芸能

2017年5月21日(日)放送、テレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!! 」21時58分~23時05分俳優の宮川一朗太がしくじり先生に出演。競馬にハマってしまい、嫁と離婚までしてしまい、てシングルファーザーとなってしまった先生として、教壇に立つ。離婚して娘2人を育て
『宮川一朗太の嫁「離婚理由」で山田佳奈子が娘を置いて出ていく最低行為をしくじり先生で暴露』の画像

2017年5月19日(金) 放送、TBS系列「爆報!THEフライデー」19時00分~19時56分女子プロレスラーからママタレに転身した北斗晶が因縁の女子レスラー小倉由美と再会。プロレス時代の北斗晶は傍若無人な悪役レスラーとして人気レスラーとなった北斗晶。デビューしてわずか2
『小倉由美の現在女子プロレスで北斗晶を首骨折させたパイルドライバー動画の確執を爆報フライデーで謝罪【画像】』の画像

5月18日、歌舞伎俳優の中村獅童が初期の肺がん(肺腺がん)であることがマスコミ各社にFAXで公表した。今後の中村獅童は手術することで入院することも発表し、市川海老蔵の嫁である小林麻央の次にまた1名がん患者が増えることになった。父・故小川三喜雄さんは胃がんで亡くな
『中村獅童が嫁・足立沙織さんと浮気相手が原因で肺線ガンになる因果応報』の画像

2017年5月10日(水)放送、フジテレビ系列「良かれと思って!」 22時00分~22時54分 哀川翔の娘・福地桃子が「良かれと思って!」で親子初共演。MC4人が「良かれと思って」2世タレントとして芸能界入りした福地桃子に忠告、父・哀川翔が「Vシネの帝王」にあるまじきエピソード
『福地桃子「哀川翔の娘」子供と「良かれと思って!」で親子共演【画像】』の画像

「やっべぇ~ぞ」と、キングオブコント2015で優勝しブレイクした芸人ナダル。テレビ朝日「アメトーーク」では裏の顔を暴露され、2chでは「クズ芸人」として知名度を上げた。私生活も謎が多いナダルなのだが、その父親はもっと謎が多く、「アメトーーク」で放送されなかっ
『ナダル父親のイナバ物置にある収集物が何か判明か【画像】』の画像

2017年5月2日、お笑いコンビ「ココリコ」メンバーの田中直樹と嫁の小日向しえが離婚を発表した件について、情報サイト「サイゾー」の取材によると、小日向しえ側に離婚原因があるような記事を公開。ココリコ田中直樹は、小日向しえとの離婚をFAXで発表し「私ごとで大変恐縮で
『ココリコ田中の離婚原因の理由が小日向しえのガールズバンド関係者との浮気の可能性が発覚【画像】』の画像

2017年5月2日(火)放送、TBS系列「マツコの知らない世界SP」 19時56分~22時00分 今回のマツコの知らない世界は「イリュージョンの世界」プリンセス天功が初めて語るイリュージョンの裏側や壮絶な事故を初公開。さらにマツコの目の前で巨大ヘリコプターを消すイリュージ
『「プリンセス天功」引田天功の事故イリュージョン失敗や北朝鮮の過去をマツコの知らない世界で紹介【画像】』の画像

創刊60周年を迎えた「週刊女性」が、「ゲス不倫」川谷以上に世間を騒がせた「Mr. Children」桜井和寿の不倫略奪婚した吉野美佳の現在を取材。吉野美佳は桜井和寿に妻子がいるのに不倫関係になり、離婚した直後に結婚するという不倫略奪婚で、当時のワイドショーでは連日放送
『吉野美佳の乳がん現在「ミスチル」桜井和寿の嫁の現在、不倫略奪したその後を目撃【画像】』の画像

2017年4月30日(日)放送、テレビ朝日系列「しくじり先生 俺みたいになるな!!」 21時58分~23時05分 かつて南海と阪神で活躍したプロ野球選手の江本孟紀が「上司に楯突いて夢を捨てちゃった先生」としてしくじり先生の教壇に立つ。阪神のエースだったの江本孟紀は試合中、「
『江本孟紀が沢田亜矢子の子供を認知?逮捕の噂の過去をしくじり先生で告白【画像】』の画像

4月27日に結婚した女優の菊川怜のお相手が、日本最大の料理レシピ投稿サイト「クックパッド」の元社長で投資家の穐田誉輝(あきた・よしてる)だったことが報じられた。穐田誉輝は、価格比較サイトなどを運営する「カカクコム」や「クックパッド」の社長を歴任した大物投
『穐田誉輝が菊川怜の結婚相手「資産200億」が凄い【画像】』の画像

2016年に世間を騒然とさせた高畑裕太の被害女性の事件。この事件は、週刊文春が高畑裕太の被害女性と知人男性の暴力団関係者によるハニートラップを報じたことにより、高畑裕太の被害女性が反論し、週刊現代の取材に「すべて告白する」と経緯に矛盾がないことを語った。
『高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張』の画像

2017年4月26日(水)放送、日本テレビ系「今夜くらべてみました」 21時00分~21時54分ゴールデン移動になってからの今夜くらべてみました。今回のテーマは「トリオTHE寝付けない女」ゲストには、今夜くらべてみましたで話題になったネガティブなモデル長井短。インスタ女
『ハーヴィー瑛美「9頭身モデル」のハーフ中学生が今夜くらべてみましたで渡辺直美のインスタに登場【画像】』の画像

2017年4月23日(日)放送、テレビ朝日系列「しくじり先生」俺みたいになるな!! 22時22分~23時29分松方弘樹の息子・仁科克基が「偉大な父のお金を使いまくったクズ2世先生」としてしくじり先生に出演。父親と絶縁し、息子なのに葬儀にも出席出来ず、その理由をしくじり先生で
『山本万里子と松方弘樹の遺産相続の問題、仁科克基との確執をしくじり先生で告白か【画像】』の画像

2017年4月20日(木)放送、フジテレビ系列「アウト×デラックス」 23時00分~23時30分「君島ブランド」として世界に注目されたファッションデザイナー・君島一郎と結婚した君島十和子がアウトデラックスに初登場。自身が果たせなかった夢である宝塚歌劇団に娘を入れることに
『君島十和子の娘・宝塚の蘭世惠翔と次女と暮らす自宅をアウトデラックスで公開【画像】』の画像

4月19日、「ANRI」と名前を変え、セクシー女優として活動している坂口杏里が、友人のホストの男性から、現金3万円を脅し取ろうとした恐喝容疑で逮捕されたとネットニュースで報じられた。坂口杏里は、2016年に突然のセクシー女優への転身。その転身理由としては、
『「ANRI」坂口杏里逮捕の3万円恐喝罪のその後、逮捕理由と原因がやばい【画像】』の画像

2017年4月19日(水)放送、日本テレビ系「今夜くらべてみました」ゴールデン初回2時間SP19時56分~21時54分放送時間がかわった「今夜くらべてみました」第1弾「トリオTHEバイリンガルな女」にバイリンガルという共通点を持つ異色トリオが集結。世界を股にかけて活躍する
『「チャランポランタン」小春「バイリンガル」アーティストの結婚の噂や自宅を今夜くらべてみましたで公開【画像】』の画像

↑このページのトップヘ