スキャンダル

1: 今年結成され た乃木坂46の妹分、欅坂46原田まゆの中学時代のキスプリクラが流出し騒然となっている。欅坂46(けやきざかフォーティーシックス)は、秋元康総合プロデュースの女性アイドルグループ。乃木坂46に続く「鳥居坂46」の1期生オーディションのお披露目に改名し
『欅坂46原田まゆのキスプリクラの件を教育委員会に問い合わせた結果・・・【画像】』の画像

1: 乃木坂46の妹グループ、欅坂46の原田まゆが中学時代の先生とのプリクラが流出し、2chで炎上している。欅坂46(けやきざかフォーティーシックス)は、秋元康総合プロデュースの女性アイドルグループ。乃木坂46に続く「鳥居坂46」の1期生オーディションのお披露目に改
『欅坂46原田まゆが大田区六郷中学校の松岡こう先生とキスクリクラ流出【顔写真画像】』の画像

1: 8日深夜放送の「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)で、グラビアアイドルの西村麻依が、かつて6人の男性と愛人関係にあったと告白した。 この日の番組では、各芸能事務所がイチオシするグラビアタレント、モデル、アイドル総勢18名がレギュラー枠を争って、過激な暴
『グラビアアイドル西村麻依、男性6人と愛人関係で60万円貰っていた・・相手は誰?と話題に【画像】』の画像

1: 10月4日放送、日本テレビ系「日テレ系人気番組No.1決定戦」しゃべくり禁断の質問箱ベストテン!内定を取り消され裁判になった新人アナ笹崎里菜が出演した。笹崎里菜アナはホステスのアルバイト経験が内定後に日テレに内定を取り消されて、採用を求めて提訴した世間でも話
『有吉が笹崎里菜アナがつけたあだ名日テレの「はれもの」wwww【日テレ系人気番組No.1決定戦画像】』の画像

1: 9月4日にフライデーで掲載された人気女子アナ「A」の不倫写真流出。 顔にモザイクのかかった人気女子アナ「A」はネットで牧野結美アナと特定され、このベット動画が流出する可能性が出てきた。内容    フライデーに掲載された“人気女子アナ写真流出騒動”にさらなる
『牧野結美アナ、フライデー人気女子アナベット写真の動画が流出・・・【画像】』の画像

10月3日放送、フジテレビ系列「めちゃめちゃイケてるSP」でナインティナイン矢部浩之の元彼女が誰か話題になっている。鈴木紗理奈が「矢部の元彼女がトップ女優だった」と明かした。噂になった女優といえば米倉涼子だが、名前を明かさなかったので真相は判らない。 矢部浩之
『ナイナイやべっち矢部浩之の元彼女が日本を代表するトップ女優だったとめちゃイケで暴露www【画像】』の画像

1: AKB48島崎遥香とジャニーズjr安井謙太郎との繋がりがインスタグラムで発覚した。 画像はこちら 1枚目の内容は安井謙太郎が子どもの写真出すこれに対しぱるる「子ども欲しい」 安井謙太郎「俺たちの子作ろうよ」 ぱるる「あかーん(笑)」 2枚目。安井謙太郎「デー
『ぱるる島崎遥香とジャニーズJr安井謙太郎がインスタグラムで繋がり発覚www【画像】』の画像

1: 9月29日放送、テレビ朝日系「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」『ゴマかし厳禁!!世間vs芸能人Q&A』世間の人たちが聞いてみたいことに対して、スタジオメンバーが何でも答える!ごまかしは厳禁!全て正直に答えるまで帰れない恐怖の企画!!ロンブー淳が過去に交際していた
『ロンブー淳が過去に交際した人気女優を暴露www【ロンハー画像】』の画像

1:  9月4日発売の「フライデー」に掲載された「女子アナ不倫写真」この女子アナ特定された牧野結美アナが降板するとサイゾーウーマンが報じた。内容 また、Xアナが出演する番組関係者やテレビ局には大きな衝撃が走っているという。「すぐさま局関係者は、Xアナに事情聴取
『フライデー不倫人気女子アナの牧野結美アナ、めざましアクア降板へ【画像】』の画像

1: 9月18日、発売された「フライデー」に『嵐』の大野智(34)と10歳年下の元女優・夏目鈴との同棲愛が報じられた。内容 歌やドラマ、さらにはアーティストとして個展を開催するなど、多忙な日々を送る彼にとって、この夜の岩盤浴はちょっとした息抜きなのだろう―と思いき
『大野智が10歳年下元女優の夏目鈴と同棲報道!フライデーが顔写真を公開【画像】』の画像

1: 9月17日、プロテニスプレーヤー錦織圭とデート報道のあったモデル観月あこが東京・渋谷公園通りにオープンする「ナージ―渋谷」のプレス内覧会に出席。 報道陣に「錦織さんとはいいお付き合いされているんですか?」と質問されても無言で会場を後にした。 交際は順調な
『錦織圭と坪井保菜美の破局理由がやばい・・・【画像】』の画像

1: 今月4日に公開されたフライデーの不倫人気女子アナの性行為写真。 不倫人気女子アナは牧野結美アナだと特定され、今だにネットが騒然となっている。フライデーでは実名が伏せられ顔にはモザイクが入っていたが、週刊現代はXは牧野結美アナの可能性が高いと報じている。
『牧野結美アナとフライデー人気女子アナ不倫相手・吉田守秀が騒動後「キス旅2」に出演【画像】』の画像

1: 11日発売「フライデー」が千原ジュニアの熱愛を報じた。内容千原ジュニアは8月中旬の週末夜7時過ぎ、表参道ヒルズの前で、愛車「セドリック330型」を停めたジュニア。 そこへ、タレント・芹那(30)を清楚にした感じの美女が近づいてきた。 ジュニアは彼女をピックアッ
『千原ジュニアに交際報道あった彼女・芹那を清楚にした感じの美女とは?【画像】』の画像

1: 今、ネットを大きく騒がせている4日発売された「フライデー」が掲載した「人気女子アナ不倫写真」フライデーでは実名が伏せられ顔にはモザイクが入っていたが、ネットでは牧野結美アナと特定。週刊現代でも牧野結美アナの可能性が高いと報じている。 週刊現代の内容
『牧野結美アナ、フライデー人気女子アナの流出写真は不倫相手のリベンジポルノだった【画像】』の画像

1: 現在、フジテレビ系列「めざましアクア」に出演しているフライデー不倫写真の牧野結美アナが騒動に週刊現代が報じた。 牧野結美アナは、4日発売された「フライデー」に衝撃の見出し「人気女子アナが性行為している不倫写真」 この女子アナとネットで特定され、と注目が
『フライデー人気女子アナは牧野結美アナと週刊現代が報じる【画像】』の画像

1: 8月31日放送、日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』 に美女おねぇを紹介。アイドルユニット窯ちゃんクラブで活躍中の美広まありなさん(27)身長182cmと高身長の美女おねぇ。本名は福間一広さん。芸能活動をしているせいか、超大物Kに口説かれるという。それ
『美女おねぇ・美広まりなが口説かれた超大物Kといは誰?と話題に【深いい画像】』の画像

↑このページのトップヘ