あいのり 桃 彼氏 顔バレ (1)

元「あいのり」桃が、交際半年のスピード再婚したことで、ネットで話題になっている。




あいのり桃は、元旦那との離婚についても、セッ〇スレスだったことを赤裸々に告白。元夫やその親が見たらどう思うのか思いやりもかけらもない性格が災いし、ネット上でよく炎上している。



あいのり出演時も、当時付き合った人数は多いとか自慢のように語っていた桃は、恋愛も1人の人と長続きした事もなく、またすぐに離婚するのではないか?と心配するファンも多い。



今回は、あいのり桃が再婚した彼氏、2chでの顔バレ情報をまとめてみた。

■目次

あいのり桃とは
あいのりとは
あいのり桃の再婚
あいのり桃の彼氏顔バレ

あいのり桃とは


あいのり 桃 彼氏 顔バレ (2)




あいのり桃は、番組史上もっとも強烈なキャラクターで人気を博した参加者の一人。2007~08年に「あいのり」に参加して海外を旅し、帰国後の2009年からはブロガーに転身。




2009年秋からアメブロの「芸能人・有名人ブログ」にそのブログが移行されると、芸能人以上に人気のアクセスランキングの常連となった。

あいのり 桃 彼氏 顔バレ (3)


2010年に一般人男性と結婚を報告(あいのりカップル成立した梅男ではない)、2010年11月にハワイで挙式。オフィシャルブログを立ち上げ、メディア活動しているので「事務所に所属しないフリータレント」というカテゴリになる。









目次にもどる

あいのりとは






あいのりは、フジテレビで1999年10月11日から2009年3月23日まで放送されていた恋愛バラエティ番組。




男性4人・女性3人の計7人が、ラブワゴンと呼ばれる自動車に乗って、様々な国家を旅する中で繰り広げられる恋愛模様を追う。放送開始時のコンセプトは「地球一周無期限の旅」となっていたが、地球2周目に突入後は「地球無期限の旅」に変わった。



基本ルールは


告白成功 → キスをして2人で帰国

告白失敗 → チケットを返され1人で帰国



男女の複雑な関係が毎回のように起り「こんなうまく話がこじれる訳が無い」と当時の2chでは、やらせ疑惑が浮上していたが、恋がうまくいかずに泣いてる女性の顔を見ると、素人演技でここまでできないだろうし、その後に結婚までしているカップルもいることから、やらせで結婚までは出来ないだろう。





だが、無理矢理に感動的なシーンにしている演出が番組上、恋に落ちやすいシチュエーションは作ることは必要不可欠なので、演出が大げさにはなっていたが、完全なやらせ番組ではないようだ。


一緒に乗り越えたり、何かを協力してやり遂げたり、珍しいものを一緒に見たりして、ふとした勘違いなどで恋が始まる。






目次にもどる

あいのり桃の再婚




あいのり 桃 彼氏 顔バレ (1)

記事内容


元『あいのり』メンバーでブロガーの桃(35)が20日、自身のブログを更新し、昨年より交際中の6歳年下男性と再婚したことを報告した。




桃は「先程、無事に婚姻届を提出してきました…!!!」と報告。「1年前はお互いの存在すら知らなかったことを考えると、本当に人生って何があるかわからないなぁとつくづく思います。旦那様になった6歳年下の彼とは、去年の9月に出会いました。出会って3週間後にお付き合いを開始して、その2週間後には一緒に住み始めました」と、これまでの経緯を説明。



続けて「『一緒に住んでも嫌なところがない、むしろ一緒に生活していてこんなに幸せを感じる。ずっと一緒にいたい。』彼は、そう思ってくれたそうです。本当にありがたい…。(こんなにズボラな私なのに…)」と、夫に“感謝”した。


中略

桃は、2010年に一般男性と結婚し、18年7月にブログで離婚を発表。昨年2月に10歳年下の交際相手ができたことを明かしたが、4月に破局していた。



同年9月末には「好きな人ができました」と、マッチングアプリで出会った現在の彼氏との交際を報告し、10月半ばより半同せいをスタート。今年1月2日には婚約を発表し、5月下旬には「来月入籍予定です!!!!!! いよいよです」と予告していた。


オリコンnews


目次にもどる

あいのり桃の彼氏顔バレ





あいのりの桃と結婚した夫(当時は彼氏)は、コロナウィルスの大流行でてんやわんやしている今年2月に海外旅行し、ネット上で批判を受けた。ちなみに、ロシアは中国人入国拒否をしており、空いていたので海外旅行をしたことに批判を受けた。




2月頃の日本はこれほどのコロナ騒動になると思わなかったので、大炎上とまではいかなかったが、その際に彼氏の職業を会社員としか明言し(職種はまだ不明だが)桃のステマで暮らしてるからか、2chではヒモ男などと呼ばれて特定されてしまった。

あいのり 桃 彼氏 顔バレ (5)


ちなみに、あいのり桃は2018年の元旦那との離婚報告後、2019年2月に、「まーと」と交際宣言。しかし、2か月後の4月に、まーとと破局報告。その5か月後の9月に現在の旦那と交際。すぐに半同棲始め、再婚にいたる。





このようにあいのり桃は、恋愛体質らしく、「女性に嫌われるが、男性に好かれるタイプ」と「魔性の女」のような振る舞いが、ネット上で批判を受ける。




最近のブログでも洋服や髪型など最近の若い女性が好きそうなものばかり写真で公開し、豪華な結婚式をした様子も公式サイトで紹介したり、毎日のようにオシャレ楽しんで憧れる人は桃の生活に憧れて「桃みたいになりたい!」という人も多い。





普通、結婚したらこんな自分の欲しいものを買いまくった生活は出来ないし、ブログの一部のファンにもチヤホヤされて、彼氏とのラブラブアピール。



現在の旦那も、子犬みたいな扱いで可愛がってるペットみたいな扱い。
旅行もよく出かけるようで、毎日家事もろくにせず遊びまわっている様子が、批判を受ける要因になっているようだ。2chでは、かなり桃の事をよく思ってない人も多いようで、今だアンチスレが存在するほど。



こんなにアンチが増えたきっかけは、桃にも問題もあるが、震災時の誤情報や買占めの記事に対して、多くの人が桃のブログに注意や呼びかけのコメントが寄せられたのだが、載るのは桃を褒める的な内容のものしか載らず、せっかくのアドバイスや注意も全て掲載されなかった。




だからといってそれ以上ブログに関して突っ込む所がないので、桃は「嫉妬によるあら探し」とアンチで片付けられてしまったのが、多くのアンチを生む結果につながっているようだ。



結婚生活は、合う合わないは意外と多くの人にあるので、あいのり桃だけを批判できないが、彼氏とのラインの内容までスクショして公開されたり、子供についても色々プレッシャーあたえたり、元旦那のことをブログで触れたりと、デリカシーが欠けている。



今回は、結婚や子供のことをぬきにして、もっと2人のペースでゆっくりと愛を育めたら、うまくいくのかもしれない。





スポンサーサイト