スポンサーリンク

小室圭  借金8




2017年、小室圭と眞子さまの婚約内定が報じられたが、その結婚がこれから二年先、再来年まで延期が決まったことがわかった。




これは眞子様と小室圭さんの事実上の婚約破棄、破談の前段階を意味しているといって過言ではない。
小室圭さんは母親が借金トラブルや愛人問題、または韓国人説も浮上しており、裁判に訴えられる前に手を打った可能性が高い。




今回の婚約延期は、小室圭さんの身に一体何があったのか?




小室圭のご家族の各種問題は今に報じられたものではないのに、それ以外に何か深刻な問題が発覚してしまった可能性は否定できない。


今回は、2chでの小室圭さんの情報をまとめてみた。



■目次

小室圭プロフィール

小室圭と眞子様の婚約延期

小室圭と眞子様の婚約破棄の可能性は母親が原因

眞子様は小室圭と婚約破棄出来る?

小室圭さん眞子様の婚約延期は典子さまの教訓?



小室圭プロフィール





小室圭  借金7




小室圭(こむろけい)
現在25歳
出身 神奈川県横浜市
趣味・バイオリン、スキー、料理
最終学歴 ICU国際基督教大学



各メディアの情報によると、小室圭さんの母親は教育熱心だったようで、幼少の頃から小室圭さんにバイオリン を習わせ、近所の人には「うちの子はバイオリンの天才なの」と語り、自慢の息子だったそうだ。小学校は国立音大付属小に入学するが、父親をを亡くされた後の中高6年間は、年間授業料200万以上かかる品川区のインターナショナルスクールへ。


小室圭  借金6



当時の近所の方の話では、小室圭さんは毎朝のようと母親と一緒に電車で通勤されていたそうだ。また、藤沢市内でイベントなどがあるときは、母親がよく送り迎えに来ていたなど、母子関係は人一倍強い。




母親はケーキ屋でバイトをしながら家計を助け、自身でも高校時代からアルバイトを行い、ICU(国際基督教大学)へ入学。(この時、眞子さまと知り合う)2010年には藤沢市観光協会の観光をPRする「湘南江の島 海の王子」として活動していた。

小室圭  借金5




大学卒業後はメガバンクに就職。
小室圭さんは6月卒業という事なので、9月入学のAO入試の可能性が高い。ちなみに、ICUの6月卒業生で都銀への就職者は2016年度の実績でゼロ。



ここは、秋篠宮様と三菱との癒着は深く(秋篠宮家の公用車は三菱自動車のみ)、斡旋の可能性が高い。(現在の法律事務所も同様に秋篠宮家ゆかりの事務所)




よって小室圭さんは、眞子さまの「秋篠宮家に就職先をお世話になっている身分の人間」という事になる。







目次にもどる

小室圭と眞子様の婚約延期


小室圭  借金3

小室圭と眞子様の婚約延期の理由は、宮内庁によると来年は天皇の代替わりに伴う行事があることを考慮したことで、小室圭と眞子様の婚約は2020年になる見込みと発表した。



しかし、女性自身では、この婚約延期は事実上の婚約破棄であると予想している。





記事内容





まずは1月23日、『週刊女性』が「眞子さま義母が養っていた“彫金師の恋人”」と題した記事を掲載。小室さんの父・敏勝さんが2002年に自○した後、小室さんの母・佳代さんが、アクセサリーなどに装飾を施す男性Aさんと2007年頃まで交際し、Aさんの生活が苦しくなると、自宅マンションにて住まわせていた時期もあったと伝えた。



続いて1月25日、『週刊文春』と『週刊新潮』が、佳代さんの“借金問題”を報じていた。皇室記者が解説する。




「佳代さんが、Aさんの後に交際した外資系商社マンのBさんに400万円以上の援助を受けたというものです。Bさんとは婚約もして、佳代さんは“圭の父親代わりになってください”とまで言っていた。しかしその後、婚約を破棄した後にBさんが返金を求めると、“贈与を受けたものだ”と佳代さんは主張。小室さんも同様の考えだったそうです」




Bさんは、その400万円以上のお金は小室さんのICUへの入学金や授業料、留学費用やアナウンススクールの授業料にあてられたと主張しているという。




それらの報道を受けて1月25日、宮内庁長官会見で記者から“報道が眞子さまのご縁談に悪い影響を与える可能性は?”という質問が飛びました。長官は“答える立場にないし、答える必要もない”と応じましたが、周囲が結婚への影響を案じていたことはたしかです」(前出・皇室記者)



女性自身







目次にもどる

小室圭と眞子様の婚約破棄の可能性は母親が原因



小室圭  借金

たしかに天皇陛下の退位問題は、美智子様も一緒に退位されるのだから、公務の引継ぎなどあるで忙しくなると言われても不思議は無い。





雅子様はご病気なので、紀子さまが任されてる事もあるだろう。それに、小室圭さんの問題は、週刊誌もわざわざ大きくして、誇張した意味があるように書いている部分は多少はあるだろう。




だが、小室圭は以前から母子家庭なのに、なぜ高額所得家庭並みの教育ができるのか?疑問が多かった。それに、アナウンススクール授業料やアメリカ留学費用など元婚約者に都合してもらった400万円以上のお金について返済を求められながら、贈与を受けたものだから返済しないと主張した身勝手な人物。


その母親に同調した小室圭さんも同じ目で見られても仕方がない。



小室圭  借金2




母親には、多くの疑惑もあり、この借金は問題視されてたので、嫁ぐ前にもう1度調べなおしている可能性は否定できない。




眞子さまを騙す事は、眞子さまの周りの宮内庁職員、東大出の秀才官僚も騙すという事になる
ので、本当に借金問題や愛人問題が本当なら、小室圭さんは眞子様に相応しくない人物である。





そもそも小室圭さんは定職がない身分なのに、どんなご家庭のご両親でも気がかりなのは収入面。
ましてや皇室の方と結婚されるなら、まずは借金(贈与といいはらず)を返済し、司法試験をクリアし、定職に就くのは大前提。





眞子様は皇族を離れれば、税金が当てられている以上、一般家庭のようにお小遣いすら渡せないわけでないし、金銭面で非常に心配される。




元皇族が、生活苦のお姿になっていく様子は、日本国民として見るに耐えない。



このまま小室圭さんと眞子様がなんの障害もなく結婚したら、皇室への敬意すら失われてしまうほどの問題がある家柄だった。
小室圭自身も、お金の出どころを分かっているのだから同罪。宮内庁もこの事態を危惧したのか、いきなり婚約破棄だと問題があるので、今回は延期という処遇をとった可能性は否定できない。







目次にもどる

眞子様は小室圭と婚約破棄出来る?



小室圭  借金1


小室圭の父親の件は、元同僚も証言されているし、自○説は間違いない。
ただ、これだけ色々と出るとさすがになにかバックの組織、団体がいるのではと疑いたくなる。なぜ純粋な日本人がほとんどいなく韓国人が多いカナディアンインターナショナルスクールなのか?なぜパート勤めの収入で学費はどうしたのか?。




ICUは帰国子女枠で入ったのではないか?
第一に日本国内の弁護士資格も持っていないのに、国際弁護士になろうなんていう人間は信用できない。現在の仕事もパラリーガルといっているが、所詮事務員。しかも週3日勤務のアルバイト。



すべて真っ黒で、昔の写真をみても、鼻と目を整形されているようで、昔と顔も変わっている。



婚約延期の事の真偽は判らないが、小室圭さんと眞子様の婚約はもう難しいと思われる。
婚約発表時期を早めるならまだしも、宮内庁が婚約延期を報じるなんて異例のこと。





皇族女子が結婚して降嫁する場合は、「皇族として品位を保つためのお金」」が必ず支払われ、これは皇室経済法に規定がある。これは一種の手切れ金で、眞子様が結婚された場合は、1億5000萬円程度をもって小室圭に嫁がれる。



本当に小室圭さんが眞子様をあいしていらっしゃるなら問題ないのだが、万が一、週刊誌のような人物像であると小室圭さんの家柄は守銭奴なイメージがある。もし、そのお金を受け取って、2,3年で離婚となったら、眞子様はもう皇室に戻ることが出来ない。





眞子様が小室圭と婚約破棄するには、この婚約内定の時期しかない。




目次にもどる

小室圭さん眞子様の婚約延期は典子さまの教訓?





2014年に高円宮典子さまが千家国麿さんとご結婚されたが、2017年の新潮の報道ではすでに別居しており、離婚寸前だと報じられている。
結婚発表時は、国民全土から祝福された二人だったのに、わずか3年の結婚生活で既に別居していることに、国民は落胆する気持ちでいっぱいとなった。





眞子様は卒業後にすぐに国際親善を含めた公務をこなされ、佳子様も留学から帰国後は同じく公務をこなされる身。雅子さまは15年にも及ぶ重度精神疾患、24年皇室に居ても馴染めず適応障害。愛子様も幼稚園の頃から不登校。多くの国民は、バッシングというより皇女に対して心配している。






眞子さまの場合、年収300万程度の小室圭さんと結婚されては、いままでの私生活が出来ず大変苦労することが目に見えている。今後の生活がどうなってしまうのか?




「元皇族としての品位保持」のための一億数千万円は、小室圭さんの母親が計画するマンション一つで無くなってしまう。
(黒田さんとご結婚された紀宮さまは、マンションの資金は黒田さんと折半されたので「品位保持」のためのお金は半分くらいは残った)眞子さまはもし紀宮さまと同程度のマンションを買われる場合でも、ほとんど全額を持参金から出さなければならない。




すべて「たかられてしまう」ような小室圭さんと婚約して、眞子様は本当に幸せなのか?


そろそろ自身から身を引くことも、ご検討いただきたいと切に願う。




目次にもどる


スポンサーサイト



松浦亜弥の現在、ダウン症と噂になった理由の真相がやばい・・・【画像】

松村沙友理スキャンダル相手の佐井慶英の現在がヤバい【画像】

秋篠宮悠仁、発達障害で補聴器をつけていた理由の真相がやばい【画像】

白濱亜嵐と峯岸みなみのやった証拠写真スキャンダルがやばい【画像】

ホリケン(堀内健)が病気で顔色悪い理由、入院している理由がヤバい【ネプリーグ画像】


山本圭壱の事件の被害女性の相手、顔写真が流出し事件の真相が判明【画像】

「丸山桂里奈の元カレ俳優」元彼の芸能人と男性遍歴を暴露【画像】


飯島愛が引退理由と噂になったコンクリート事件の真相がやばい・・・【画像】


浅尾美和「顔変わった」現在の理由は子供が原因か【画像】


ヴァニラ整形前の元の顔と整形後遺症「3000万」かけた整形サイボーグ美女の現在を公開【画像】


名倉潤の兄が殺人容疑で逮捕としゃべくり欠席理由の扁桃腺がやばい【画像】


伊藤綾子が二宮和也の風呂写真を流出させ結婚へ【画像】


濱松恵ライン内容の全部「東京03」豊本とのline内容を売った友人がヤバい【画像】


名探偵コナン「あの方」黒幕の正体は烏丸蓮耶とネタバレが判明【画像】


乙葉「壮絶な過去と父の呪い」藤井隆と子供を暮らす現在に影響か【画像】


観月あこ「錦織圭の彼女」がブラックカード使用のセレブ生活【画像】


今井メロ「mutetki」(ムテキ)評の画像がヤバい!現在の病気の病名は統合失調症か


高畑裕太の被害女性画像に現在の高畑淳子が無罪を主張


ロンブー田村淳「青学」受験結果報告は不合格確定か【画像】


写真家ヨシダナギのタトゥー写真を加工無しでクレイジージャーニーで放送し物議【画像】


北澤ひさし(北沢尚)が松岡伸矢くんではなく和田竜人さんで確定か?【画像】


後藤祐樹とソニン相方「ゴマキ弟がヤったモー娘メンバー」市井紗耶香と逮捕で刑務所に入った不祥事の現在をしくじり先生で告白【画像】

新田真剣佑の子供の母親「フライデー写真」の真相がヤバい【画像】


乃木坂46中田花奈「手越祐也のスキャンダル写真」をスクープ【画像】


芹那の消えた理由と顔が変わった現在がヤバい【画像】


大橋のぞみの現在画像、引退後に桜丘高校から保育士へ【画像】


フェフ姉さんの病気「口蓋裂」多田さんとタトゥー画像を月曜から夜ふかしで公開【動画】


高橋真梨子が激やせした病気の原因と父親が両足切断した事故を金スマで告白【画像】


「典子さま離婚」千家国麿と別居理由を新潮が報道【画像】


夏菜の顔が変わった理由と逮捕と噂になった真相をダウンタウンなうで告白【画像】


「toshi洗脳」嫁とmasayaについてYOSHIKIがしゃべくりで真相を告白【画像】


櫻井翔「紅白の顔むくみ」目が腫れてる絆創膏原因は病気の可能性【画像】