は師匠のオンナやから』と周囲に言っていました。春日とSさんは飲み会の後に『むつみ荘』に行くのが定番のようです。彼らが男女の仲にあるのは間違いないですよ。春日にとって、言い寄ってくる女性が安アパートの『むつみ荘』で過ごせるか、というのは重要な判断基準。その点、Sさんはアパートの汚さをまったく気にしなかったそうです。春日の”彼女”として試験に合格していたのでしょう」(芸能関係者)




実は、本誌が二人の姿を確認したのは、これが初めてではないのだ。

たとえば、遡(さかのぼ)ることおよそ8ヵ月前の’18年9月。この日も春日とSさんは高円寺のカラオケ店から出てきた。今年3月と同じく、後輩芸人たちも一緒だ。店を出た二人は一団から離れ、コソコソと路地へと入っていく。かなり酔っぱらっているのだろう、お互いの身体に手を回し、ジャレ合っている。そのままもつれ合うようにタクシーに乗り込み、「むつみ荘」へと消えていった。 その後も春日とSさんは数回にわたり密会を繰り返していた。その期間の長さを考えると、春日にとってもSさんが特別な存在だったことは間違いない。


フライデー





目次にもどる

春日のフライデー浮気相手は誰?




春日 フライデー 浮気相手 (5)


この報道後、春日本人も自身のラジオで認めているので、浮気相手がいたことは事実。




この女性を紹介したのはウーマンラッシュアワー・中川パラダイス。
報道後、春日はパラダイスと絶縁し、クミさんとも無事結婚でき、一件落着という形になっているが、ここで気になるのは、この浮気相手は誰なのか?



フライデーによると、この浮気相手は金髪のカフェ店員、佐々木希似の美女。

実は、このフライデーの後に、この浮気相手の女性がフライデーに登場している。
それは、「埼玉西武ライオンズ・森友哉捕手の美女合コン」という記事。 森捕手は試合後、六本木のバーで2対2の合コンを行ったという内容なのだが、そこに写っている女性の1人が、春日の浮気相手だという。



つまり、この浮気相手が「フライデー」にネタを提供していたハニートラップだったことになる。




テレビなら視聴率、新聞や週刊誌なら売上、会社は利益を得て成り立つ訳でスキャンダルが売上がいい。つまり、批判や人を叩いた方が良いという非常に低レベルな世界。


芸能人をターゲットにした美人局やハニートラップのような事件は昔からあった。
昔の著名人の場合はゆすられた時に解決してくれる『仲介人』がいて、それがヤクザだったり芸能界の大物プロデューサーだったりした。



ハニートラップ事件は、極楽とんぼの山本もそうだが、相手は未成年を偽り(確認したら否定したという説あり)行為に及んだ後彼氏に話したら『ゆすろうぜ』となり問題が発覚した。未成年の場合は合意でも厳しい処罰があるが、相手が隠してたので、山本の主張が認められて、示談に持ち込む事が出来たという。


春日をかばうつもりはないが、フライデーとこの浮気相手は、ただ単に浮気スクープを出したのでは面白味に欠け、話題性もないので、まずは手元に納めておいて、しかるべきところで披露している。



元はといえば、2019年の1月にフライデーは春日とクミさんの情報をキャッチして、スクープしていたので、ラジオでは散々言っていたが、フライデーによって、より多くの人にその情報が拡散した。


そのことで春日もクミさんには色々迷惑をかけたらしく、謝罪の意味も込めて、家族ぐるみで食事会をしているし、そのスクープが結婚の決意するのに拍車をかけた部分もある。そして、番組の力もあって、春日は結婚したわけだが、もしフライデーがこのことを全て想定内として考えていたからこそ、浮気スクープを手元に残しておいたままだったのだから、スキャンダルで芸能人を殺そうとしている。



これは、フライデーが雑誌を売るために出したスキャンダル。
だが、世の中的にもフライデーでNGになるほど、オードリーはもう曖昧なポジションじゃないので、すぐ忘れられ去られる事件だろう。





スポンサーサイト