三浦春馬 遺書内容の女優 (4)

7月18日、人気俳優の三浦春馬が、東京都港区の自宅マンションのクローゼットの中で自〇した様子が発見され、5chでは遺書の内容が話題になっている。




その遺書内容には、ある「女優」の名前があったということ。


ネットではフライデーが過去に報じた多部未華子では?という情報が出回っている。


今回は、三浦春馬と多部未華子のフライデーについてまとめてみた。



■目次

三浦春馬とは
三浦春馬と多部未華子のフライデー
三浦春馬の遺書内容に女優の名前?
三浦春馬の他〇説

三浦春馬とは




s



三浦 春馬

生年月日1990年4月5日
出身 茨城県土浦市
アミューズ所属




4歳の頃から児童劇団のアクターズスタジオつくば校に所属し、1997年、NHKの連続テレビ小説『あぐり』で子役としてデビュー。 アクターズスタジオ時代には、松永一哉、鈴木和也とともにBrash Bratsを結成(2005年に活動休止)。

2006年、『キャッチ ア ウェーブ』で映画初主演。同年にドラマ『14才の母』でヒロインの恋人役を演じ、注目を集める。


2007年、映画『恋空』で第31回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞。
2009年2月17日、堀越高等学校を卒業。同級生は俳優の鮎川太陽、俳優の戸谷公人、女優の福田沙紀、『君に届け』で共演した蓮佛美沙子、アイドルグループHey!Say!JUMPの八乙女光など。

2009年10月期の『サムライ・ハイスクール』、2010年1月期の『ブラッディ・マンデイ Season2』と、2クール続けて連続ドラマの主演を務める。これは当時の若手俳優にとって異例のことであった。



2010年2月、同じ事務所所属の俳優・佐藤健との共同企画作品、DVD「HT 〜N.Y.の中心で、鍋をつつく〜」を発売。発売初週で12,000枚を売り上げ、同年3月1日付のオリコンDVDランキングで総合5位を獲得、日本人男性俳優の「アイドル・イメージ作品部門」での歴代最高順位を記録。



2010年9月、映画『君に届け』公開。 2011年、『大切なことはすべて君が教えてくれた』で月9ドラマ初主演。平成生まれの俳優が月9主演を務めるのは初めてのことであった。




2019年8月7日、フジテレビ系列の主演ドラマ『TWO WEEKS』の主題歌で歌手デビュー。
2020年7月18日、仕事場に姿を見せなかったため関係者が自宅を訪ねたところ、クローゼットの中で首を吊った状態で発見された。30歳没。室内には遺書らしき物が残されていたことから、警察は自〇とみて詳しい状況を調べている。



三浦は7月17日までTBS系列で9月からスタートする予定のドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』の撮影に参加していたが、翌18日の朝から連絡が取れなくなったため、予定されていた撮影が中止となっていた。




参照wiki



目次にもどる

三浦春馬と多部未華子のフライデー




三浦春馬と多部未華子は過去、熱愛があったことをフライデーが記事にしている。




記事内容



三浦春馬、華麗なるプレイボーイ遍歴


5月25日発売の「フライデー」(講談社)が、俳優の三浦春馬と女優でモデルの三吉彩花の熱愛をスクープしている。これに対して、インターネット上では「ダンサーの女性とは別れたんだっけ?」「三浦が好きな女性のタイプ謎だわ」といった声があがっている。


「フライデー」が三浦と三吉のデートを目撃したのは東京・青山。2人ともメガネをかけており、三浦は帽子をかぶっているものの特に変装している様子はない。隠れ家風のバーに入った2人は閉店時間の深夜2時まで飲み続け、三浦の「ダサい」トレーナーを三吉が身につける仲睦まじいシーンもあったという。


人気者同士の熱愛報道に、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上では「美男美女でお似合いだと思う」「三浦春馬と三吉彩花って最高すぎないか? そのまま結婚してくれ!」といった祝福の声が。しかし、一方で「三浦春馬はコロコロ彼女変わるね」「やっぱ春馬ってモテるんだ」「ダンサーの彼女とはいつ別れたんだろう?」などの声も出ている。


三浦はこれまでに多部未華子や新垣結衣、蒼井優といった人気女優との熱愛が報じられたことがあり、芸能界きってのモテ男といえる。2016年9月頃にはダンサー・菅原小春との熱愛が報じられたが、17年11月には破局が伝えられた。


一方の三吉も熱愛報道が多く、これまでにジャニーズJr.の京本大我や俳優の須賀健太との交際が報じられたことがある。また、15年にはSexy Zone・佐藤勝利との「USJデート疑惑」がSNSなどで拡散されて話題になった。


過去に、三浦は好きな女性のタイプについて「黒髪で清楚な感じ」と発言しており、これは三吉の容姿にも当てはまる。しかし、一部の三浦ファンは今回の報道に納得がいかないのか、「三浦春馬好きだからイラつく」「三浦春馬の熱愛知って死にたくなってる」「信じたくない。ガセでしょ?」といった声も出ている。



また、三浦と三吉は大手芸能事務所のアミューズに所属している。そのため、「ただの友達じゃない?」「同じ事務所で幼馴染の遊び相手みたいなものじゃない? フライデーもネタ切れか?」「落ち目の三浦と売れない三吉の話題づくりでしょ」「家に泊まったわけじゃないし……」と勘ぐる見方も浮上している。


現在のところ、両者からのコメントなどは発表されていないが、何か進展はあるのだろうか。


フライデー



目次にもどる

三浦春馬の遺書内容に女優の名前?




sddsd



5chでは、三浦春馬の遺書内容にある女優の名前が明記されており、その女優に相当の思いあったものという情報が出回っている。




では、その女優は誰か?




三浦春馬には、過去多くの熱愛報道があったが、その中で一番有名なのが多部未華子。

sddsd


何年か前にメレンゲの気持ちに二人で出演した際、MCの久本雅美が「お互い好きなんちゃう?」と聞いたところ、三浦春馬が顔を真っ赤にして照れてしまい「お前、分っかりやすいなぁ~」といじられていた。そのあとに、フライデーで多部未華子との熱愛記事が出たし、その後三回も二人は共演していただけにいい感じの関係になっていたと思われた。



しかし、昨年多部未華子は結婚しまった。

fddfd


それからというもの三浦春馬がおかしくなってしまったそうで、何となく心ここにあらずな様子で、酒の量も増えたという。


記事内容


「もともと控えめでシャイな性格なのですが、お酒の場では明るくなるので、友人たちが彼を夜通し連れ回すなんてこともありました。彼もそういう場が嫌いではないようで、酔っ払うと人前でも恋人とキスをするなど陽気になるタイプ。ただ、近頃は酒量が増え、一人でも飲み歩くようになっていました。“一人で飲みたい”と言うこともあり、孤独を好んでいたと言えるかもしれません。


スポニチ

三浦春馬が残した遺書が多部未華子宛の一通というのが本当か不明だが、通常、事件性がなければ10日以内に親族の元に戻るので、公開されるとすれば、それ以降ということになるだろう。



目次にもどる

三浦春馬の他〇説



三浦春馬 遺書内容の女優 (3)

三浦春馬になにが引き金になったかは分からないが、もともと病んでたことは各メディアが報じている。多部未華子とは共演が多かったので、ネットで槍玉に挙げられるいるが、具体的な話は何も出てこないので、現時点ではただの憶測でしかない。



三浦春馬は、生まれ持ったものが人より良かったが、それだけで悩みがないとは言えない。
異性にもてて、お金があって、イケメンで有れば必ず幸せという訳でもない。人間は長い間お金や名声を得た生活を続けていると、それは当たり前になってしまう半面、逆に苦しみに耐えることは当たり前にはならない。


ちなみに、一部で他〇説がでているがそれはない。

ドアノブなど低いところにひもをかけて座ったままでも首吊りはできるし、部屋の中探して見つからなければ、クローゼットくらい開けるので、不自然でも何でもない。部外者が侵入した形跡があればすぐわかる。



30歳の健康な男性に無理やり遺書を書かせるようなことをした犯人が、まったく痕跡も残さず立ち去るのは不可能。


争えば部屋にその形跡が、部屋の中を歩き回れば足跡が、被害者を殴ったり蹴ったりすればその傷が残る。戸締りがどうなっていたのか詳細は報道されていないが、不自然な点があればすぐ警察にはわかる。




大衆というものは陰謀大好き、裏話大好きな性質なのは昔からだが、今はただ静かに追悼してあげよう。







スポンサーサイト