木下優樹菜引退理由 (4)

木下優樹菜の引退について。
木下優樹菜と関係があった可能性のある30代俳優は誰か、ネットで特定作業が行われている。




30代俳優は「大手事務所で30代、男性グループで妻子持ちイケメンミュージャン兼俳優の身長180㎝」ということで、5chでは、妻子持ちに当てはまるのはEXILEのTAKAHIRO、NAOTO。俳優としたらディーンフジオカ、田中圭などこのあたりが噂になっている。



しかし、NAOTOだと背が足りないし、TAKAHIROは「有名な人ではない」と元文春記者が言っていたので、おそらく違う。ということは、EXILEの事務所LDHに所属していて、身長も180cm、妻子持ち、ヒップホップグループ、イカツい系で鍛えていそうな「ある人物」が該当する。





今回は、木下優樹菜の30代俳優だれかついてまとめてみた。


■目次

木下優樹菜の引退
木下優樹菜のタピオカ騒動
木下優樹菜の30代俳優だれ?

木下優樹菜の引退




木下優樹菜引退理由 (2)


記事内容


タレント・木下優樹菜(32)の所属事務所「プラチナムプロダクション」が6日、木下の芸能界引退を発表した。木下はタピオカ騒動で昨年11月に活動を自粛し、今月1日に活動再開を発表したばかり。


事務所の公式ホームページでは、木下と「信頼関係を維持することが著しく困難であると判断」、引退という結果は「誠に不本意」と記すなど、しこりを残した異例の“引退発表”となった。


活動再開からわずか5日での引退発表。背景には、複雑な事情が見え隠れする。

事務所の公式HPでは「今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました」と引退が説明された。 事務所側が木下との「信頼関係維持が著しく困難」と判断し、木下側からも契約を解除の申し出があったとし、これをもって「芸能界引退」としている。  



14年間にわたり、マネジメントを担当してきた事務所側は「このような結果になりまして、当社として誠に不本意であり、マネジメント会社としての責任を痛感しております」と記す結果となった。  また、500万人超のフォロワーがいた木下のインスタグラムも6日午後4時の時点で閉鎖されている。



デイリースポーツ






目次にもどる

木下優樹菜のタピオカ騒動






木下優樹菜が芸能活動を休止するきっかけとなったのが、タピオカ恫喝騒動。
木下優樹菜の姉が務めていたタピオカ店のオーナーと姉との間に給与の支払いをめぐるトラブルが起きていた。


木下優樹菜引退理由 (3)


トラブルを知った木下優樹菜は、お店に恫喝ダイレクトメール(DM)を送り、オーナーのSNSに「弁護士立てて法的処理、いくらでもできるから。これからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」「週刊誌に姉がこうなったって言えるからさ」「覚悟決めて認めなちゃい。おばたん」「いい年こいたばばあが」などと投稿。その内容がSNSで拡散され、「これは恫喝ではないか?」などと批判の声が上がり、大炎上する事態になってしまった。

木下優樹菜引退理由 (5)




ネットで炎上した木下優樹菜は、事件から2日後に自身のインスタグラムに謝罪文を投稿。
しかし、その後もイベントが出演中止になるなどし、影響が出ていた。このオーナーは「スッキリ」の取材に応じ、優樹菜からオーナー宛てに送られてきた新たなDMの存在を明かした。




内容は恫喝への謝罪のようなもので「一時非常に感情的になってしまい、突発的にメッセージをお送りしてしまいました。今回の件については、お店のことも含め『お互いに、誹謗中傷をしない』『お互いに第3者に話をしない』ということで解決させていただけないでしょうか?」と 一連の謝罪していたが、このオーナーは「弁護士を通しているため何も回答できない。今後裁判で訴える準備を進めている」と述べていた。



目次にもどる

木下優樹菜の30代俳優だれ?



dfdff


ここで気になるのは、木下優樹菜の引退理由となった30代俳優は誰か?



バイキングの報道では、その30代俳優は、独身で180センチ以上の男性との情報もでていたので、まとめると、ネット上で浮上している「大手事務所・30代・歌手グループ・俳優・妻子持ち」これらの事から、田中圭やディーンフジオカはない。


HIPHIP系グループのラッパーで身長は180cmくらいの独身。バイキング出演の元文春記者は「誰もが名前を聞いてあああの人か、という人ではない」と言っていた。


というわけで、ネット上で噂になっているTAKAHIROでもない。




HIPHIP系グループがEXILE系でないとこう考えると、何となく腑に落ちる人物がいる。



5chでは、ダンスボーカルユニット PRESI-D のkoukiという人物が木下優樹菜の30代俳優ではないか?と噂になっている。


koukiという人物(兼ファッション雑誌BITTERモデル)は、「キレイなフジモンみたい」と、木下優樹菜が初対面の時に「すごいタイプ」と言ってた情報が出回っている。

dfdfdfd

しかし、年齢は20代後半でギリギリ30代ではなく、身長も178㎝と180にはギリギリ届かない。音楽グループに所属していて、俳優もしているkoukiは、木下優樹菜をどう思ってたかは不明だが、ネット上では2ショット写真出回っているので、交友があったことは間違いない。



なので、現時点での情報を総合すると、一番可能性が高いのは、TAKAHIROではなく、木下優樹菜の30代俳優はkoukiというのが特定情報が有力のようだ。




スポンサーサイト